2021-10-09

村上隆は私にストーカーを始める数年前、別の女性ストーカーしてた

彼は魔が差してやったんじゃない。

常習犯計画犯だ。

 

 

0442 ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη 2013/10/26 23:08:52

私も被害受けてるんだよね。うんざりするよ。

ナチに追われてるユダヤ人みたいな気分。

 

0463 ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη 2013/12/16 20:56:13

>>461

すれ違いざまに悪口言う人、今多いの?

私もたまに被害にあうんだけど、

言ってくる人、オナニーばっかりしてそうなブスとか、

勘違いDQNばっかりだよ。

 

0491 ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη 2014/01/15 13:42:41

まだ、どっかに私のこと書いていたんだね。

自分のことしか考えていない。

人の気持ち立場を考えない。

もう我慢限界です。

お金名誉がなくても、立派な人はたくさんいる。

永遠にさようなら

  

0492 ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη 2014/01/15 21:58:59

(つづき)ごめんなさい。

私はどうすればよいのか分からず混乱しています

ついひどいことを書いてしまいました。

申し訳ありません。

ID:(492/700)

  

0493 ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη 2014/01/16 15:57:38

できたら、私から離れてくださったら、と思う。

私はもう、あなたが好きだった私ではないのだ。

はいつか出会うだろう。

私のことを一番愛していると言ってくれる人に

  

0499 ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη 2014/01/23 21:12:41

水商売の他に、尻の軽い女ってのもいたな。

万年発情期の尻の軽いメス豚が好きなら、

そいつずっと追いかけてればいいだろ。

真面目な女性に近寄んな。

  

0501 ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη 2014/01/24 22:43:09

本当にごめんなさい・・。

こないだ、ちらときいた

噂を信じてしまってひどいこと書きました。

ごめんなさい。

ID:(501/700)

  

0502 ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη 2014/01/31 19:52:52

私を見かけたら「嫌なこと言え」って人に命令しているって本当か?

何の組織を使っているんだ?宗教か?

お前金あるもんな。

だいたいは大学生くらいの女性だな。

もし本当なら、

「俺に従わないとこうなるんだぞ」とか、

私に「嫌われている私を分かってくれるのはあなたしかいない」

と思わせる算段だな。

そんな算段にひっかかるかっての。

バカか。

そんなムダ金使うくらいなら、

堂々と花でも贈れ。

それができないんなら、私の周りから消えてくれ。

私にはまともな男性を選ぶ権利がある。

女性にまともなアプローチができない男性って、

最終的には社会的にも失敗するらしいからな。

ID:(502/700)

   

0503 ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη 2014/01/31 23:57:55

本当なんだな。

そうしたら、申し訳ないが、さようならだ。

あなたのことは芸術家としては尊敬しているし、

あなた仕事は素晴らしい。

でも人間としては最低最悪だ。

これ以上つきまとい、人を使って嫌がらせをするという

最低最悪な行為を繰り返すようなら、

悪質なストーカーとして訴えさせていただく。

では、これからもご活躍なさってください。

さようなら

  

0504 ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη 2014/02/07 23:09:27

くれぐれも、嫁さんとこどもさん、大切になあ。

ID:(504/70

   

0505 ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη 2014/02/14 20:44:45

あなた、とうとう私の「友達」を怒らせてしまったみたいだな。

私本人が何でも許しちゃうから、とうとう「友達」が本気で怒りはじめてしまったよ。

私も昨日から異変に気が付いている。

あんたは昨日か今日から私の事を「性格が悪い」とか「本性出した」とか

言いだしたらしいな。

私は何もしていないよ・・。

最近あなたに対してしたことを具体的に言うと、

いつもと特に変わらない内容の手紙

バレンタインカードを送ったくらいだ。

あと今日ギャラリーに伺ってきた。

バレンタインからというのもあるが、あることが気がかりで。

今日スタッフの方に簡単に言っておいたか彼女から聞いてくれ)

私も昨日の夜から自分写真が涙を流し始めたり、

写真幻覚(主に文字十字架)で埋まったり

とにかく信じられないことがたくさん起こっている。

壁も、電気をつけていても幻覚で埋まっている。

まず、私の言っていること、信じてくれますか?

今信じられなくても、いつか分かってくださればいい・・。

ID:(505/700)

   

0506 ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη 2014/02/14 21:22:51

私は顔にも十字架がいっぱいだ。

変なあざもできた。しかも何個も。

化粧しても浮き出てくる。

「死相」という言葉を思い出した。

死期が迫っているんだろう。

幻覚が見えるようになったり、昨日からやたら特に十字架をたくさんみるのは、

死期が迫っているからだったんだな。

あなたが急に私の事を「性格が悪い」なんて言い出したのは、

何か理由があるんだろう。

すれ違ったまま死ぬのは嫌だから

できたら私のことを信じてほしい。

私はあなたのことがとても好きだったよずっと!

あなたとしあわせに暮らせたら、楽しかったろうな!

とはいえやっぱ、妻子ある人を好きになったら、罰があたるんだな。

でも、あなたの薄汚れてそうなちんぽはまだくわえてないどころか

見てもいないままだったな。

長い目でみたらそのほうがいいんだ。

ID:(506/700)

    

0507 ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη 2014/02/14 21:24:32

私の「友達」を甘くみるなよ!

くれぐれも、事故に気を付けて!

飛行機とか、変なのにのるなよ!

パワハラ、やめろよ!地獄に落ちるぞ!

あなたが何のツールでしたのかは知らんままだったが、

ずいぶんさらし者にしてくれたじゃないか

今日はずいぶん嘲笑されたなあ。

したこともないやつに「性格悪いらしいよ」と言われたり。

まあ私の性格の悪さなんて、

2ちゃんでちっちゃな復讐をするような底の浅いもんだ。

性格悪い」って頭良くないとできないからな。

まあべつに全部終わったことだし。

いいんだ。そしたら、元気でね。

歴史に残るといいね

ID:(507/700)

   

0508 ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη 2014/02/25 18:03:46

もう、絶対寄って来るなよ。

私はまだ未婚なんだ。

嫁さんとこどもがいる中年男性なんかに

いかけられたら、大迷惑なんだよ。

それに、女性は、自分よりも

人格成熟していない男性

好きになったりしない。

かわいいとは思っても)

あんたは人のことバカバカっていってばかりだが、

あんたが一番バカだ。

もう手紙も出さないし、

ギャラリーにも行かないから。

お元気で。

ID:(508/700)

    

0509 ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη 2014/02/26 01:07:29

ああ、あとお前の嫁なんか呪ってねーよ。

私は、でき婚をする女を人間だと思っていない。

豚だと思っている。

なぜかというと、でき婚をする豚は不幸なこどもを産む。

不幸なこどもは、メンヘラになったり、犯罪者になったりする。

豚は自分の欲と世間体ばっかり気にして、

まれてくる命の重みをまったく考えていない。

から人間だと思えない。

ID:(509/700)

   

0510 ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη 2014/03/02 15:58:56

何があっても、愛人になんかならないからな。

1億円渡されてもだ。

先に結婚がどうのって言い出したのはお前のほうだろ。

人振り回すんじゃねーよ。

もうあんたには疲れたんだよ。

あんたぐらいの男なら、愛人になってくれる女

いくらでもいるだろ。

私よりずっときれいな

そういう女追いかけてればいいだろ。

ID:(510/700)

   

0511 ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη 2014/03/02 16:16:58

ああ、あと、今日私に

結婚しようと計算してる」って言ってきたババア

結婚の話を先に言い出したのはあっちだから

間違えないでね。

ID:(511/700)

  

0512 ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη 2014/03/02 19:03:50

あの、今のタイミングで言うのは、気が引けるんだけど、、

先制攻撃をしてきたのは、嫁さんのほうなの。

私は何もしていないよ。

彼女は、単に自分呪いが返ってきたんだよ・・。

嫁さんと別れる気がないなら、

彼女にはっきりそう言って、

安心させてあげたほうがいいよ。

いま。

   

 

https://itest.5ch.net/test/read.cgi/art/1376448830/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん