2022年04月30日の日記

2022-04-30

anond:20220430234858

じきに張り付いてないと正気を保ってられんようになるで

昔は「燃えるゴミ」だったのが「燃やすゴミ」「燃やせるゴミ」って呼ばれるようになったのちょっと面白いよね

anond:20220430233614

うん本当だよ

ユーラシア大陸学校入学進級が10月付近に多い理由は「冬」だと農業から何もかも出来ないので子弟学業を学ばせてたからなんだ

んで、イギリス式会計制度の年度はじまり4月なのも「春」は色々と人やモノ、社会情勢が動くからなんだよ

anond:20220430175858

だよな。本出すべきだよな。

みんなよく正気を保ってられるな

はてブでさえキツくて一日見てられないけど、増田さらにキツい。

増田に一日張り付いて書きまくってる人、よく正気を保ってられるな。

ワイ片方の目なんか変なんだけど

ハンタみたいな絵があるから再開か!?と思ったらマガジンだった

anond:20220430232513

BL好きの腐女子も、百合厨の男もそうだけど

なぜか同性愛神聖で綺麗なものだと思い込みたがる傾向がある

チンコ+マンコよりも

チンコ同士、マンコ同士の方が綺麗だと本気で思ってる

anond:20220430233743

そうだねフィクション模倣犯なんて山ほど居るけど模倣犯を出すようなフィクション存在を許してはいけないね

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%9B%BD%E3%81%A8%E5%9C%B0%E7%8D%84_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

この映画で用いられた「走っている電車から現金等を落とす」という手法は、1955年の内川清一郎監督の『悪魔の囁き』のなかで使われたものであるが、この後のフィクション作品だけでなく、現実現金受渡し目的犯罪で数多く模倣されている。1963年9月草加次郎事件1965年新潟デザイナー誘拐殺人事件1984年グリコ森永事件1993年甲府信金OL誘拐殺人事件2002年新城市会社役員誘拐殺人事件2004年大阪パチンコ店部長誘拐事件などの例がある。手法模倣ではないが、映画の影響を受けて身代金誘拐に及んだ者もおり、1963年の吉展ちゃん誘拐殺人事件[4]、1980年名古屋市女子大生誘拐殺人事件などの例がある。

anond:20220429144354

職場コーラくらい飲むだろ

オフィスに置いてある自販機にも入ってるし

フェミニストは「男がこの世からいなくなるボタン」があったら秒で押すけど、アンチフェミは「女がこの世からいなくなるボタン」は絶対さない。

痴漢が「お前みたいなブス、誰が触るかよ」って苦し紛れに言うのと同じで、アンチフェミの女叩きはネット痴漢行為言い訳に過ぎないからな。結局、女を求めてるのよ彼ら。女がいなくなったら一番困るのがアンチフェミ

追記

アンチフェミフェミが嫌いなだけで女は嫌いじゃない」←頭が悪い言い訳してるかまたは両方。フェミニズムと女性は不可分だから。「アンチ+女性+イズムです。でも女は嫌いじゃありません。」な、馬鹿だろ?

anond:20220430232903

1年を5ヶ月にして一月73日にすれば等分にできるぞ

でもでもでもでも

そんなの関係なくない?

anond:20220430161948

マルサのシーンは、兵隊経験者だっけ。

最後の手段として軍隊に伝わるスキルだったはず。

猫ちゃんを抱っこしてほんの200メートルほど先の公園まで散歩

特に何もせず帰ってきたのだが、帰り道にかなり唸っていた

自分への不満・怒りなんだろうな、やっぱり

連れ回すなや!抱っこも窮屈なんじゃ!早く降ろせや!

みたいなところだろうか

今は家に帰ってきてすっかり寝ている

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん