2022-06-20

anond:20220620233512

全然金がない俺からすればかなり良い給与資産だけど、なんでそこまで思い詰めてるのかさっぱりだ。

結婚して子供できて全然節約の欠片もできずなんとか回してるけど、なんで俺より金がある人が不幸を背負ってるんだろ

記事への反応 -
  • と迷いつつ、幾数年。という人はしないんだろうし、そういう自分もしないしできないですねってのが後に続く駄文のサマリ。 何とか受験戦争もおおよそ勝ち抜き、そこそこの会社で...

    • 全然金がない俺からすればかなり良い給与と資産だけど、なんでそこまで思い詰めてるのかさっぱりだ。 結婚して子供できて全然節約の欠片もできずなんとか回してるけど、なんで俺よ...

    • 仕事以外で何か楽しいこと見つけてからFIREして方がいいのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん