2023-07-25

えーーーんセックスしたい

なんでセックスしてくれないんだよー

相性よくて結婚したのに詐欺だろー

えーん女性向け風俗使うぞー!

この際挿入なしでも全然かまわん!

とは思ってるんだけど、もしかしたらなにかの拍子に関係改善できるかもと思ってしまってなかなか踏み出せてない

そんな奇跡は起きんよ

と金がない……

「俺はうなるほど金がある!」

みたいな雰囲気だったのに急に給与よくないとこ転職しちゃって、しかも激務、これもセックス激減になってる

しかし私がな、なんのスキルもないダメ女なんだよな、もともと新卒就職できてないし

書き出してみると八方塞がりだな

実家にも帰れないし

  • ほんと詐欺ですよね。 男女逆の立場だけど子供できてからは拒否続き。性欲が無くなったらしい。もうレス歴3年です。 眠れないくらい辛いことを分かってもらえてないことも辛い。 外...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん