2020-12-13

記事への反応 -
  • ふだんしは、空想の人物。概念があるだけ。 現に変換で出てこない。

    • いやいる 同期の腐男子がイベントで自作の本を出す時、身代わり?で作者のフリをしに、池袋まで行ったことある。 性別のことで、コミュニティ内で変にトラブルになるのを避けてるみ...

      • 元増田だけど、自分のリアルオタ友に腐男子も百合豚も別々に居た。だけど増田で見かけないから居るのかなと気になって。

      • 都市伝説。創作。

        • うーん 何故そんなに認めたくないのかわからない。 「本当は存在しないものを、存在すると吹聴している人がいる」と言う事にすると、何かメリットがあるんだろうか。

      • そんな事してるやつのほうが バレた時炎上しそうだけど

        • 全然関係ないが、炎上って有名人や企業に使う言葉かと思ってた

          • というか、身代わり作者なんてやる人 自分を無名って思ってないっしょ

          • こちらも無関係な横だか、ブロガー批判とかでのネット用語「炎上」が次第に有名人・企業とか何にでも使われるようになったイメージがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん