2022年06月20日の日記

2022-06-20

よくある市販餃子って中身が変にぐちゃぐちゃでねちょねちょしててまずい

あれを美味しいって言ってる人の構造を知りたい

そして移植してほしい

若気の至りいじめも人並みにやったけど

はてなでは星がもらえるので

いじめられた側は忘れない( ー`дー´)

みたいにコメしてます

anond:20220620235417

そうなの?

ホンダ自動車産業参入から20年で相当な成長してるんじゃないの?

渋谷新宿あたりで空調のいいラブホ教えてくれ

奥さんラブホ行きたいと言うので行くかとなったのはいいが、俺もも20年も行ってないので何も分からない。

新宿渋谷近辺でいいとこあったら教えてほしい。

要望としては、

・非日常

清潔感

・広い(30平米は欲しい。40あるとうれしい。

バスルーム機能的で広いとなおうれしい)

・出入り自由(鍵かけられるの怖い)

・窓欲しい(閉塞感あるのいやなので。開かなくてもよい)

・空調いい(俺アレルギー持ち)

・寝心地いい(シモンズクラス希望

・フードが懐かし美味い(ラブホ焼きそばとかポテトとか妙に美味かった記憶

エロい定義によるが…)

て感じ。普通にホテル行けと言われたらそれまでな気がしてきたが。

青識亜論の凋落っぷりが笑える

ネカマならぬネフェミが判明して以来、すっかり日陰の存在になったよね、あの人。

一時はネット論客の筆頭みたいなポジションにいたのに、すっかり「ああ、なりすましの…」って扱いになってるの、チョー笑える。

頭のおかしい人と一緒に住んでいるのでお風呂は好きな時間には入れません。1分遅れたらもう無理です。夜は外に出歩いてはいけません。どれだけ汗をかこうが風呂が空いていようが時間が来たらだめです。でも風呂に入っていいって言われるだけいっか。頭がおかしい人、消えればいいのになぁ。早く消えればいいのに。

anond:20220620205312

男性相手には決してつけられないレス

おじさんが手伝ってあげる^_^

https://anond.hatelabo.jp/20220619084901

コストの具体例。

女性が生きるコストに知らんぷりするの、やめたら?

増田たちは知ってるはずでしょう。

格差に気付かぬそぶりは知的に不誠実だ。

anond:20220620233626

あなたは今の環境から離れて、ちょっと休んだほうがいいよ。

離れたら気持ちも変わるよ。

良い方向に転がるためには今の場所から距離おかないと、なかなか抜け出せないからさ。

失業手当てとかもらっちゃいな

anond:20220620234154

おじさんが褒めてあげるからおいで

anond:20220620233512

全然金がない俺からすればかなり良い給与資産だけど、なんでそこまで思い詰めてるのかさっぱりだ。

結婚して子供できて全然節約の欠片もできずなんとか回してるけど、なんで俺より金がある人が不幸を背負ってるんだろ

anond:20220620233910

子供自我が出て一緒に遊ぶようになるくらいか意識価値観がそっちにシフトする人が多い印象。

anond:20220620221344

ほめ日記なるものをつけて、毎日自分をほめてるけど、あんまり効果ない。3ヶ月続けてるけど。

自分じゃなくて、AIでいいか自分以外からほめられたい。

若い子はほめないとふてくされるから、いっぱいほめてる。自分もふてくされたい。

週4勤務で1人で十分生きていける世界が良い

今の週5でやっと、じゃなくて週4でまぁそこそこな世界デフォになってほしい

昔は週6だったんだぞとか知らん

anond:20220619084901

おじさんが手伝ってあげる^_^

実現可能性はゼロだと重々承知の上で欲望を突きつける。

その動機性器を見せつける痴漢と同じだ。

女性への AED 使用時に無制限に免責できないのは、痴漢いるから。

幸い匿名ダイアリーでは容易く見分けられる。

マトモな男性と、インターネットセクハラおじさんを。

anond:20220620231534

早く逃げちゃいなよ

大丈夫、何とかなるから

anond:20220620233744

気力がなくなると新しいパターンを獲得するんじゃなくてとにかく既知のパターンに当てはめて何とかしようという発想になる。

anond:20220620233407

子供できたばっかりだが、子供いるほうが隙間時間大事になるから、より勉強するようになったんよな。

あと子供いたら、むしろ衰えたら、子供に何か教えるのむずくないかな。

多分歳をとったら衰えるってのは気のせいだと思うんよね。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん