2021年08月18日の日記

2021-08-18

anond:20210818235405

10年前に甘い汁吸ってた連中なんでしょ

太陽光パネル関連業者とか

煮物煮汁カレーコンバートしたらクッッッッソしょっぱくてワロタ

当たり前体操

anond:20210818235405

いつもの「ショーキョホーデ、ジミン!」

この政府の国で仕事とか無理でしょ

むりじゃない?仕事させる気ないでしょ

仕事やすくしたからたくさん働いてたくさん納税してね!って気持ちが感じられないわ

anond:20210818235259

殺されてるのは常に男じゃん

政権に対する反対派に関して

政権を全ての面で肯定はしないけど、少なくとも他に任せてもそこそこ運用できる組織は他に見当たらないんだが?

むやみに批判だけする連中はその辺りのことどう考えているのだろうか?

10年ほど前の地獄をまた味わいたいのか?

夢物語ではない実現可能政策公言できるようになるのが先では?

anond:20210818235026

エロ幕府と違って世界中から恨みを買ってる国がアメリカから

インキョシタイデスと今更言ったところで南米アジア中東も認めないだろう

忙しい忙しいと言っていらっしゃいましたが、

こちらはずっと忙しいです

anond:20210818234330

趣味仲間って趣味という一部分で繋がった分普通友達よりもろいはずなのになぜかガンガン自分のやばさ見せつけにいくやついるよな

増田は辛かっただろうが気づけてよかったじゃん

アメリカって鎖国したらいいんじゃね?

国土広くて人口もおおくて、農作物は輸出するくらい取れて、石油まで自国でまかなえるし。

他国に金を使うことはないじゃん。

政府無能すぎだろ

そのあたりの有志の市民かにやらせた方がマシじゃないのか

anond:20210818234559

タリバンって中国支援してるの?

なんで中国支援するってわかるの?

anond:20210818234127

裕福で余裕があったらそうだろ

アメリカだって余裕がある時代日本資本主義成功事例国にするべく持ち出しで支援してたし産業スパイも見て見ぬふりしてくれてた

anond:20210818234153

論理が顛倒している。

父親なんて本当は存在しないのに法律的社会的に作り上げられてるだけなの。

あるのは妊娠出産という事実だけ。

anond:20210818233822

役所かあ。確かにそうかもしれない。どうもありがとう。調べてみます…。

うちの区だと子供と親向けの支援はあるけど家族向けの支援はないっぽいな……。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん