2020-05-08

anond:20200508234606

それは男女関係ないけど、全てから降りたら人じゃなくなる

記事への反応 -
  • >女性の役割を降りた女の多くは仕事で稼いで従来型の男性の役割をやってる。 こんなの人それぞれだろ。性別の役割自体が曖昧な上に、印象論で語られてもって感じ。 それに、女性...

    • 女性的な役割から降りて更に男性的な役割からも降りた女も当然ごまんといるわけで、つまり残機が2つあるってことよな

      • それは男女関係ないけど、全てから降りたら人じゃなくなる

    • だからメンヘラツイフェミも役割を持てないのは一緒なわけで、この元増田みたいに辛辣にならなきゃ筋が通らないわけですなwww

    • 人それぞれ、ロールに縛られず人の果たすべき役割をやってるだろ。「縛られない」は「何もしない」ではない。為されるべきことを成すために降りるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん