2020-05-08

非モテ童貞だけど男のモテの真理を書くわ

ここより先に真理は立てどここより後に真理は立ちません

男のモテの真理

経済力を身につける(金持ちは真理)

猿山ボスになる(目立て目立て目立て!!)

・整形する(beforeは墓場まで持ってけ)

恋愛工学を身につける(とにかくストリートに立て)

凶悪犯罪を犯す(ただしセックスはできない)

以上です

モテたい男はここから選択してください

オススメ恋愛工学習得猿山ボス化ですね

恋愛工学説明不用ですけど、猿山ボス化について一応軽く説明しとくと

自身が属するコミュニティの中のリーダー格になる」ということです

一例として、キモヲタモテないけどキモヲタが崇めるキモヲタ向けイラストを描くキモヲタ向け絵師 は女達とオフセックスしてるという真理があります

  • イケメン(造形が整っている)でもモテないヤツは存在するので 陽の気じゃないですかね 陽の気が、 金持ってるとヒャッハーして出やすい スポーツや格闘技や犯罪行為をやってるとハ...

  • 自分のテリトリーに自然に女を引きずり込める男が強いよね。 金持ちはヤリ部屋としてタワマン買ってたり何ならパーティ開くような財力があるし、猿山のボスはバーとかバンドとかあ...

    • モテた後に便利かどうかだけの話じゃん 好いてもない男のタワマン()に好きこのんで抱かれに訪れる女なんていない

  • 「自身が属するコミュニティの中のリーダー格になる」 女はその場その場でヒエラルキーの高い奴に群がる、というわけだな

  • 猿山のボスになるには小さくてもいいので会社作ったらいいよと聞いた事はある

  • メンヘラ女子をいなせる男性はすべての悪条件揃っててもモテるしヒモも夢ではないぞ 女なんて大抵メンヘラだしこれらの条件よりもそっちの方が重要と思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん