2015-06-20

一般人の色恋や結婚面白がっている皆様へ

最近、やれインターネットの人気者が結婚しただのインターネットの人気者と結婚した嫁がワアワア騒いでいるなどの様子を目にする。

また、それだけではなく、インターネットの人気者とセックスして無下に扱われたことで各方面を巻き込んで大騒ぎとか、インターネットの人気者の元彼女セックスがどうで彼のチンポがどうでしたとか、人気者が異常者に絡まれてると便乗して「私この人気者とセックスしましたけど〜」みたいな事を書いて独自恋愛観を提示しては私は個性的独自性があってインターネットの人気者とセックスするほど仲がいいんですよ、と誇示する人間も出現したりしたことがあった。

私は某インターネットの人気者の嫁だが、彼が極々普通に書類手続きが怠かった」みたいなことを書いただけで大騒ぎとなり、彼一人をイジっているつもりなのであろう発言さえも、私のことまでバカにされているようで、なまじ彼と観測範囲が似通っているだけにツイッタータイムラインなどでその様子が見て取れて、ずっとムシャクシャしていた。

更に、彼がウィッシュリストを公開した事で、同居している私にも宅配便インターホン攻撃は続くわけで、人気者だけにプレゼントも沢山届くのはいことなのだけれど、山盛りのコンドーム避妊法の書籍など、彼がウィッシュリストに載せていないモノまでガンガン届くようになった辺りから、軽くノイローゼになりかけてきた。

いいか、彼は確かにインターネットの人気者で、面白発言や過激な言動を繰り返しているから、ちょっとイタズラするくらい問題無いだろうと思っているかも知れないが、不特定多数の私の知らない人間からわけわかんねえアダ名付けられたり、下品で最悪な贈り物を受け取るのも私なんだよ。

人間関係ゴシップの向こう側には対象以外の人間存在があるということを忘れるな。

まりにも大量にわけわかんねえモノが届きまくるものから、実際何も悪いことをしていない筈の旦那顔面に、彼宛に届いたAmazon段ボールを投げ付けたくなることもあった。(実際にそんなことはしなかったが)

マネージャー事務所を通せる芸能人有名人ならまだしも、こっちは夫婦共々極々普通のそこらへんの一般人なんだよ。

彼にわざわざ絡むような人間は全員異常者である認識しているが、勝手他人の家庭事情大喜利のような真似をするのはいい加減にしてくれ。

私は彼を一個人として純粋に愛しているだけで、日本戸籍制度さえ存在しなければ入籍だって考える必要も無かった。

結婚に関する幻想だって何一つ抱いていない。

世間一般的解釈に振り回されるのがあまりに面倒で、ただでさえ疲弊しているというのに、お前らときたら「インターネットおかしな事を言っている人間には何をしてもいい」と思っているそのクソみたいな発想のせいで、お前らとは無関係なはずの私の実生活に支障が出ているということを、マジで本当に理解してくれないか。

本当にいい加減にしろ

お前らがやっていることは間接的なイジメだということを理解しろ

彼一人にしか影響の及ばない範囲でのイジりならギャグで済むが、こっちは特定されて大事になって彼との生活について根掘り葉掘り聞かれたり頭のおかし人間に馴れ馴れしく話しかけられたりするのが心の底から嫌で嫌で仕方ないんだよ。

繋がり厨叩いてるバンギャかよ。

このクソ異常者どもが。

嫁側を気遣うふりして擁護発言っぽいこと言ってるお前も同罪だよ。

本当に嫁側を気遣うなら、それについて触れること自体が避けるべきモノである認識しろ

私は確かに某インターネットの人気者の嫁であるかも知れないが、彼の所有物でもなければ彼を所有しているつもりも全くない。

お互いがお互いを

「同じ戸籍上にある他人

として認識している。

彼だけをイジっているつもりで私の私生活にまで影響を及ぼしている事にさえ気が付いていない馬鹿はとっとと首を吊るか密閉された部屋で練炭でも炊いてくれ。

お前らが面白がっている事象の向こう側には、また別の人間がいるという認識を持て。

さもなくば死ね

そして、全然関係ないけど、冒頭に書いた

インターネットの人気者となんかあったことを殊更ネットに書きたがる女」

という存在は一体何なんだ?他人をダシにして面白がっているつもりか。

私には、単なる自己顕示欲の発露にしか見えない。

自分は人気者とセックスしましたとか過去に付き合ってましたとか、それってわざわざネットに書くことか?

それでお前の承認欲求は満たされるのか?

すごいのはお前じゃなくて他人の方なのに?

ばっかじゃねーの。

そんな奴らに擁護されたってこっちはちっとも嬉しくねえわ。

もう視界に入れないよう様々に工作は尽くしているから今どのような展開になっているのか知らないが、

一般人がただ恋愛結婚をしたくらいで大騒ぎする外野

という存在自体害悪だということをとっとと理解して口を閉じてくれ。

そんなカスみたいな話題面白いなんて、「私はワイドショーが大好きな脳味噌花畑人間です」と自己紹介しているようにしか見えねえからな。

旦那の側とお前達がいくら仲良くしていたとしても、私は絶対に今後何があろうとお前達を交流を持ちたいなんて1ミクロンも思っちゃいない。

人間に生まれた以上いつ何時そういうことが自分に降り掛かるかわからないのだからジャニーズ恋愛報道一喜一憂する馬鹿主婦みたいな真似してないで自分生活に集中しろ

私の配偶者を通して無関係の私の私生活をズタズタのするのはやめろ。

お前達のための結婚式なんて絶対に挙げるつもりは無い。

他人生活を阻害している自覚が無いなら早く死んでくれ以上に思うことは何もない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん