2023-11-30

アノンアノン(左翼)は敵を作りすぎでは?

基本的コラボ側も暇側もツイートが目に余る人間が多いので基本ミュートしているのだけど

やはり一都民としては疑惑真実か否か、団体及び団体周辺の人物活動に対する疑問に対しての答えが

東京都側が最終的にどう回答するのか、裁判でどう判決が下るのかは気になる所ではある。


なので住民訴訟の進捗については都度見守るしか無いのだが、どうにも暇アノンアノンというかリベラルサイドは相変わらず戦うのが下手だよね。

単純に信頼を失って彼らにとっての「敵」を増やし続けているのが寧ろ見てて歯痒くなるレベル


住民訴訟及び暇空の活動言動に対し「信頼が置けない」「裁判には勝てない」というのは「議論」「論評」の範囲だと思うのよ。

寧ろ議論はどんどんやれって話だしそこまでに至らない感想だって自由だろう。

しかし「絶対裁判には勝てない」とか「敗北を続けている」とか言うのは、議論というよりは「願望」では無いだろうか?

人格がどうだの言動がどうだのオウムだの余命だの、レッテルを貼って貶めるのは(左翼常套手段ではあるものの)もはや「誹謗中傷」の域だろう。

「暇空は住民訴訟をやる気が無い、興味を失った」とまで言うのは、もう「嘘・デマ」ですらある。

「そういう事にしたいんでしょうね」という、リベラル側の人間の願望が見え隠れ(隠れてない)しているのである


怒らないで下さいね、まだ住民訴訟すら全然終わって無いじゃないですか。せめて結果が出るまで待ちましょうよ。

堪え性の無い犬じゃあるまいし。

よっぽど後ろ暗い所があるのか、逆張りアンチ精神で騒いでいるのか、などと邪推してしまます

(裁判の進捗については寧ろこのぐらいが普通だろう。通常のしょうもない裁判ですら

数ヶ月~一年以上かかるのは当たり前。せめて一般的な法的知識を学んでおいて欲しいものである)



左翼は「議論」「論評」や「感想」と「誹謗中傷」「レッテル」「嘘・デマ」を巧妙に織り交ぜて世論誘導しようとし続けている。

一昔前からネトウヨネトウヨ、昨今では統一教会認定、壷壷🏺🏺連呼し続けている左翼常套手段ではあるのだが

陳腐かした党派性運動を飽きもせずやり続けた結果、大衆からの支持を失った事実にいい加減向き合うべきでは無いだろうか?


人間は、「こいつは自分を騙そうとしている」「(騙す気で)悪意を向けられている」と感じた時に、他者への信頼を失う。

左翼リベラルフェミニストは、一般市民の大半を愚民だと見下し、口汚い罵倒と薄汚いレッテル貼りとしつつ

都合の良い「事実」とやらを突きつければ、一般市民は嫌々ながらも従い支持するのだと思い込み常套手段を繰り返してきた。

しかいくらDVしながらオルグをしようとしても、殴られてる方がいい加減「こいつ(左翼)はヤバい、信頼できないし関わり合いになりたくない」と思う様になる。

リベラル風に言うと「目覚める」人間が多くなる。

自分が殴られなくても、他人が殴られながらオルグされているのを客観的に見ると、どちらがより「社会的に正しい」かは余程の馬鹿でも無い限り自ずと理解するのである


その結果が、「糞な筈の自民」にすら勝てない野党誕生だ。

左翼によるDVオルグは少数の味方とその他多数の「敵」を生み出した。

実際には敵対しているというよりは、暴力的な癖に知的を気取っている自称リベラルの事が信頼出来ずに嫌悪しているだけなのだが。


アノン(とされる)連中は、時代適応アップデートし、従来の左翼フェミ闘争手法を取り入れながら大衆からの支持を集めようとしている。

けれど左翼はどうだろうか?

アノンアノン代表される様に、相変わらず昔ながらの思想暴力を振るって世間アピールしているだけでは無いだろうか?

結果、デマも含めた誹謗中傷個人に対する暴力否定しない姿勢が、より左翼リベラル界隈への信頼を地の底の更に底まで貶めてはいないだろうか?

余命事件をあげつらい愚弄する連中がやってるのは、結局余命カルトと大差無い手法(嫌がらせ)を繰り返すのは

もはや笑えないブラックジョークとでも表現すべきなのだろうか?


暇空が信頼出来ない以上に、暇アノンアノンの方が余程信用出来ないので、相対的にマシに見える。

自ら勝手に野蛮を晒し評判を下げていくのだから、数と権力圧力にさえ負けなければ、これ程戦い易い相手も無いだろう。

(最も、それが出来る人間の方が少ないという現実はあるが)


進化も出来ずに寧ろ退化している左翼リベラル(暇アノンアノン)が、既得権力の差を見せつけるのか

ネトウヨ」(とされてきた人間集団)のアップデートされた戦い方が勝つのか。


住民訴訟行方と同じぐらい、敵を作り続ける左翼の行く末が気になる所ではある。

  • またカプリコくんかあ

  • 暇空さんは堀口くんに夢中でそれどころじゃないよ

  • 近畿大学卒無職ジジイの老後の方が心配だよ

  • 行方がどうなるとかまだいってんの 棄却却下棄却却下、仁藤がSNSの言論には問題あっても活動自体はホワイトだと証明される一方だぞ 敗北を続けているのは願望ではなく「事実」「結果...

  • 「アノン」をなんだと思ってるんだろ

  • 昨日のブコメ見た限りだと暇アノンと呼ばれてる人達が燃やされるのをニヤニヤしながら待ってるんでしょ?クズすぎて賛同できんわ

  • 暇アノンアノンと言わずにリベラルでいいよ あと、暇空は俺も好きじゃないし正直弱者男性からも支持されてるか微妙 それ以外はほぼ俺と同じ意見だわ

  • 「無能な味方」が出てくるのは仕方ないよ やつら必ず出てくるでしょう 問題はそいつらをどう扱うかだな ほっときゃ全体が同類に見られる 一部を見て全体を言うなみたいに言って、そ...

    • ネトウヨもリベラルも嫌いという発言にリベラルにありがちな反応はDD論だの冷笑系だの言った上で 冷笑系=オタク=弱者男性=ネトウヨ=差別主義者=統一教会信者までセットで属性...

      • 嫌儲に何年も居たの逆の意味で凄い

        • 出来てから今年まで小休止挟みながら見てたぞ 後半はほとんど見てないけど 得た結論は昔差別主義者やってた奴がリベラルになって正義振りかざしてるので、今のリベラルも評判悪くな...

          • はてな異常者リストを称えよう https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/esite/1691265742/423-428

            • 一番上のはてぶクラシックってやつ初めて見たけど、広告デカデカで表示崩れてるし、なんだこれ? スレ立てたやつが作ったサイト?

  • ネトウヨの人達って言葉の意味を理解してないのか理解できる知能が無いのかどっちかわからないけど 無理矢理に変な造語作ってオウム返ししようとしてること多いよね 少し前の見たの...

    • ネットde屁理屈をこねれば勝ち、みたいな掲示板文化で育った世代なんだろ

      • ああいうの20代前半ならまだギリギリセーフかもしれないけど それ超えてやってる人はだいぶ現実ヤバそう でもなんかの調査でネットで荒らし行為してる人達って若者じゃなくて中年か...

      • 他人は平気で叩くけど、自分に矛先が向くと毎回屁理屈を交えた苦しい言い訳を始めるよな 旗色が悪いならそっ閉じすればいいのに、なんでやらなくてもいい苦しい言い訳を始めるのか...

    • 実際に左のネトウヨみたいなやつうようよいるじゃん ネトウヨと一体何が違うんだみたいなの 大体文脈わかんないけどネトウヨがネトウヨって言うか? そうやって何でもネトウヨがや...

      • はてな異常者リストを称えよう https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/esite/1691265742/423-428

      • ファシストが相手の事をファシスト扱いして戦争してる世界だからなぁ

    • ブーメラン芸やめろ

  • 非公開モードで+9

  • ここで暇アノンのカプリコ君の名言「相手の言動は置いておいて是々非々で評価すべき」を送ろう

  • NHK内部から情報漏えいがあったけん、大々的に報道され始めたぞ 暇アノンや水原氏のご尊顔を拝する瞬間が近づいてるかもと思うとワクワクするね 左翼が戦いヘタクソなのは今に始まっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん