2023-02-14

anond:20230214183243

このあたりもかな

そもそも法律にのみ人は従うべき、それ以外のことは考慮しなくていい、という予定で法は作られていないからその時点で法と社会を誤解してるガキの現実乖離した意見

なんで法律に書いてないようなフェミニスト内の決まりにしたがって自分らの作品撤去しなきゃいけないんだ

フェミニストの決まりではなくて地球の標準

性の取り扱われ方が現在日本では異常だから

性とは、例えば友達を作るとか友達と遊ぶとかいうように、Aさんが主体でありBさんが主体であり、二人の個人的関係にすぎないのに、女性を「性的な魅力的なアイコン」として簡略化して描く客体化ブームが起こった

その結果、異常な価値観の歪みを持った男性が多数出現していて様々な形で女性迷惑をかけているか

それまで少なかった女子高生に対する性犯罪率が急上昇したのも性的創作物のせい

それを見ないふりして「性表現は誰にも迷惑かけてない」などと嘘をついて不誠実な性の自由表現自由などという欺瞞を主張して日本男性キチガイキモすぎるからみんな怒っている

表現自由を本当に守りたいわけではなくて、表現自由をよく知らないやつが「女性自由性奴隷とみなす価値観をばらまいて集団的認知の歪みに浸かる自由」は人聞きが悪いため名前パクってるだけなので、実際に重大な表現自由侵害されたニュース政治系の人たちが騒いでても一般オスの間で殆ど話題にならない

anond:20221225103849

なんで自国性犯罪の多さの話題になるとこんなに信じたくない人間がいっぱい湧くんだ?

性犯罪警察相談する人間割合性犯罪事実認定法律体系、ぶっちぎりだぞ

警察相談した割合5%だとすると日本の1年間の性犯罪発生件数推定年間25万件以上。窃盗を除く全刑法犯年21万件より多い

性犯罪について相談する意識の高さ、深刻に受け止める土壌、性的客体化や性差別虐待に関する知識大衆に広く普及していること、二次加害の少なさ、助けてくれる人の多さ、職場などでのセクハラや性加害に対しての周囲の反応、警察対応弁護士警察を利用するハードルの低さ

性犯罪周りの土壌、国にもよるけど日本はレベチやぞ

日本男以外の人類からしたら日本女性に対して性差別的で女性性的オブジェクト化しがち、性犯罪に対する意識が非常に低く、性的な面について自己批判自己分析が全くできないってほとんど常識に近いんだけどね。

男だと被害に遭うことも犯罪を目にする機会もそういうのを実感する機会もほぼないだろうからまりピンとこないのかもしれないね

犯罪後の周囲の反応や体制を知る機会も少ないから接点が本当に少ないんだろう

anond:20220912155209

>>『規制反対派の反フェミ理由を聞いたら、現実フェミニストの異常な言動に晒される被害を受けていることや、実在の身近な女性認知の歪みを挙げていた。

 規制賛成派の無理解は、「現実フェミニスト認知の歪みや無理解」という問題さらに立証して強化することになって、火に油を注いでるのでは?』

って置き換えたら何言ってんだこのバカって思わない?

何も思わない

>>疑問について

そうは思わない。

警察性犯罪を「エロAVの影響が大きい」と明言している

被害者は「エロAVの真似をしたいと言われた」と明言している人が複数いる

痴漢が「エロAVに影響された」と明言

AV女優のリプ欄に、男性テクニックだけの存在一方的女性性的に楽しむファンタジー現実区別がついていないリプライが大量につく

風俗嬢のリプ欄にエロ漫画やAV特有の、女性男性一方的に襲われて性感を得られる、女性男性性的に見られて感じる、などの現実離れしたファンタジーを信じ込んだリプライが大量につく

女性にも性欲はあるのに女性男性レイプは全体の1%程度。男性女性レイプが99%

性的客体化は女性自尊心を失わせ女児の生育に悪影響

ホモソーシャルエロ漫画やAVによって偏った女性像を信じ込んでいたと告白する男性多数

女性にも性欲はあるのに女性男性性犯罪は全体の1%程度。男性女性性犯罪は99%

・他の国と異なり痴漢殆ど常態化している

・妻ではなく女体として女性を鑑賞するクセがついてしまったと告白する男性多数

これらの情報を目にしたり身近な女性から話を聞いたりしているし、気をつければ目に入ると思う。

男は見ないようにしてるだけ。

何が認知の歪みなのか分かるし、同じレイヤーだと思うし、ケアも何も、自分男性問題だと強く思う。

火のないところに煙は立たないし、反対派は話せば話すほど男性ホモソーシャルの歪みによって傷ついている人たちだし、

叩いてさらに傷つけたら更に状況が悪化して規制を強める理由が増える。自分達はこんなに女性に対して誤解していてファンタジーを強く信じたホモソーシャル内面化した性犯罪認識できない男性で、AV現実区別がつかず、こんなに女性の話を聞くことができない!とアピールしているんだから規制必要性を立証してるだけ。

anond:20220514224428

  • お父さんとお母さんに質問の文章を理解できない人は馬鹿かどうか聞いてみるといいよ

    • ある人に「おまえバカなの?」という簡単な質問をしたら、相手ははいともいいえとも答えずにぐだくだ別のことを言ってくるばかりだったのですが この人は質問の文章を理解できない...

      • 質問 規制派に理由を聞いたら実際に現実の被害を受けていることを挙げていた。規制反対派の無理解は、「現実の男性の認知の歪みや無理解」という問題をさらに立証して強化すること...

        • 『規制反対派の反フェミに理由を聞いたら、現実にフェミニストの異常な言動に晒される被害を受けていることや、実在の身近な女性の認知の歪みを挙げていた。  規制賛成派の無理解...

          • >>『規制反対派の反フェミに理由を聞いたら、現実にフェミニストの異常な言動に晒される被害を受けていることや、実在の身近な女性の認知の歪みを挙げていた。  規制賛成派の無...

            • このあたりもかな そもそも法律にのみ人は従うべき、それ以外のことは考慮しなくていい、という予定で法は作られていないからその時点で法と社会を誤解してるガキの現実と乖離し...

            • 徹底して女性を「傷つきやすく男性と同じような議論を行うことができない、したがって男性が守る必要がある、劣った存在」として扱い続ける差別主義者

              • 女性は普通の人間。 男が勝手に女の意見だからってレッテル貼って言っても聞いてないからだと思ってるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん