2021-09-21

やおいかぶれてたきっか

好きだった男性からセックスしたいと言われ、「まんこは不順だから嫌だけど、後ろの穴ならいいぞ」と、

興味も津々だったから言うと、それでいいならと壁に向かされて、ジーンズを膝まで脱がされた。

「えっ、ここで?いま?」と自分で言った言葉やおいのそれで、(あ、これでいいのか)と判断してしまい、

でもショーツ女性用だし、でも脱がされて「だ、ダメだよっ」ってどもりまで再現

後ろでちょっと戸惑ってる雰囲気がしたけど、お尻の割れ目に冷たい液体の感触がして、

それは彼が手に唾を撮って私のアナルに塗ったのであって、次にカチャカチャとベルトを外す音がして、

どんなtんkか見てみようと振り返ろうとしたとき、tんkの先が私のお尻に当たって、

から突き上げられてtんkがアナルから入ってきた。(切れた)と思ったけど、

便秘気味の私の便とtんくぉ頭の中で比べていた。

「なにすんだよ。なに勝手に入れてんだよ」。許可したのにそんなありきたりな台詞しか出てこない。

ショタウケの台詞だ。私はウケなんだ。ショタで)と攻めになる可能性なんてないのに、

(いま私、肛門を責められてる。。お尻を手で掴まれるの気持ち良い。横に広げられて、

お尻の穴丸見えなんだろうな。そこにtんk挿れられてて)ってイメージしたら弩エロくて

クリトリス触って自分でもオナニー始めちゃった。でもアナルセックス自体気持ち良いのか悪いのか。

上に持ち上げられる感じだけで。

「お尻は根本が締まってきつい」「そうなんだ」「あと、おちんちんの先になんか当たって。。」

ってまで言われてすんごく恥ずかしくなって、前もって浣腸してとか考えてないし、

「ごめん、一旦抜いて」「抜いたらおちんちんに」「ひぃぃー」

そのまま二人は服を脱いで全裸になって、それでもつながったままだけど、

風呂場に行って、「私が洗うから目を閉じてて。絶対見ないで。息も止めてて」。

太くて長い便が出るようにtんkを抜いて、高圧洗浄機の勢いのシャワーをtんkに当てながら、

痛そうだったから弱めて、なんか茶色ものが見えたか見えてないつもりでシャワーで流して、

ボディソープでごしごし洗って、ひとまず大丈夫

私の肛門は、少し切れたときウォシュレット程度痛かったが、この程度ならいつもだ。

コンビニに夕飯とか買いに出かけたときマツモトキヨシコンドーム浣腸とローションを買って、

私はリビングの真ん中に四つん這いになり、浣腸されていた。「浣腸は人にされるもの」とゆう固定観念があった。

そもそも何故浣腸をするのか。それはtんkの先に何かが当たったとゆう負い目だろう。

そのまま「ぎりぎりまで我慢」と言われて、トイレ我慢すればいいのにそこで我慢するから

肛門ひくひく締めてる姿見られてるの想像してバカみたいだし、お腹が超痛くなってきたし、

間に合わなくてここで吹き出したら大惨事とか、それもこれも「ギリギリまで我慢」の固定観念のせいだった。

自分の中で(もう責任取れん)と、結局は自分との戦いであったのだが(彼は見てるだけ)、

立ち上がってトイレまでの歩みのとき腿に何か垂れるものを感じで、

便座に座ってからお腹がきりきり痛くて、うーんうーんとお腹を押さえて唸った。

浣腸はこんなに辛いものだったっけ。はるか遠くの子供の時にしたかどうか。

残便感が残る状態20分続いたあと、やっと便意は収まった、私の便はどうして硬めで丸くてなんだろう。

うさぎなのかな。流石にお尻がひりひりした。

「さんざんだよ」。下半身裸でリビングに戻って、不満を示そうとそのまま立っていた。

いつもは普通女子だけど、浣腸されると心が荒ぶるのだろうか。

スカトロAVで、拘束されて大量の浣腸液を注入されて、

人前で排便する羞恥心浣腸の薬効と肛門筋の限界と、

「あ、もう我慢できない、出ちゃうぷしゅー」もクソもあるか!

浣腸されたら出るんだよ!そもそも恥ずかしいって、股間丸見えで浣腸されてるからな。

その後の「もらしちゃって、恥ずかしいねえ」なんて薄ら寒い台詞

通勤電車でね、漏らさないっていうのは羞恥心じゃなくて社会的責任からでしょ?

みんなに迷惑がかかる。後も大変。限界点の3分前にはうまく泣けるかを考えてると思うわ、準備として。

「男のサラリーマン場合は『すみません我慢できずに漏らしてしまいす」と宣言したら、

朝の満員電車なのに1メートルくらい空間ができたって」

ずっと聞いてた彼が喋った。「残ってる最善策」「宣言して、もう漏らしてもいいんだ、

となっても、自分意図して漏らすのはできなくて(あれ、引っ込んだぞ)ってなりそうか、

漏らしながら宣言してたか」「漏らしたことある?」「満員電車でとか破滅なのはないけど、

もうだめだと思ったことは何十回はある。そのとき考えてるのは、

「漏らしたらとんでもないことになるから漏らさない」ってことだけ。

漏らした未来想像できないから、漏らさない。その時に漏らしてたら、

いまの僕は無いね。あるんだけど。社会に出るとトイレはどこにでもあるから安心した覚えがある。

高校生までの学校と比べて。いつでもトイレ行っていいんだって。」

やおいは大変だってことだよ」「同情する気もないけど、ホモの人が大変なのかな」

「それはホモの中だけで解決するからいいんじゃないの」。

私は何かへの不満から苛立っていて、自分の喋り方にも驚いた。

浣腸の中にそうゆう作用のなんかがあるのだろうか。うんこした帰りにパンツはかずに腕組んで、

スカトロAV茶番から火がついたのは、何故だろうか。

普通セックスもしたい。したら直ると思う」

「なんかちょっと、しにくいけど。。」

シャワーしてくる」

お尻をボディソープで洗ってるときに、彼が入って来ておっぱいを触られたら、

ちょっともう、集中して洗えないし」って、元に戻った。

別の日に、浣腸して肛門ほぐしてローション塗ってアナルセックスしたら、

悪く無かった。やおい友達彼氏できない民も、肛門に入れるためにディルドを買ってもいいか検討していた。

ドラゴンボールが集まったら、何を願うのだろう。考えたとおりに間違えそうで、その前に注意する準備をしたい。

翼が欲しいとかバカエゴイストダサいおじさん、現実見てない人、拝啓井口昇

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん