2024-02-02

女の陰毛についてアメリカ帰りの女と激論した

断っておくと俺は別に女の身体自己決定権侵食する気はない。

毛を伸ばそうが刈ろうが当人自由だ。

        

ただ俺と激論になった女(仮に剃子とする)はアメリカ帰りで

男はこういう反応をするもの!と言う部分にまで踏み込んできたため議論になった。

     

     

剃子「毛は処理しておくのが先進国常識

剃子「男も毛のない女の方が喜び興奮するもの

     

俺「いや例えアメリカがそうだとしてもそれはただの文化

俺「整えるがエスカレートして剃るがスタンダードになっただけではないか

俺「白人黒人日本人より毛深くケア必要性が高いために

かいことやってられなくなり全部剃る文化になったと考えられる」

     

剃子「実際に全剃りするようになって目に見えて男の反応は変わったのだが!」  

俺「それは全剃りが文化となれば剃るのが身だしなみとなるため

  陰毛剃っていない時のお前は日本で言う『腋毛全開女』、

  蛮族として文化的にギョッとされてただけではないか

      

    

でまあ別に決着はついてないしつける必要もなかったんだけどさ

そもそも女の陰毛って世間の男にとってどうなの?

猥談するような友達いないからそういえば他の男の声聞いたことないな、

そういう意味では剃子と戦えないなって戦いの最中に気付いて引いたんだよ

  

 

俺は陰毛大好きだし滅茶苦茶エロいと思ってる

だって陰毛なかったら首から下がつるっとつかみどころがない感じならん?

あそこに毛があるのが滅茶苦茶エロいと言うか

最低限の手入れはしつつしっかり生やしておいて欲しいんだよね

シンプル陰毛無いと相当ガッカリする

あと女の下着を脱がせていくとき

黒々した陰毛が出てくるとこですごく興奮するんだよね

(そういう意味金髪赤毛白人女にはそもそもあんま興奮出来ない予感がする)

    

   

長くなったからまとめると

女の身体自己決定権の話じゃなくて

エロいエロくないか観点での女の陰毛」について

世間のみんなどう思ってんのかなって

  

 

追記 

みんな予想外にたくさんのコメントありがとう

ロリコンとかじゃなくて陰毛剃ってる状態が好きな男結構いるんだな

もはや統計データとかも見たくなる

 

ただ一個だけ

マジでムカついた意見一言いいたい

jou2 俺は定期的に剃る。理由は、髪の毛と同じで、ほどほどの長さが一番いいからだ。

そして「女の陰毛」とか男女で陰毛に差があるとか思う奴が俺は嫌いだ。同じだ。男女で、陰毛に、差なんて、カケラも、無い。同じだ

2024/02/03

あのさあ、俺は別にポリコレの話はしてないし、女の自己決定権否定してないと表明したし、

これはあくまで性欲の話だと断って、正直に自分欲望の詳細も開示してるわけじゃん。

その上で個人差やディテール差も認めてるから、みんなの性欲はどう?って聞いたわけ。

  

そこにこういうトンチンカンポリコレレスしてくる奴って一体何?

お前ポリコレの発揮どころ間違ってるぞ?なあ?

 

俺は男と女セックスアピールが同じだとは思わない

女が着たらセクシー下着を男が着ても(ブラを付ける男だ)セクシーだとは思わない

毛の処理の仕方だって男女差がある 髪型からしてそうだろ?

それは本能に根差す部分と文化に根差す部分と両方あるが、

俺はあくまで性欲の現実について自己開示してみんなの意見を求めたんだ

 

それともあれか?

お前は男にも女にも全く同じように欲情する性欲の持ち主で、そういう自己紹介をしてるのか?それはバイセクシャルとも違う相当特異な性欲だがそういう人間か?

それならフェアだし俺の問いかけにも合致してるけどな、そうじゃないんだろ?

  

別にポリコレ自体は嫌いじゃないけどポリコレバカが嫌いなのはこういうので、

ポリコレを何か万能トンカチだと思ってて振り回すべきじゃないとこでドヤ顔で振り回すバカがいる

これはちんこまんこの話なんだからポリコレの出る幕じゃねえんだよ

 

じゃあポリコレバカ(notポリコレな)が怒りそうなこと言うと

俺は日本人の女にしか欲情できないんだ

かめたんだけどマジでそうなんだ

俺は別に排外主義者じゃないし憎んでる民族人種もない

審美的に言えば白人とか黒人とか日本人より手脚長かったりスタイル良いとされるプロポーションなのはわかる

でもなんかしらんけど日本人の体型や肉付きが好きで、一番エロいと思う これが本能なのか文化なのかもわからん地域的に近い外国人でも微妙

でもこんなことは俺の自由だろ?

ポリコレの入ってくるべきでない所だと思ってる

陰毛についてもそういう領域の話をしてんだ

もちろん女の自己決定権に立ち入る気はない(って最初に書いたよなあ?)

    

そして「女の陰毛」とか男女で陰毛に差があるとか思う奴が俺は嫌いだ。同じだ。男女で、陰毛に、差なんて、カケラも、無い。同じだ

こいつのこの書き方とか明らかに自己陶酔入ってるじゃん?

「今どういう話をしてるか」も読み取れず、自分の性欲をフェアに開示する根性もない色んな意味での低能力者の分際で自己陶酔してるの

なんでこんなに低能なのに自己陶酔できるのかというと、ポリコレという権威をまとって気が大きくなってるからだろ?

  

結局ポリコレ権威化してるから、こういう能力低い権威主義者が入ってくるんだよな

ポリコレフェミニズムLGBT共産主義も元はいアイデアだったのかもしれない

でも進歩思想って言うのは本当にそのことを考えてる頭良い真面目な奴よりも

単に「既存社会うだつあがらないから一発逆転可能な新しい権威を求めてる能力低い権威主義者」が寄って来て

そういうやつらが滅茶苦茶に振り回すから社会から嫌われて中身も劣化して腐ってくんだと思ってる

陰毛と性欲の話すら楽しく出来ずにポリコレ始めるバカくん見ればわかるだろ

本当にアンフェア無礼な態度なんだけど彼には多分その自覚すらないだろ

ヘタすりゃ「ぼくちん周りの誰よりも知的で高度なレスをしちゃった」とか思ってる可能性がある

これだけ怒っても彼には伝わらないんだろうなと思う

俺は真剣に怒ってるんだけど

 

 

differential

“最低限の手入れはしつつしっかり生やしておいて欲しいんだよね” これが脱毛より実は割と面倒なのだ、ということは、増田にはぜひ知っておいてもらいたい(人による)

2024/02/03

ついでに気になったコメントに返信するけど、

いやそれは知ってるよ

というか知らなくてもわかるよ 男だって毎日ひげ剃るんだから永久脱毛した方が楽だなとか誰でも考えるよ

  

繰り返しになるけど女の都合や自己決定に対しては何も言ってない

どんな動機や利便の為であれ自分の毛なんだから剃りたければ剃ればいい

自身もIO脱毛は気になってる

俺が剃子と言い争いになったのは「男の性欲も無毛を求めている」という剃子の主張が事実なのかという一点だから

 

あと剃子はワックス自分脱毛してるって言ってたか永久脱毛済みの人に「毛があった方がいい!」って力説した話じゃないからね

自分で読み返して気になった)

  • 日本における陰毛って、いわばシンボル、もしくはアイコンである部分が大きいんだよ なんでかっていうと、日本にはモザイクがあるから

  • 「では剃毛の証拠を見せてください。 男の一人として私が見て判断します」 ただ俺と激論になった女(仮に剃子とする)はアメリカ帰りで 男はこういう反応をするもの!と言う部分...

  • もじゃもじゃすぎてもなんだかだし つるつるでもなんだかだし そもそもまんこ自体にそんなにエロさを感じない 臓器

  • 実際に見せて反応見るのがいいじゃん 男はこういう反応をするもの!と言う部分にまで踏み込んできたため議論になった。

  • 絶対にパイパンの方が興奮するし、そもそも毛あると舐めるとき邪魔じゃん。 自分もバリカンで短くカットしてるけどめっちゃすっきりしていいで。剃ると伸びかけがチクチクするので...

  • 増田で聞いたところで、剃毛先生は獄中だよ

  • 男のひげみたいに、微妙に剃り残しがあってジョリジョリするのが一番いや。

  • パイパンの方がいい 俺もバリカンで刈ってるが永久脱毛も考えてる 女ウケも良いってかフックになる 毛、邪魔だよ 毛がないほうがヌメる感が高いし見た目もスッキリする

  • 「先進国の常識」とか言うからややこしいんであって、結局個人の性癖じゃないの?とは思う。 ただ、そういう自分は絶対パイパン派で、嫁にも全処理してもらっているし、なんなら自...

  • インドや中東の古くからの慣習では嫁入りの際ハチミツ入りのワックスで剥がすそうな 今は都会の方では好きな時にサロンでやってたりするかも

  • _人人人人人人人人人人人人人人人_      >      わりとどうでもいい      <       ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄              ...

  • 元彼が無毛でいてほしい人で、会うたびに剃られてた

  • 女だけど、クンニされるのが好きなので自分側にとっても相手の男性にとっても舐めやすいパイパンがええやろと思ってる 都合よくVだけ生えてて、IラインOラインがつるつるの女って少...

  • 陰毛論

  • ㌔㍉ですか?な話かと思った。 毛が生えていることが肉体としての大人の象徴であり、シンボルなんじゃないの?

  • 生えてる方が好き   剃られてると秘め事感が減少する気がしてエロさが下がってしまう 舐めてるときや入れてる時なんかに、そこが丸出しになるところもマイナスポイント   スカート...

  • そもそもアメリカで陰毛をそるのがデフォになったのは、そういう風にシェーバーメーカーが宣伝したからで 別に剃らなきゃいけない・剃ったほうがいい理由があるわけではない 男はそ...

    • デオドラント系企業がVOVOVOVOVOVO言いまくったせいで制汗剤が売れまくったのと似た理屈だな 流行は作られるものだ

  • ぼくはすきだしこうふんする!

  • 剛毛がすきです

  • 欧米人て下の毛は剃るのに腕の毛やらは剃らないイメージ

  • おれはパイパンが好き

  • アメリカ帰り女がアメリカに帰化して元増田は日本に留まれば解決なのでは?

  • >だって陰毛なかったら首から下がつるっとつかみどころがない感じならん? ちょっと何言ってるか・・・

  • 慣れてないからだろうけど、金髪陰毛ってなんか萎える そもそも欧米の人をエロく感じにくいかもしれない アジア系黒陰毛は基本的にはほどほどに生えてて欲しい(無毛でも全然かまわ...

  • アンダーヘアは猥褻ではない!サンタフェ!

  • そんな女いねーよ

  • 陰毛フェチの異常性癖持ちの癖にマジョリティの健常性癖持ちに喧嘩を売るとは

  • 日本人は毛が太いから剃ると棘になって痛いんだよ 西洋人が毛を剃れるのはほそくてやわらいから 抜くと毛根トラブルになるし

  • まあ気持ちいいからね

  • 自分が童貞だったときは陰毛がとても大好きだった。理由は単純、エロいから。腕や足などはツルッツルに剃っているのに裸にするとなぜかアソコだけ黒黒となっているのが、なんとも...

  • いやエロ云々より汚らしい

    • シャワー室に黒い毛が残ってたら 「BEAST!(>_<)」 って大騒ぎするんだよな、きいたことある

  • 洋物やエロチャット見てる俺からすれば、西洋は全そり文化、というのが嘘くさい 手入れなし、またはモジャモジャは否定されても全そりがデフォではない 申し訳程度にうっすら残して...

  • モジャモジャしてなくて、かと言ってストレートでもなく、緩めのパーマくらいの陰毛が密に生えてるのは好き 絵の上手いエロ漫画家が丹精込めて書いた陰毛のエロさは異常

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん