2021年10月12日の日記

2021-10-12

anond:20211012234957

女の被害者性を訴えるあまりに、カワイソウな動物にまで守備範囲を広げる、そういう奴がいたとしてもまあわからなくはないんだけど

でも「日本在日侵略されてる!在日特権反対!」みたいなのも「被害者性を訴える」行為だと思うけど、こういう人達ヴィーガンを叩いていても別に違和感持たないんでしょ?

それがつまりあなた自身党派性なんですよね。

お前らいい歳こいてツユが刺さりそうだよね

今、転売を極めてるのは「半導体商社

何なんだあいつら。

"特別手配料"とかわけのわからない名目でとんでもない追加料金のせてくる。

万とか千万とかじゃないよ、億単位を平気でふっかけてくる。

やってることは、一旦別のところに売ったものを買い戻して、それに"特別手配料"とやらを上乗せして売ってるだけ。

値段に少しでも文句言おうものなら最後、「おたくにはもう売ってあげない」と三行半を突き付けられる。

"アタマ下げてアホみたいな転売価格で買わせていただく"ことをしなければ、こちとらロクな生産活動もできない。

マジ、こんな状態、いつまで続くん?

どうせ数年以内にコロナワクチン副作用死ぬって割り切って飲む食う遊ぶの散財しまくったはずなのに1020万そこらで収まってしまたことが逆に悲しい

anond:20211012235441

200万ないと単身生活も厳しいだろ

節約頑張ってるん?

大変だった仕事にけりがついてなにかいいことをしたい気分なのだ

とくに思いつくこともないので週末ピザでも食べよう

結婚相談所広告が刺さる年になってきた

実際相談したら収入足切りされそうだなー男だし

200万届かないのは致命的なのでは?

立憲は生方を党から除名しないのか

生方の責任の取り方は選挙での公認取り消しだけど、立憲民主党としての責任はどう取る気?

まさか取らないって選択肢はないよな

ツイフェミヴィーガン叩く理由って何だろう?

量産型ミサンドリストのツイフェミと、なぜかアンチヴィーガンの掛け持ちって、まあ変な垢があってさ

今日久しぶりに見てみたら、スクリーンネームまでもがあからさまにヴィーガン挑発する感じの名前に変わっていたんだ

なんでなんだろうね

普通逆じゃねって思うじゃん?

女の被害者性を訴えるあまりに、カワイソウな動物にまで守備範囲を広げる、そういう奴がいたとしてもまあわからなくはないんだけど

逆にわざわざ反ヴィーガンをやる理由意味も思い付かない

もしかして肉屋フェミさんなんだろうか?

ネットでイキッてるノンケ男に女を装って近寄ってチンポ送り付けてセクハラすんの楽しすぎワロタ

anond:20211012234421

なるほど

でも働くと迷惑ばっかりかけちゃうから結局元に戻るんだよな

この10年そういう感じで繰り返してきてだいぶ心がすり減ってる

anond:20211012234506

はみ出た大腸を引っ張ると透明になる

火を見るのが好きな子自由に火を見れない国日本

アメリカなんか燃やしまくりの略奪しまくりの殺しまくりよ

anond:20211012233908

案外みんな同じこと考えてるよ。

電車に飛び込んだらどうなるのかなとか、ここにある石を投げつけてガラス割ったらスッキリするかなとか、電車置き石したら脱線するのかなとか。わいはよく考える。

 

でも、そこで理性を働かせて、何もせず帰宅したってことは「他人迷惑かけなかった」ってことやろ。

それを繰り返すと「生きてるだけでは、他人迷惑かけてない」って実感を獲得できる。

異性愛描写なら伏線を貼ってようがお構いなしに叩かれているのに

同性愛描写肯定するためになら「唐突異性愛」がさも世間から受け入れられているかのように持ち出すのって卑怯だと思う

anond:20211012233409

どうした?レイプチラつかせて脅してる気分になってたのか?

おじさんの15cmにも満たないミニマムちんちんなんか拳一つで破壊出来るが?

漢女たる我の筋肉量を舐めないで欲しいが?

彼氏いません!って言ってた女アイドルにたくさんのお金をつぎこんでて

それで彼氏いたときって 復讐とかするのかな?

anond:20211012233630

まじで?

歩いてると「今後ろからきてるトラックの前に飛び出したら死ねるかな」とかよく考える

ちゃん迷惑かかるのでやらないけど

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん