2011-12-06

金縛りニー

ゆうべ、金縛りにあった。

ふと、夜中に目が覚めてなぜか何か居るような気がした。

すごく怖く思って頭まで布団に身を包んで寝ようとしたが寝れない。

そして身体が固くなった。

身体が動かない。指さえ動かない。

焦りはなかった。「うおwww金縛りwwwうはwww」とか考えてた。

金縛りにあったときはとりあえず身体の一部を何とかして動かせって聞いたことあるな……」と思案を巡らせていた。

そして、なぜか股間が暖かいちょっと気持ちいい。

しかし何だ、なぜかこの感触がこれまでにあった気がする。

そうだ!これは、催眠オナニーだ!

ふと、思いついたが、とりあえず身体を動かすほうが先決だと考えてなんとか身体を動かす。

金縛りはすぐに解けた。

そのあとは、すぐに眠れた。

翌朝……といっても今朝だが、改めてゆうべの金縛りについて考えてた。

そして、

金縛りって自己催眠なんじゃね?」という結論に至った。

何か恐怖心から金縛りに遭うかもしれない!」と強く思うことによって催眠状態に陥る。

そして、自身が「動かない!」と思ってしまい身体が動かなくなる。

これが金縛りなのではないか

まり、一種の催眠状態ではないか

ゆうべの金縛りとき、股間が暖かくなった。

そのまま、縛られている妄想をすることにより、催眠オナニーと同じように気持ちよくなれるのではないか

と考えたんだけど、まだ実証してない。

とりあえず、今晩試してみようと思う。

Mっ気がある人にはおすすめ!(まだ試してないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん