2019年05月09日の日記

2019-05-09

オフィスでげっぷをしながら屁をこいた

気を抜いていたのか、自然にやってしまった

誰も何も言わなかった

anond:20190509235659

いや、お前ら女が捨て去ればいいだけのこと。

これまで色眼鏡で見られるような生き方しかしてこなかったし、これからも出来ないなら色眼鏡なしの世界に入って来るな。

それだけのこと。

女性の望んだ社会進出における女性側の問題なのだから女性以外の誰のせいでもない。

万が一、なんらかの要因で女性ヴァギナ力がなくなったら

次はアナル力でそこあげされてるってゲイを攻めたり

テンガを禁止するんでしょ

意味不明妄想

anond:20190509235656

セクハラされる女に嫉妬する女って方が現実には無いよ…

anond:20190426211521

「筆を折ったのは決して送ってきた人のせい"だけ"じゃない」

「"読者に恵まれていたのか"、そこそこ長い同人生活の中で誤字脱字を指摘してくる人にも"その人以外にはいなかった"」か。

親切に誤字脱字を教えてもらって被害者意識を持つような奴は、物を書くのをやめて正解。

しかも、この記事からも明らかなように文章が下手だね。だらだらしていてまとまりがない。

さっさと消えろ。

※「誤字脱字を指摘してくる人"にも"その人以外にはいなかった」という日本語も変だね。「誤字脱字を指摘してくる人"も"その人以外にはいなかった」だろう。

anond:20190509234924

自分たちが色眼鏡でみといてこれ以上相手にどうしろとwww

眼鏡はずせよww

わかる? よけいな欲望存在を止めるには主体である男性をいじるしかない。

なんで女性だけのせいにしたの?

万が一、なんらかの要因で女性ヴァギナ力がなくなったら

次はアナル力でそこあげされてるってゲイを攻めたり

テンガを禁止するんでしょ

くりかえされて陳腐になりさがった欲望ファシズム復権希望かよ

はいはい日本軍日本軍

バカすぎて脱力するね

じゃあバイバイ

anond:20190509235414

いやあんたが漫画の読み過ぎなだけ

うつもりで庇って周囲から嫉妬に見えることなんて現実にはないです

anond:20190509235419

そもそも最強の者である女が、最弱決定戦にエントリーしてること自体おかしいから。

司法を超えて他人を葬り去れる奴が弱いわけが無い

anond:20190509235146

同人話は興味持つ人が多いから。

自分が興味持てない話がバズるのはおかしい!と言われても

お前の興味=はてブ民全員の興味じゃないとしか

社会的弱者強さ議論

最近は対男以外のバトルも増え、先が読めなくて面白い

トランスジェンダーVS女性とか。

anond:20190509234529

女は男にAED使うなとは言ってない。その通りだ。

しかし女は男を証拠定義もない罪で社会的に殺す。表現の自由をうばう。公共交通機関男性差別を平気で行う。

女は信用されてない。インガオホー。

自分達の蒔いた種。男を散々甚振った報いだ。

anond:20190509145953

女性同人作家活動をやめた話を長文でダラダラ自分語りする増田がよくあるけどなんなん?

いや、それ自体別にいいし増田の正しい使い方だとすら思うんだけど、なんで毎回何百もブクマつくの?

OLテンプレみたいな愚痴ならそんなことにならない訳じゃん。

本人にとっては一大事から書くのはわかるけど、読む側としては毎回毎回ほんとしょーもないことをダラダラとっていう内容で、凡百のブログ記事と比べてもバリューが低いのに、なんでみんなブクマするんだろう。

あれ、書いた本人も嫌じゃないのかなあ。

ブクマカには女性同人作家がそんなに多いんだろうか。

anond:20190509230756

それは現代技術ではまだ親や医者子供性自認判断できないか子供自由にさせた方がマシって話に聞こえるな。

マイクロペニスしか持ってないから切除して親が女の子として育てたら本人の性自認は男でマイクロペニスすらもたない体に悩んで自殺するとかそんな悲劇が相次いだのでは?

anond:20190509234604

男は「若いというだけでちやほやされてる女と、それに嫉妬しているババア」と認識しているけど

実際は「若いというだけでセクハラされてる女と、それを庇っている女の先輩」である、ってケース多そう

ない

以下の3パターンしか存在しない

男は「若いというだけでちやほやされてる女と、それに嫉妬しているババア」と認識しているし

実際に「若いというだけでちやほやされてる女と、それに嫉妬しているババアである

 

男は「若いというだけでちやほやされてる女と、それに嫉妬しているババア」と認識しているけど

実際は「若いというだけでセクハラされてる女と、それに嫉妬しているババアである

 

男も「若いというだけでセクハラされてる女と、それを庇っている女の先輩」と認識しているし

実際に「若いというだけでセクハラされてる女と、それを庇っている女の先輩」である

anond:20190509234205

それちやほやされてるんじゃなくて、利用されてるだけやん

anond:20190509210336

いつまでらのべよんでるんだよ

anond:20180828164004

食べ物好き嫌い個人的な嗜好なんだから、一概には何とも言えない。

食事をふるまう時は常に念頭においておかないと...。日本人同士であってもね。

anond:20190509234538

性欲を制御してるからお前らは好きな格好ができてるんだが?

てか、男に求めんなよ。

別にお前らに社会出てこいとか平等土俵に立てとか求めてないから。

お前らが望んだ社会進出なのに、いつまで性欲補正に胡座かいて好き放題してんの?

anond:20190509234325

ゲームとかだとそれこそ「どっちとも付き合ってみる(どっちのルートもやってみる)」のが普通だし…

anond:20190509233715

男は「若いというだけでちやほやされてる女と、それに嫉妬しているババア」と認識しているけど

実際は「若いというだけでセクハラされてる女と、それを庇っている女の先輩」である、ってケース多そう

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん