2020年05月08日の日記

2020-05-08

anond:20200508234101

そもそも国語テストでも大多数が理路整然と同じ結論に達したらそれは正解だろ 悪問として全員正解扱いになるで

anond:20200508235605

在宅勤務で食べる量と内容が変わらないという事に驚くわ

ワイは在宅勤務だとむしろ痩せる

オフィスワークだとむしろ太る

弁当持ってかないし外食になるから

コロナ雰囲気、和らぐ

朝の電車は、連休前に比べて少し混んでいる。公表している感染者数も減ってきた。

公表値は母数がわからいから、個人的はいくらでも都合のいいように操作でき、誘導できると思っている

それは、みんなも寛大で、その数字を横目に見ながら、なんとなく緩和の雰囲気を感じてるし、各自が醸し出してる。

発生者数0人/日という県もあるんだから、もう開放してもいいだろう。但し、都道府県をまたがない、という条件付き。

昨日、今日と出社したけど、やっぱり自宅勤務との大きな違いは、歩数。

普通に出勤すると、意識せず6000歩くらいは歩く。在宅時は500歩くらい。

で、今は体重計に乗りたくない。スーツズボンはいベルトを締める時、はいてる時の太もものパツパツ感。

食べてる量は同じなのに、着実に太っている。

非モテ童貞だけど男のモテの真理を書くわ

ここより先に真理は立てどここより後に真理は立ちません

男のモテの真理

経済力を身につける(金持ちは真理)

猿山ボスになる(目立て目立て目立て!!)

・整形する(beforeは墓場まで持ってけ)

恋愛工学を身につける(とにかくストリートに立て)

凶悪犯罪を犯す(ただしセックスはできない)

以上です

モテたい男はここから選択してください

オススメ恋愛工学習得猿山ボス化ですね

恋愛工学説明不用ですけど、猿山ボス化について一応軽く説明しとくと

自身が属するコミュニティの中のリーダー格になる」ということです

一例として、キモヲタモテないけどキモヲタが崇めるキモヲタ向けイラストを描くキモヲタ向け絵師 は女達とオフセックスしてるという真理があります

anond:20200508233919

没1

ーーーーーーーーーーーーーーーー

傷モノ矩形に 怯えないで

マイナンバー くるよ 日々の糧に

ーーーーーーーーーーーーーーーー

没2

ーーーーーーーーーーーーーーーー

引くほど クセえ きっしょ 氏ねば イイね

ダリバカ 踏むよ? チンチン 粗だ チェリー

ーーーーーーーーーーーーーーーー

anond:20200508234606

それは男女関係ないけど、全てから降りたら人じゃなくなる

anond:20190626224519

57

299日目

はぁはぁ……労働に耐えられない……労働をしなければいけない事実に耐えられない

anond:20200508233551

人それぞれ、ロールに縛られず人の果たすべき役割をやってるだろ。「縛られない」は「何もしない」ではない。為されるべきことを成すために降りるんだよ。

市場原理で淘汰された

それだけの話しでは?

男塾塾長だと

マスコミも大々的に取り上げない気がする。

anond:20200508234858

高卒を見下すために苦労してるんだよな。アホやぞ。

anond:20200508234829

へーそうなんだ、そういう人って多いのかな、ありがとう

anond:20200508233741

共感を産むのと、年収の高さ、ブチ切れた時の二面性とか…

大学生

バイトしてるやつって、クルマ乗り回したり、コンパ行きまくったり

講義研究室にこないし、勉強してないイメージしかないけど

今は違うの?

バイト掛け持ちするほど金ないのにわざわざ私立大いくの?

何しに大学行ってんだろう?と思っちゃうような学生

補助金とか無駄じゃない?

大学生

バイトしてるやつって、クルマ乗り回したり、コンパ行きまくったり

講義研究室にこないし、勉強してないイメージしかないけど

今は違うの?

バイト掛け持ちするほど金ないのにわざわざ私立大いくの?

何しに大学行ってんだろう?と思っちゃうような学生

補助金とか無駄じゃない?

anond:20200508234709

そりゃあ何を言うかより誰が言うかの方が大事からだろ

anond:20200508230829

出た!頑張った!

2日ぶり(自分にしては短期間)なのにカチカチでなんか産後のようなヘロヘロ具合でぐったりしているけど達成感。出産経験してないけど。

anond:20200508234101

発言以外の部分も含めて燃えてたんだ、知らなかった。

てかなんで発言に対して、発言以外のことで怒るんだろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん