2020年12月13日の日記

2020-12-13

毎日辛くてもちんちんいじれば幸せになる。

ちんちんいじれなくなったりおっきしなくなったら人生おしまい

anond:20201213235419

人相なら目の離れ具合とか三白眼とか耳の向きとか鼻の大きさとかにしようず

悩んで悩んで誰にも打ち明けられなくて増田に書き込んだけど、全く反応がなく意外と大した悩みじゃないんだって気付いて気が楽になった

anond:20201213235419

増田はこれを書くのにどのぐらいの時間をかけたのだろう。

なぜこれを書く気になったのだろう。

そのことが気になって私は内容がまったく頭に入ってこなかったのであった。

anond:20201213235037

部屋の更新行った時、不動産屋さんと

何人かコロナで職を失って実家に帰ったって世間話したで

ネットってマウント合戦みたいなとこ有るし、

自分を落とすような話は本人したがらないんじゃないか・・・

anond:20201213235003

若く見えちゃったカナ⁉️😂

ゆたぼん誕生日写真から学ぶ関わってはいけない人相

前提

ゆたぽん誕生日写真に映っている=関わってはいけない人種

人間は見た目が9割

上記よりゆたぽん誕生日写真にいる人種と同じ外見の人とは関わるべきでないことが言える

これで納得できない人、お引取り下さい。この増田はこの前提のもとで書かれております

写真の右下からまっすぐ右から左に走査線を引いていって、端まで行ったら少し上に行ってまた右から左で見ていこうと思う。

  1. 怪しいパーティーに来る子供
  2. 怪しいパーティーに来る子供に絡んでいる人(親?)
  3. 髪型が変な人
  4. デブ
  5. 今どき森ガール風の人
  6. 髪の染め方が凄い人
  7. 髪の色が非現実的な人
  8. 政治家
  9. 髪の色が凄い人
  10. ワンピースコスプレしてる子供
  11. ヒョウ柄の人
  12. 童貞を殺しそうな人
  13. マスクが黒い人
  14. わたしかわいいでしょ感出す人
  15. 服や髪が派手な人
  16. マイルドヤンキーっぽい人
  17. 凄い柄のグラサンしてる人
  18. 皆サムズアップなのにピースしてる人
  19. サムズアップしない人
  20. 写真で無表情な人
  21. ハゲ散らかしてる人
  22. 写真取る時にコップ持ってる人
  23. 髪の色がヤバい
  24. 全体的にファッションが黒い人
  25. 髪の色がすごい人
  26. 写真に映ろうとアゴを上げてる人
  27. 人を指差す人
  28. 写真を撮る時にマスクを外す人
  29. マスクが黒い人達
  30. マスクしてない人達
  31. 手だけでも写真に移ろうとする人
  32. 後ろで怪しいポーズ取って目立とうとする人
  33. 普通チャラ男っぽい人

よっし!大体パターン見えたな!

頻出は

マスクが黒いorマスクしないorマスク外す」

「髪が変な色」

チャラ男っぽい」

「派手な格好って程じゃないけど遊んでるっぽさが凄い」

「服が全体的に黒い」

「人と違うことをして目立とうとする」

だ!

デブは手前のピンクと緑とハゲが目立つだけで少ないな。

あと子供も人数比を考えれば少ないな。

これらを総合するととにかくヤバイやつってのは「マスクしてないor黒マスク・髪の色も形も凄い・体型は痩せ型・服装は黒目・オーラがチャラい・人とは違うことをして目立とうとする」だ!

逆に安全人間は、「白いマスクをしてる・髪が真っ黒・服装は地味かつ黒以外の色・体型はデブ~ややデブ・チャラそうじゃない・量産型子連れ」だな!

冴えない普通リーマン夫婦じゃねえか……。

つまんねーオチだなおい

つわりがつらい

こんなにつらいとはちょっと思ってなかった。

大好きなラーメンも、食べることを想像するだけで気持ち悪い。脂が胃に入ることを想像するだけで無理だ。

スープ匂いまではい匂いだと感じるのに。

「食べたくならない」という感覚を初めて知った。

ラーメン塩分過多だからある意味食べられなくていいのかもしれないが。

フィクションで見るような炊き立てのご飯にウッとなることはないのに。

まあ、無事に育ってくれるならこれぐらい我慢できるさ。

そしてまた吐き気

夜は調子が悪い分長く感じる。

先は長い。

anond:20201207131110

妻に申し訳ない思いになった、で終わってたらそんなに気持ち悪くなかった。馬鹿正直に言うわけない、男ならわかるだろ?みたいなのが気持ち悪い。でも貴重な体験できてよかったね。

anond:20201213234237

こちらも無関係な横だか、ブロガー批判とかでのネット用語炎上」が次第に有名人企業とか何にでも使われるようになったイメージがある

anond:20201213235039

そうやって励ましてもらえるので、つい使っちゃう😭

anond:20201213234222

君はなんのために生まれてなにしをして生きるのか人に答えられないのは嫌じゃないのかい

anond:20201213154009

小4のクリスマスイブ、夕飯の支度中の母親に「(物置から)じゃがいも持ってきて」と言われ

物置の扉を開けたら、ジャガイモタマネギが入ったダンボールの上に、見てはいけないものが堂々と鎮座していた

なんでだよ母 どうしてだよ母 よりによってそこでいつもの天然かますなよ母

心優しい子供だった俺は、そっとプレゼントを退かしてジャガイモを手に取り、何も見なかったフリをして静かに扉を閉じたのだった

全くうちの母親の天然っぷりには敵わねえや

anond:20201213234652

おめでとう!

あんガイジとか言わん方がええで!

anond:20201213234458

鼻のアブラのやつはやばいね…

お堅いニュースサイトでも、アレ系の広告は必ず出てるから避けようないよなあ…

anond:20201213234237

というか、身代わり作者なんてやる人

自分無名って思ってないっしょ

anond:20201213230030

嫁は160センチくらいだが、自分より明らかに大きい男は威圧感感じてムリと言う奇特な人だったので、163センチガイ身長の僕でも結婚することができました🤗

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん