2018年03月14日の日記

2018-03-14

https://anond.hatelabo.jp/20180314043051

とりあえず「頼りがいがある」という言葉差別用語ということにしてはどうか

anond:20180314224356

金銭供給源が経営者層で寡占されているのだから仕方あるまい。

もしくは独禁法で捕まえてしまえ。

anond:20180314224356

金銭供給源が経営者層で寡占されているのだから仕方あるまい。

独禁法で捕まえてしまえ。

お偉いさんの立場を守るために愚民政策やってたら国自体がぽしゃったでござるの巻

ツイッター特に日々呟くほどの事をしていないか

全く呟かず、

好きな車の画像食べ物画像をふぁぼったり

RTしたりしてたんだけど

知人からそれ障害っぽいからやめろよって言われた。

そうなの?

anond:20180314234735

大量に登録した人がいて準備OKフラグを日々(あるいは時間単位でもいい)登録

Uber Eatsくらいのシステムを組んで運用すれば可能になるだろう(そういう本気の業者がいればだが)

池の水全部抜くやつ、特番数回で腐りきったらしいと考えると、みんな大好き鉄腕DASHってすごいな。

池の水抜く方は、出役が山っ気が服着て歩いてるロンブー淳からかなと思ったが、TOKIOが昔やってた別の番組やらせ巣窟のような番組だったし、池の水全部抜く方は山っ気なさそうで空気読めなそうな田中もいるのに、と考えると、作り手の意識問題なんだろうね。

anond:20180314234634

ニュートンとか学研雑誌が懐かしいなー。

個人ブログとかで書いて盛り上がるのかな。

anond:20180314230110

人間コミュニケーションは、コンピュータネットワークデジタルコピーじゃあるまい、多かれ少なかれみんな推測して当てっこしているんだ。

身近なものでさえ、例としてあなたの見る青信号の色と私の見るそれが、全く同じ色味で捉えている保証はないし。ただお互いに自分が見える「あの色味」を青と呼んでいるまでだ。

趣味と金

とにかく貯金が増えない。

なんとなく支出を記録していたので見返したら、どうも趣味に金を使い過ぎているようだ。

トントンにするなら手取り25万は必要で、そうなると残業をモリモリつけなければいけない。

しかし、最近過重労働で倒れたばかりなので、仕事を増やしたくないし、長時間労働生活の質を損なうのに耐えられない。

結論として趣味を控えるべきなんだけど、じゃあ何のために働いているのだろうと虚しくなるから難しい。

現状、家賃光熱費通信費を削るのも厳しいし、うまく折り合いつけて厳選していくしかない。

生きるって難しいね

anond:20180224213551

キム乳毛とえらい違いだよな

anond:20180314231505

夜行バスでもない真昼間の高速バスでとてつもない眠気に毎回襲われる

本当は音楽聴きながら外の風景とか見たいのに…

しかし神経質なのもしんどいね…

anond:20180314233903

昔、まさしく増田の言うような女性向け風俗店があったらしいが、早々に潰れたそうな。

理由は男娼(?)が「体力的に保たない」から

プロ仕事として精力絶倫キープしているAV男優でさえ、出演は1日に3本くらいが限界らしいし、毎日のように出演はしていないだろう。

まり、直球な言い方で申し訳ないが、男が勃つのは女が濡れるほどオートマチックではないってこと。

疲労、あるいは緊張などが性的方面メンタル結構影響していて、だからEDとかが問題になる。

そんなわけで女性向けはせいぜいホストクラブまでで、本番ありのサービスがないと。


からというわけじゃないけど、代案として増田ハプニングバーにでも行ってみれば?

anond:20180314233946

それ、ルート2でしょ。1.41421356...同士を掛けると2になるっていう数だね。。

anond:20180314233903

大変だね

ももしヤルにしても相手テクとか気になりそう

女性気持ちいいと男性気持ちいいって違うから気持ちよくに主眼を置くと

自分主体の男が寄ってきそうだよね

もっとブラックホール熱力学の話をしろ

ノーベル賞受賞者研究内容でなく人となりしか流そうとしないマスコミはボロッカスに叩かれるが

死んだら名言や人となりしか流れてこない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん