2023-07-07

追記あり)心がめちゃくちゃ

親ほど年の離れた男性関係をもっている。

教師と元教え子である相手(以下Aとする)一線を引き続けられているが、おそらく不倫片棒は担がされていない。

知り合ってから10年、体の関係もつようになってから約5年である

Aは私が大学生になった頃くらいか事業をしているが、コロナ前後から経営が怪しくなってきたためちょこちょことお金を渡すことがあった。

それがしばらく続いていたが、昨年ついにかなり厳しくなり、一括で30万円ほど送金した。読んでる人からは愚かだと思われても仕方ないと思う。

今はひと月にだいたい5万円+αを渡す形である

春先に貯金ゼロになったあたりから何となく精神の不調を感じるようになったが、元来メンヘラだったこともあり、寒暖差で情緒バグったのだろうと思っていた。

初夏に入っても情緒バグり続けたままで、ボーナスが入ることを考慮しても送金することに抵抗を感じるようになった。

Aと会うのはだいたい1ヶ月に1回から3ヶ月に1回の間である基本的にはホテルであって、2〜3時間程度一緒に過ごせば終わりである大学時代は私の部屋であっており、過ごす時間も長かったので不満はある。

また、Aはピロートークで小言というか説教というか悪意のある言い方になってしまうが、そういう話をすることがたびたびある。元教師と元教え子という関係上、あまり抵抗はなかったが、上記の不満や疲弊から「親子ほど年の離れた女の体に欲情して射精したくせに」と思うことが増えてきた。

先日、Aから家電が壊れてしまたから少しお金をもらいたい」と言われて数万円送金した。その際に感謝言葉がもらえなかったことを未だに根に持っている。

収入支出がほぼトントンであることを差し引いても私が疲弊しているのにはある理由がある。

先月からパパ活に手を出したのだ。

育ちが悪いので援助交際経験はあるのだが、学生の間片手間にやっていたのと社会人として働きながらやるのは消耗の度合いが違いすぎる。

アプリ無法地帯様相を呈していたため、交際クラブのみで活動している。⚒️では1回あたり5万円ほどいただいているが、色んな意味で消耗する。相手と会った帰り道に自分の体からホテルボディソープ匂いがすると猛烈に死にたくなる。

まだ定期と言えるほどの頻度で会っている人はいないが、月に3回以上⚒️しようものなら情緒バグ悪化してうっかり自殺してしまう気がする。

Aにここまでしてしまうのは「少なくとも自分は味方だから」、「自分の視界の外で勝手に死のうとするな」等の言葉をもらったことが要因だと考えている。先ほども言ったが育ちが悪いので我が家には父親がおらず、中学生の頃などはAに対して父性のようなものを求めていた節がある。

父性を求めたり、異性として意識したりするまではまあ…と思わなくもないがもうこのザマなので何も分からない。

Aと関係をもっていることは誰も知らないし、母はもちろんAと面識があるが、私がお金を渡していることは知らない。

私は帰省するたびに「今までの恩返しでAの仕事を手伝う」という名目でAと会っているが母は私には何も言わない。私がAのことを好き程度は考えているかもしれないが正常性バイアスが強い人なので何も気づいていないと思う。

育ちは悪いが母が苦しみながら私たちを育ててくれたのは事実なので、LINEなどで連絡が来るたび罪悪感をおぼえている。

誰も何もこの状況を知らないため、誰にも相談することができないままここまできてしまった。

Aは私がパパ活をしていることを知ったら売女だとなじるだろうか。

追記

深夜に殴り書きしたこんなキモい文章を読んでくださってありがとうございます

本当はもう全部が嫌になっているのは自分でも分かっていたのですが、付き合いが長かったり、渡したお金が3桁を超えていることからコンコルド効果?)ずるずる続けてしまっていました。

全部嫌なのに自分のやってきたことが間違いだって認めたくない自己矛盾でぐるぐるしていたのですが、みなさんからコメントを読んで「やっぱり異常なんだな、私が変なわけじゃないんだ」と少し安心することができました。

ありがとうございました。

追記2)

金額再確認したら変な笑いが出たので自戒を込めてインターネットに放流します。

https://d.kuku.lu/84rjrpan2

2023年入ってからだけでこれで、2022年20万弱、それ以前は記録が追えないのですが手渡しでちょこちょこ渡していたのでやっぱり3桁超えてました。

実際教師としての手腕が良かった、保護者からの評判もかなり良かったことを知ってるが故にどうしてこんなことになっちゃったんだろうと思いますグルーミングというワードも出ていますが、私が中学生の頃からAから「良い金ヅルになりそうだ」と思われていたのかな。

あと、妙齢の女と中年男性の間で体の関係が発生した場合ってはてなという場でもやっぱり金を渡すべきは中年男性妙齢の女だと考えられてるんだなとなんか変な気づきというか学びがありました。私は特別容姿が良いわけでもない普通の成人女性なのですが、「穴として見てる」というのは本当にその通りなのだなと思います

第三者から見ても上記情報だけでかなり無様だと思うのですが、「好き」だとか「愛してる」といった類の言葉はもらったことがありません。私はこれを昭和の男だからだと解釈していましたが、愛してくれない・大事にしてくれない相手にここまで自分を開け渡してるのってよくよく考えなくても本当に馬鹿ですね。

  • さっさと別れた方がいいとしか思わないけど…

  • 何でそんなことになっちゃうんだ

  • すげぇ!アホだ!

  • たぶん、あなたにはとても良い人が現れると思う。そうだといいな。Aみたいな人とは別れて幸せになってほしい。

  • 高校?の教師?

  • 小説にしてどっか応募したら

  • 父性を求めて、ってこーゆーひとらに付ける定型文だけど、フツーの父親はそんなことせーへんやで、社会に対してめっちゃ失礼やとおもうんやが😩

  • いい話だ。 心が洗われる。

  • 歳上のおじさん相手に?どう考えても逆だよ、増田がお金を貰う側だよ普通は。 自己肯定感が低くて、人に物やお金を与えることで安堵を得ている状態なら一刻も早く離れた方が良いと...

  • ありがとう、感謝してるよ。

  • 元から都合の良いあなたとしか見てないから、そこにビッチ要素が加算されたとしても誤差でしかないよ。 説教の文章が長くなるぐらいやね。   だから別れて金貯めて犬なり猫なり飼...

  • パパ活でもらったお金でパパを養っとんか、ややこしいな もうAが直接パパ活したほうが手間が省けて良いんじゃないか

  • めちゃくちゃなのは文章でした

  • 下方婚の才能がある

  • お金もらってるのに説教するの気持ち悪〜っておもわないの? その感じだと致してる時も向こうが優位なんだろうけど、いやでもお前私に養ってもらってるじゃんって冷めそう

  • 別にどうでもいいんじゃない? 変な関係で身を持ち崩した人もいるだろうし そういう関係でうまくいった人もいるだろうし どんな人がどれくらいいたかなんてだれも知らないでしょ 自...

  • なんで貢いでるんだ、逆でしょ そのお金で適当に会った男に焼肉でも奢った方が感謝されるし絶対優しくしてもらえるよ 稀に見るレベルのクズがピロートークで説教て

  • いきなり離れるのハードルが高いんだろうし適当な彼氏作って別れたら?

  • Aにここまでしてしまうのは「少なくとも自分は味方だから」、「自分の視界の外で勝手に死のうとするな」等の言葉をもらったことが要因 こういういつか言うための決め台詞ストック...

  • 中学生をグルーミングした男の手口。 心がめちゃくちゃ

  • 少しずつでも返して欲しいって言ってみたら?

  • ちゃんと避妊しろよな。 おれからできるアドバイスはただ一つ。ピルでもゴムでもいいから避妊はしとけ。 あんたも今のままだと自分の母親と同じように未婚の母になるぞ。 そしたら...

  • 追記2初めてみた

  • 90万貢ぐくらい慕われてみたい。 時間が帰ってこない虚しさはあるかもしれないけど今後のために返済要求した方がいい。

  • https://anond.hatelabo.jp/20230707033741 ↑これの人です。 書いて2ヶ月くらい経った。 やっぱりこんなのおかしかったよなと思いつつも、何となく後ろ髪を引かれるような気持ちで生きている。 ...

    • ガンバ

    • 鞄のくだり胸にくるなあ。

    • よかったね、応援しています

    • 人物の幅が広いな。 前回と合わせて読むとこれで日常生活はきちんと擬態できてるんだというのが。 不倫・パパ活・正業。この三つをそつなくローテして破綻してなかったのはすごい。...

    • お疲れ様でした。 資格取れるよう応援しています。

    • なんか応援したい増田だ

    • これはまたズルズル戻りそうな気配がしますねえ 結局割れ鍋に綴じ蓋だから無理して健全になろうとするほうがストレスになるタイプトミタ

    • やりたいことやったもんがち青春だな

  • 甲斐性があって自尊心が低いと陥る罠なのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん