2011年12月06日の日記

2011-12-06

明治製品ニュースで「対象となるのは…」という箇所で、時代は、めいじなのか、たいしょうなのかと一瞬・・・ああ、すいません、すいません!

http://anond.hatelabo.jp/20111206234536

そんなに冷静に書いてやるなよw

「お前なんて普通からなっ」

ってカッコ良く指摘したんだろうから

http://anond.hatelabo.jp/20111206201803

どんな顔って難しいね。申し訳ない。

少し目は離れてる。

カワウソ 似てる 芸能人

検索したら、オードリー若林が出てきたけど、これは違う。

「私カワウソに似てない?」って自分で言ってたから、

そう思うようになったのかもね。

自分でそんなふうに言う所も気にいらないんだけど。

http://anond.hatelabo.jp/20111206204701

しかし、こんなことを書きながら

元増田は自慢してるんだろ?

自分に憎める親がいることを。

自分ダメ責任を負わせられる親がいることを。

憎めるほどに親を信頼していた幸せがあったことを。

肉体が育った後で、今尚、精神をも依存させてくれる親がいることを。

Dropboxの同期(下り)ってウェブ経由のほうが早いんじゃ

ローカルクライアントを経由すると1.5KB/s

2.5GBを同期し終わるのに5日かかる

ウェブクライアントダウンロード機能を使って落とすと150KB/sくらいは出るから約100倍の速度

特に問題がなければウェブ経由のほうがどう見ても速い

金縛りニー

ゆうべ、金縛りにあった。

ふと、夜中に目が覚めてなぜか何か居るような気がした。

すごく怖く思って頭まで布団に身を包んで寝ようとしたが寝れない。

そして身体が固くなった。

身体が動かない。指さえ動かない。

焦りはなかった。「うおwww金縛りwwwうはwww」とか考えてた。

金縛りにあったときはとりあえず身体の一部を何とかして動かせって聞いたことあるな……」と思案を巡らせていた。

そして、なぜか股間が暖かいちょっと気持ちいい。

しかし何だ、なぜかこの感触がこれまでにあった気がする。

そうだ!これは、催眠オナニーだ!

ふと、思いついたが、とりあえず身体を動かすほうが先決だと考えてなんとか身体を動かす。

金縛りはすぐに解けた。

そのあとは、すぐに眠れた。

翌朝……といっても今朝だが、改めてゆうべの金縛りについて考えてた。

そして、

金縛りって自己催眠なんじゃね?」という結論に至った。

何か恐怖心から金縛りに遭うかもしれない!」と強く思うことによって催眠状態に陥る。

そして、自身が「動かない!」と思ってしまい身体が動かなくなる。

これが金縛りなのではないか

まり、一種の催眠状態ではないか

ゆうべの金縛りとき、股間が暖かくなった。

そのまま、縛られている妄想をすることにより、催眠オナニーと同じように気持ちよくなれるのではないか

と考えたんだけど、まだ実証してない。

とりあえず、今晩試してみようと思う。

Mっ気がある人にはおすすめ!(まだ試してないけど

http://anond.hatelabo.jp/20111206163230

気胸じゃね?

背中の激痛と動悸、手足の痺れ等の

貧血症状。

この辺の症状は出るし。

もしかして、体型は痩せ型?

http://anond.hatelabo.jp/20111206164904

自分場合その好みが、これまでに出会ってきた異性(友人・知人・彼女など)からの影響が強い。とくに嫌いな人。

みんな大体そんな感じだと思うよ。

今まで出会った中で嫌だと思った人に似た顔の人は第一印象で嫌だと感じるので仲良くなれないし、

好ましいと思った人に似た人は第一印象もいいので仲良くしやすいもんだ。

自分けが特別な感覚を持っているとは思わないほうがいい。

ごく普通感性だ。

http://anond.hatelabo.jp/20111206222117

横だけど、なんかずれてない?

元増田が言いたいのはたぶん

子供人生絶望して「なんで産んだの?」って聞いてきた時に

「お母さんだって可哀そうなのよ」と言うような親になるなって事じゃない?

客観的にみてどういう人間か、じゃなくて自分自身を憐れんでいる人間人生絶望してる人間は親になるべきじゃない。

不幸な人間は親になってはいけない。

幸せになる覚悟ができてない人間は親になってはいけない。

割と当り前の事だと思うけど。

http://anond.hatelabo.jp/20111206152256

なんで「あなたダメと言ってる」と思ったのか謎だ

自分に正常な読解力があると思っているなら、もうちょっと端折った部分を想像して読んでくれよ。

話の流れを理解しないで横入りされるのは別に私の責任じゃないのに、私に対して(横入りする奴が)ダメだと言われても困るんだが。

と言いたかったんだ。

自分に対してそれを主張していると思ったのは「わざわざトラバをされたから」。

理解した?

http://anond.hatelabo.jp/20111206205324

おぬし、正規●を量産する方法を知らないと見える。おっと誰か来たようだ。

http://anond.hatelabo.jp/20111206204701

子供幸せに出来るだろうか」という視点はあって然るべきだが、

自分の推量でもって他人の親としての未来をどうこう言えると考えるのもまた痴がましいとしか言いようがない。

社会的に認められた資質を持つ人間子供再起不能にした例は腐るほどあるし、

粗野な人間の子供は可哀想だと手前勝手に哀れむ連中がいる一方、それなりの家庭を築いた人達もいる。

要は「親になるべきか否か」に固執するあまり、「親になってからどう助力していくか」という視点が抜け落ちている。

大きな事を言おうと背伸びするのもいいが、そういった支援の実践的な知識無しに口を挟めるものじゃないよ。

最近合法ハーブの話題が多い。

一昨年くらいか規制がすごくなってきて、手を変え品を変えのいたちごっこが続いてたけど、

さすがに5世代目と言われている今のハーブの質は良くないねえ。吸っても全くおもしろくない。

しかも怪しい科学物質をぶっ込んでるみたいだから、今は吸わないほうが賢明。なので俺も止めた。

まあこんなもん吸ってるほうが良くないわけだが、2011年、色々鬱になってしまうような出来事が多い年だった分、

ソフトドラッグ精神的にまったりさせてくれてもいいんだけどねえ。まあしかたないね

まらん世の中だ。

何も欲しくないというのは嘘

本当は全部欲しい

でも全部いらないふうにしておけばそれが手に入らなかったとしても絶望しないで済むから欲しくなるのが恐ろしい

望んだものが手に入った経験記憶より手に入らなかった経験記憶の方が上回っているのだから

からそれは当然なんじゃないだろうか

俺は何もおかしいことは言っていないつもりではあるのに、人から同じことを言われたらそいつのことを良くは思えない

から俺はそんなことおくびにも出さない

自分ダメだと思う

しかし、自分の気づかない内心の部分でダメだと自覚している分、ダメだと思わないよりダメではないと思っている

という自己正当化の心の働きを知っている俺はそれを上回って自覚しているつもりであるけれど、やっぱりそれを自覚しているところでダメものダメ

ダメだと思っているのはフリで実際はダメだと思っていなくてやっぱりダメであってそれ見越して自分ダメであると思っていても

本当は自分のことをダメだと思っていないので俺はダメであるどうしようもなくダメである、念押ししてダメだと思ってもダメだと思っていないのでダメである

大切に思えない

物を大切に出来ない。

扱いが荒いとかではなく、まるで感情移入出来ない。

売れるものは売ってしまう。

プレゼントされたものでも、記念の品でも。

で、よく考えたら「これだけは残しておきたい!」ってものが無い。全く無い。

まぁそれはいい。それなりに気にしてるけど、まだいい。

問題はこれが周囲の人間にも適応されてしまうってこと。

いくら仲良くなった友人でも、別にこいつでなくてもいいんだろうな、と考えてしまう。それは家族も同様。

これがなかなか堪える。

人嫌いというわけではないし、寂しく感じることが多々ある。コミュ力も人並み。

それで何が嫌かって、真面目に生きている人達に随分と下らないことにつき合わせている様な、滑稽であることを指摘するのも憚られる様な罪悪感がある。

多分自分は人が好きだ。けど人間不信だ。

こんなやっかいな物をもつことになるとは思いもしなかった。

けどここまで来るのに時間をかけすぎたから、もうこいつを大切にしていくしかないと思う。

でもやっぱり、そう言い切るのは悲しい。

お試し●キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

子を生む資格

 人生を完全に攻略したやつだけが子を作るべきだ

 あるいは、自分人生を誰にも恥じることのない者だけが子供を作るべきだ


 もし生まれてくる子供自分と同じ人生を辿ったとして、その子供が絶望に暮れてしまうかもしれないのであれば、貴方は子を作るべきではない

 もし貴方が今自分人生絶望していて、その打開策を見つけられない状態にあるのだとすれば、貴方は子を作るべきではない


 子を作っていいのは、「人生は素晴らしい」と胸を張って言える者だけである

柴犬ちゃんのお父さん

友だち「ねぇねぇ、柴犬ちゃんのお父さんって何している人?」

柴犬オリンピック金メダルを取ったのち、酔って寝ている女子大生を無理やり犯してムショにぶちこまれている人ダヨ!」

友だち「うっ」

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん