2024-06-12

やっぱり旦那は夜の街に行っていた (追記あり

なんて事はない、前に使っていた携帯電話居間にあったものから

記憶の中でロック解除している指の軌道を思い出すと、パスワードはなんとなく想像がついた。

そのままタップしたらロック解除されたものから何の気なしにSNSを見てしまったのだ。



予兆はあった。


数年前、その時も見なければ良かったのにロックを解除してしまった。

ネット検索エンジン履歴にはメン工スのURL

これ以上ないくらい、心臓バクバクしたが検索だけで済んでいた、とその時は判断したのでひとまず写真だけ撮ってそっ閉じした。

それから何かあった時の為にと残しておいたけど、ある日、心が苦しくなって削除してしまった。

仕事に行く前、必ずキスをしてくれる旦那を疑いたくはなかったから。

レスになったのも、自分に魅力が無くなったからだと一人で慰むようになった。


今日旦那仕事に出かけていった。

目の前には機種変したばかりの旧携帯

「世の中には知らなければ良い事もある」と何かのキャラクターが言っていた気もした。

でも、ちゃん安心したいという気持ちが勝ってしまった。


あとはもうお察しの通り。


良かったなと思うのは、浮気はしていなくて、プロのお店に行っていること。

(恐らく)SNS上のやり取りだけで留めていること。

おじさん構文的な内容は送っていなかったこと。


心がギュっとしたのは、今日仕事前にお店で嬢の方に会いに行くこと。

今まさに、この瞬間。旦那気持ち良さで心と身体を満たしている。


私ではない女性と。





どうしてこんなに悲しいんだーーーーーーーーー???????????????別に一緒に居過ぎるともう「女」として見れないって記事は何回も見て来ただろ?!?!?!?!?!?!?!そういうもんなんだって!!!!!!!!!!!!割り切れよ!!!!!!!!!!!!別に浮気じゃないから良いだろ!!!!!!!!!!お前で満たせない部分をプロに満たしてもらってるだけだろ!?!?!?!?!?!?!?!?!?仕事先の同僚からお土産貰ったからお返ししたい」って言われて一緒に選んだプレゼントが、実は同僚じゃなくてお店の女の子に渡すプレゼントだったのが悲しいのか!?!????!嘘つかれたのが悲しいのか!?!?!?!?!?!?そうなの私?!?!?!?!どうなの!!?!?!?!?!?!!



あーあ明日からどうやって生きようかな、もう知らない頃には戻れないな。

みんなどうやって立ち直ってんだろうな。お金さなくてもいつでも家には「女」がいるのに。

それでも、お金を出してでも通いたいと思った原因は私にあるだろうから、せめて私の何がいけなかっただけ教えて欲しいな。

別に行くこと自体否定しないけど、実際に行ってるとなるとちょっと、いや多大にクるものがある。


世の中にどれだけ同じ境遇の人がいるか分からんが。

とりあえず、これから携帯パスクラしようとしてる方へ。


めっちゃしんどいぞ。気をつけろ。




[以下、追記]

様々な意見、目を通しました。

大多数の方が気になっていそうなことだけ追記します。


そもそもパスクラすんな

これは本当にまじでそう、本当にそうです。500%私が悪い。

プライバシーを蹴破って、ぎゃーぎゃー喚いているキモ女という自覚はあります

からこそ誰にも言えず、勢いで文章を書き殴りました。


★なんの気あったじゃん

冷静に読み返すとSNS見るあたり、何の気しかないじゃんね。すまん。


★なんで伏字使ってんの?

直接的に書くとBANされるかもと思ってしまった。すまん。


レスの原因ってどっち?

文章を書いているのが妻側なので、そっち目線の内容しか書けないけれど。

まあよくある話で、ずっと一緒に住んでいて回数も少なくなり、こっちから誘うも「仕事で疲れている」 「今はそのタイミングではない」と断られ。

いつも旦那タイミングで致して、私のタイミングでは致した事がないので、「流石に私のタイミングでもさせて欲しいかもしれない」と4年前ぐらいに話し合いを設けた際、言われたのは「やっぱりお風呂あがりとかに恥じらいがなくなると…」だったので、流石に全裸で歩き回ったりはしていないにせよ、Tシャツ下着で歩き回ったりはしてしまっていたか反省し、そういった事をなくしたのだが、結局「仕事で疲れている」と言われ、もう5-6年レスです。

そら毎日しゅきしゅきセックスたかったよ。いつ致しても良いようにVIOつるぴかにしてたよ。

なので、私目線だと旦那かなと思うけど、旦那は多分私のタイミングが下手だからって思ってそうだなって書きながら思った。

からきっと、原因はどっちも。


そういや書きながら思い出したけど、「そろそろ(年齢的にも)勃たなくなってきた」って事も話し合いの時に言っていたな。

後出しが嫌われることは重々承知なのだが、ここ半年、軽いうつ状態の時があり(今回の件とは関係がないので詳細は省かせてくれ)、それで迷惑をかけてしまっていたという自責の念がいつもある。

薬で治療をしているが、そりゃあ、どのタイミングで気分が浮いて沈むか分からない女の相手をするのって本当に大変だよなあ。

癪に障る様な書き方だったら申し訳ないが、多分旦那は私の事も好きで、でも性欲の対象ではもう無くて。

プレッシャーの捌け口」というコメントを見て、しっくりきたよ。元従業員の方から最後の一文も非常にくるものがあった。

全部わたしが原因じゃんねえ。何被害者面しているんだか。


ちなみに、どこまでが許せる?っていうのは非常に難しい問題で、風俗店に詳しくないので検討違いの事だったら申し訳ないが…。

認可?が降りてる店でプロの方と対峙するなら問題ないと思っていて、例えば家庭のお金を使い込むとか嬢の方に対して痛客になっているとかだったらちょいちょいちょいってなるかも。

今回「ウワーーーッ」となったのはやっぱり、「同僚からプレゼント貰ったからお返ししたい」のくだりかな。

そのプレゼントキッチン周りの実用品でありがたく使ったんだ。だから、同僚じゃなかったか~~~ってのが1番つらいかも。

嬢の方に貰ったものを使っていることが嫌という事ではなく、嘘をつかれたことがまじでこたえた。いやどうだろ、嫌だったのかな。もう分からない。

結論パスコードかけてる携帯を見て、知らなくて良い事を知って、ネットで喚いている愚かな女であることに変わりはないです、仰る通り。

もう旦那携帯は見ません、何も知らなかったことにして、愛想つかされない様に生きていきます



ただ流石に今日、出勤出来ないぐらいには見てしまった真実に、自責の念も相まって体が動かんので、今だけはちょっと泣かせてくれ。

  • 勝手に人のプライバシークラックしておいて更に浮気でなく潔白だったのにブツブツ文句言い続けてるのヤバない?

    • 風俗は浮気じゃないって言う人って やっぱり女性用風俗も肯定派なの? というかそうじゃないとおかしいよな

      • 逆に俺は風俗も浮気だと思うから女性用風俗も否定派なんだけど女はそれでええんか?

        • 残念ながら大多数の女は必要としてないんや風俗 男性向けのお店の数と女性向けのお店の数比べたら一目瞭然だろ?それだけ需要差がある

          • 大多数の男も風俗を必要とはしてないぞ

            • 大多数の男も風俗を必要としてない それはどうだろう 最古の職業とか言われてるし現在でも衰退してないし 無理な意見じゃない?

    • さっぱりわかんないんだが 「鍵開けてスマホ確認は犯罪だー!」とか言ってる連中は 浮気疑惑があっても相手のスマホ確認しないのかね? 仕事休んで自力で見張るか、いきなり興信...

      • じゃあ俺も似た感じでレスになってるから言ってみるね。 俺の場合は嫁にテクニックがなく、ほぼマグロなので無理になった。 毎回こっちがすごくあれこれテクニックを駆使して相手を...

  • ラムのラブソングみたいな元増田だな そらまあ気が向いた時に会って関係をいつでも切れる商売女と 永年連れ沿い顔を合わせ続ける嫁とじゃ心理的な部分が段違いだからな~ 嫁に甘え...

  • 自分から誘ってもっとヤりましょう。 外で勃たないほど常に空っぽにさせておくのです。

  • こういうこと言う奴に限って、セックス誘っても嫌だとか性的な関わり合いを拒否るんだよな

    • そんなこと書いてないじゃん と思ったら追記で夫を誘ってるって書いてるじゃん これ夫が専門店がいいから妻としないんじゃん https://anond.hatelabo.jp/20240612195447 https://anond.hatelabo.jp/2024...

  • お前がちゃんと相手せんのが悪いんやで 世の中夫の性処理すらろくにしてないくせに被害者ぶる女が多くて困るわ 夫の性処理は妻の義務やともっと広く知らしめて欲しい

    • 金も稼げん甲斐性なしがまともにちんよししてもらえると思うな

    • 絶対フェラはしないとか、前戯必須でマンコだけ貸すのはしないとかなw

      • 「だけ貸すのはしない」って 「お互いにちゃんと相手する」なら普通では? 独り善がりでさもしいことしてない?

    • オレもヨメがちゃんと相手してくれてたらあんなことにはならんかったやで

  • 何の気なしにSNSを見てしまったのだ。 いやいや何の気しかないだろ笑

  • 嫌なら普通に離婚すればええやん、中学生でも分かる

  • さすがにスマホの中身勝手にみるのはヤバイわ、個人の一番触れられたくないところだろ それされたら嫁のことなにも信用できなくなる

  • ブコメが不正アクセスの大合唱でドン引きした 女性が裏切られ傷付いた、法律よりもその事実に向き合えよ

    • エステって健康になるとことじゃないの

      • マイクロビキニなるめっちゃ小さい水着を着た女の子がマンションの一室でマッサージをしてくれるのがメンズエステだよ 本指名で仲良くなったら、ただいまーとか言いながらマンショ...

      • エステは普通は美容 整体かスポーツジムが健康

        • つまり嫁のために美容を受けに行ったってことだな なかなかの愛妻家じゃないか

  • 「仕事先の同僚からお土産貰ったからお返ししたい」って言われて一緒に選んだプレゼント これはあかん 混ぜたらあかん やらかすタイプや

    • プレゼントのやりとりでダメ 隠して職場の人って嘘ついてて後ろ暗い事してるでしょ しかも妻に選ばせるって どうでもいい相手ならスーパーで贈答用クッキー包んでもらえばいいわけ...

  • すごく言いにくいんだけど…   男性は割と風俗行くよ 世の女性達は自分の旦那や恋人だけは違うと なぜか思ってるけど 全然普通にま⚪︎こ屋さんに行くよ   性風俗産業はパチンコよ...

    • うーん 俺の周りだといるにはいるけど少数派かな 俺も若い頃2-3回行ってそれっきり

    • 女も割とパパ活やホス通いしてるからな そんなもんやろ

      • そんなの大都市圏だけだって もともとは金持ちマダームの遊行先だろホスト 地方都市にそんなにホストあんの? 県庁所在地でも人口が少ないとこには無さそうだけど

  • 旦那に聞いたらええやん 私じゃあかんのー?って あとは、女風いくとか?

  • 題名だけ読んだらなんか冴羽獠的なカッコいい話かと思ったけど増田にそんな物語が転がってる訳なかった

  • 増田が夫にプレッシャーをかけるような事言ったり、態度を取ったりしたんじゃないか? プレッシャーの捌け口を溜め込んだ結果、不倫する事もできず、風俗に逃げたんだと思うよ?

  • 風俗の検索はブラウザのシークレットモード 予約は電話でして履歴は消す これぐらいは当たり前だよな

  • 飼い慣らされてる日本女きつい プロのお店だろうが金銭が介在してようが浮気ですし不貞ですし離婚事由です 普通の国では妻がいるのに他の女と寝ません 気持ち悪いんで早く日本から...

  • 「女」じゃなかったというだけ

  • 救いか追い討ちになるかわかんないけど 過去にメンズエステ数店で働いていた者として、メンズエステという場所がどんなところか知っておいたほうがいいのではないかと思う 最大限好...

    • 読んでたらメンエスにいきたくなってしまったじゃないか

    • これは優しい増田だ。 憎しみよりも愛を、だな。

    • イケメンがちょっとエロいところをかすめてくることが売りの女性用パーソナルトレーニング これはビジネスチャンスだな

  • 旦那「よ~る~の~、ま~ち~わ~、サ~イレ~ンス♪なんつって(笑)」 増田「オマエんち、嫁さんがサイレーンになってんぞ」

  • オレみたいな社交性低い陰キャなら性的な夫婦仲が冷めても風俗なんか行かないんだけどな。 でも社交性の高い陽キャが好きなら仕方ないんじゃない? 嫌なら離婚して社交性低い陰キャ...

  • こういう話で勝手に携帯を見るなよというのは確かにその通りだとも思うけど 探偵雇いなら良いかな?

  • 毎日しゅきしゅきセックスしてたのか?もちろん50%は妻からの誘いでだ してたのなら夫がギルティ

    • 自分から誘ってないのに被害者ヅラされたらたまらんよな

  • マグロなんだろうな。レスになっても自分に女の魅力がなくなったからと言う割になにをするでもなく諦めてる。受け身。旦那はキスはしてももうそれ以上は期待してない。

    • なんか追記されてる。 全裸や下着姿でうろうろしてたらそこから興奮させるにはハードルが高くなる。もう全裸みてもありがたみ無いし勃ちにくくなるというのもわかる。 しかし旦那の...

    • ソープに行ってるわけじゃない 今どこに通ってるか書いてないからわかんないぞ

  • 結局、自分のウツで夫に迷惑かけてたの隠して書いてる時点で ほんとお気持ち女さんだな 自責じゃん

  • 痴漢とか犯罪行為でなければ悲しむ理由が分からない。代わりに貴女は女風に行けばいいのでは?

    • 口答えするな

    • 自分は好きで結婚した相手が 自分以外の人と性行為してたら 悲しいしつらい 夜の店>>>>>浮気>>>>>犯罪で 夜の店がマシなのはそうなんだけど

  • あ、犯罪を犯したくせに被害者ヅラする方の性別が被害者ヅラをしているよ 愚かだね

  • やっぱり結婚なんてするものではない 男を愛するべきではない 結婚はシステムとして破綻している

  • うちもセックスレスで風俗行くようになったから同じような境遇かな? あとメンエスでも抜きある所もあるよ。 それは風エスだろって思うだろうけどメンエスなんだよ。 紙パンツはい...

    • まあよくある話で、ずっと一緒に住んでいて回数も少なくなり、こっちから誘うも「仕事で疲れている」 「今はそのタイミングではない」と断られ。 いつも旦那のタイミングで致...

  • 男性は労働の強度が高かったりすると、どこかで甘えたりしなきゃで、 かといって嫁さんとのセックスでばぶぅ…とは言えなかったりする。キモって言われるの怖いし。 君にとっての良...

    • 男性は労働の強度が高かったりすると、どこかで甘えたりしなきゃで、 もう自立した立派な成人なんだから、配偶者では無い赤の他人に甘えるべきではないよ それはホストに依存する...

    • 労働強度が高い女(看護師等)はどうすりゃええねん

    • 辛いときに妻のオッパイに顔埋めてヨシヨシしてもらうの最高だけどな

  • もう見てないこもしれないが 似た事例をば 里帰り出産中に浮気されてた https://anond.hatelabo.jp/20231119220726 夫が風俗めちゃくちゃ通ってた https://anond.hatelabo.jp/20240104090923 家用のPCに全...

  • ソープじゃなくてメンエス(本番なし)ならセーフじゃない? みんなのラインはどう?

  • 日本の女性はやっぱりセックスのテクニックとか軽視しすぎなんだよ 身体差し出して男の好きなようにさせてりゃ良いと思いすぎ それじゃ飽きられるのもしかたない 他の女に対する妻...

    • 日本男児のそちんぽじゃ濡れないってさ

      • 性交の快感は陰茎の大きさによって決まるものに在らず 陰茎の大きさに拘る者は則ち性交を知らぬ者なり 挿入に至る迄の前戯がいかに重要かを知ることが始まりである 相互に呼吸を合...

    • 相手の受け身がイヤなら 具体的にしてもらいたいことを教えればいい 「ありがとう」「嬉しい」「楽しい」「幸せ」「気持ちイイ」「もっと」と褒めて伸ばせ 「受け身だと淋しい」と...

      • 実際は咥えるのすら嫌がる女がいるんだよなあ

        • それ特殊だから 嫌がるのが普通なんだよ大丈夫か? 恋愛結婚が主流になるのと同じころからか 昨今では随分受け入れられやすくはなってきたけども特殊 絶対してほしいなら早めに正直...

          • その「普通」が間違ってる つべこべ言わずにしゃぶれ

            • そういうところがダメなんだよ まえ もっと優しく上目遣いでオネガイオネダリするんだよ 「してくれたら嬉しいな」って

  • 仕事で疲れてると言うのは方便だけど、SEXするともっと疲れるのは本当。真面目な夫なら手を抜いたらいけないと思う。毎回フルコースを求められてると思う。 その点エステは何もしな...

  • 全て調べて事実確認するのを強く勧める https://anond.hatelabo.jp/20240612183556 もう見てないかもしれないけど 増田さんお疲れ様 追記読みました 増田もブコメもあれこれ言ってるけど こ...

  • 性病のこと https://anond.hatelabo.jp/20240612183556 https://anond.hatelabo.jp/20240613201924 の続き 増田さんは考えたくないだろうけど (もう知っててよくわかってるならごめんなさい) 旦那が性病...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん