2019年12月04日の日記

2019-12-04

[] トッピング→ サイディング→ ボトミング?

トッピング調理した食品(特にアイスクリームピザ)の飾りや味付けのため上にのせるもの

サイディング …建物の外壁に貼る、仕上げ用の板材。

ボトミング …スプリングダンパーの底付き。或いは金属の曲げ加工の1種。

ボトミングだけマイナーじゃない?

anond:20191204223121

洗えるのいいですよね

畳の上に敷けるタイプ採用してるところ多くて気になってる

令和元年が終わり令和2年が始まるまであと

24*27時間、つまり

いよいよあと残すところ648時間

おいしい金玉みたいな料理、なんだっけ?

https://anond.hatelabo.jp/20190919232901

ア゙ァーッ                                  ォギョヴァアア!!!

anond:20191204235103

それじゃあ元増田は延々と都合が悪い話に激高してソース出されて無様晒すループを繰り返して生きていくってことじゃん…悲惨すぎる

イライラ対策

安定剤以外でイライラコントロールする術を探している

ハーブティ効果を感じない

メラトニン→眠れるが悪夢やす

CBDオイル→注文した。試すのが楽しみ

みんなどうやってイライラ対策してるのかな。

anond:20191204234802

再発することもあろうかと思いますが、仕様ですのでご容赦いただければ幸いです

ありがとうございました

なんでこんなにイヤな気持ちになってるんだろうと思ったら

バリバリ働く正社員の男女がそれぞれの実子を連れてステップファミリー形成

女性海外出張してキャリアを積み男性は育休とって子ども2人の育児をする

そんなすごいなって思うしかない家族が最悪の結末を迎えたからだ

ヤフーとかコメント欄地獄過ぎて読めないわ

老人だけじゃなくて若そうな人も母親叩きのコメントがすごくて震えている

これが男女逆だったら絶対ワンオペ育休ママが叩かれるだろうに

anond:20191204234708

自分脳みそを思い出すっていう表現、素敵です

まるで今あなた脳みそが無いみたい

anond:20191204234708

それは「京阪神」やな

でもまあ関西人関東がどうなってるのかさっぱりわからんからそんなもんやろ

美少女サウナに入る漫画描いたらアニメ化楽勝じゃね?

絶対売れるわ。

anond:20191204234608

元増田現実認識してくれないと意味がないんだけど

だって再発するわけじゃん

anond:20191204234547

人間本質から議論に持ち込んでいいという許容は無いよね

レビュー意味勘違いしてるバカ

レビュー不具合を教えてくれる便利な知恵袋だと考えてるバカがたまにいるが、

この手の人間ミス一件ごとにビンタしていいルールにして欲しい

自分がわからないことや調べきれないことは、未完成のままレビューに出すと、

レビュアーが調べて答えを教えてくれるものだと思ってるらしく、

明らかに不十分なソース仕様書レビューに出してくる

レビューとは、レビュアーレビューイ、互いに違った観点から二重に検査をすることで

不具合発見する方法なのだから

レビューイが完璧太鼓判を押せるものを出すのがあるべき姿だろう

チェックするのがレビュアー一人だけでは検査として十分なチェックが果たせない

はいちいち丁寧に調べて教えてあげたりしないから、一言ダメって書いて突っ返すだけだが、

そんなもんでもいちいちチェックさせられるこっちの身にもなってほしい

ミス一件ごとに一発殴らせろクソが

anond:20191204232454

なんで10分置くの?

今やってほしいんだよ、たぶん。

anond:20191203002224

三重滋賀和歌山って関西だったの?無理くね?って思ったけどググったら違った。もう少し広いのか。

自分脳みそを思い出すと、

関西・・・大阪神戸京都しかイメージできなかった。

ていうか、都道府県をあまり覚えてない。どこに何県とか。

紀伊半島って大阪よりもっと遠くになかったっけ?ってイメージしてた。

広島って関西じゃないの?

そりゃあ欧米人韓国日本地理的な違い(位置)をよくわかってないのと同じだわな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん