2021年06月08日の日記

2021-06-08

自分ではできないこと。リスク

それにお金を払ってコンテンツを楽しむという基本的なことをわかっていない人が多過ぎる。

anond:20210608155132

閲覧数少なくてもちゃんブログ更新しなさいよ

増田でバズっても一円にもならないし出来ないでしょ

anond:20210607204228

わかるけどコリラもなんか違う気が

ゴアラはその通り

コンビニカップサラダ高くない?

袋入りの千切りキャベツはいっぱい入って100円とかなのに

この価格差には納得が行かぬ

ねぎが勿体無い

セブン冷凍きざみねぎそばうどんにかけて食べるのが好きなんだけど汁の中に膨大に残ってしまう。

捨てるの勿体無いが飲んでも塩分過多になってしまうし悩ましい。

anond:20210608230439

性欲満たしたいならオナニーすればよくない?

右手に飽きたならオナホとローション買えば良くない??

オカズ欲しけりゃFANZAアクセスすれば良くない???

新しい技術夜明けに胸と股間を熱くしたければVR一人称AV見れば良くない???

anond:20210608202523

増田も大変だが、今日のワイの餌の人は毎日いいもの食ってるから通風にならないかちょっと心配

anond:20210608235000

じゃあ世間体義務がどんくらい自分にとって優先度が高いか決めるだけで良いか簡単じゃん

酒がうまい

酒がうまいから酒が進むというか

ビール美味しいって感じたから口直しで麦焼酎水割り飲んでおいしいって感じたかビール飲むの永久機関作るのが楽しい

ウイスキーボウモア飲んでダルマ飲んで水割りからロック炭酸も色々試して無限に飲めそうな気になるところが楽しい

そして仕事ストレスをぼやかす

anond:20210607231548

高身長とかハーフ顔とか否応なく(しばしば好感を伴って)目立つ特徴を持ってる人かもな

性別フェイクで女性かもね

https://anond.hatelabo.jp/20210608233842

自民党議員「種の保存」発言問題が取り沙汰されたので、その反撃として蒸し返されたのでは?

リークされたのか、報道機関が元から知ってたのかは知らないが、立憲民主党不祥事を報じるなら産経というのは自然な流れだと思う

認知されたくないの話見たけど

女児向けゲームを、平日の空いてる時間に遊びにいく20代ワイは店員認知されてるのかな

不審者扱いじゃなくて単によく来る人って認知なら大歓迎ではあるけど

anond:20210606165954

そもそも結婚が不幸と思ってるの、ただネットに書き込む人の数の違いからくる印象だけなんじゃないか

あとは自分の両親(n=1)

結婚して不幸な人がネット怨嗟をばらまく>>>>>>>結婚して幸せな人がネットのろける

結婚して幸せな人、結構いるよ

それを知ってるから結婚したいんじゃない

anond:20210608203452

町田多摩境通りは「コカイン通り」と呼ばれるほど治安が悪くて

休日町田市民がコカインを求めて多摩境通りが大渋滞になるのは知ってる

もう怖くて近寄れんわ

anond:20210608234632

じゃじゃまるピッコロポロリかい下品な思い付きから自分を解き放て。

そんな思いつきする人がいるなんて今初めて知ったんだけどwwwwwww

anond:20210608130243

とりあえず前だけインするスタイル理解できん

おっさんですまん

anond:20210608234021

死亡するかどうかだけの数字だけ見て若者コロナ感染低リスクって判断論理おかしい。

数ヶ月~もしかしたら数年や数十年の単位で家から出れないぐらいの強い倦怠感とか残ったら、それって社会生活上死んだも同然だし(自分生活費が稼げなくなり福祉依存せざるを得ない)、物理的な命が失われなくても十分なリスクでしょ。

ワクチン接種と実際の感染で起きる「死亡」「生活に支障が出る後遺症」の確率をそれぞれ天秤にかけるのが合理的判断

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん