2019年07月30日の日記

2019-07-30

anond:20190730235853

その「被害者」ってのが都合よく線引きしたただの自称だろ

韓国のNO NO JAPAN運動

あいデモ活動に対して、ネトウヨがこれが韓国日本逆だったら反発する人々がでるだろうなと当てこすりをしようと一生懸命になってるけど、なぜか韓国被害者であって先にやってきたのは日本という観点が抜けてるよね。

韓国-日本に限らず、女性-男間でもこの手の入れ替えをやろうとしてる輩いるが、いずれもこの被害者という観点が抜け落ちてる。

単純に逆に入れ替えるのは馬鹿晒してるだけだからやめたほうがいいとおもうの。

anond:20190730235342

AIやらせるなら今年からなら著作権著作財産権)は大丈夫だけど著作人格権(というかこれぞ人権w 名誉毀損など)には配慮しないといけない 

学生サンプルをケナシて炎上おこったことある

というかAIやらせて今年から無罪になるのは内部でのデータ蓄積と加工とリンク提示くらいだろうな

改変とか毀誉褒貶はほんとデリケートから

残業代が欲しいの

今月あんまり残業できてないので厳しい

残業しても6割くらいしかお金出ないけど

公務員につきまとう予算上限という壁

ねこ日記

ねこ日記には

おひるねの回数が書いてある

anond:20190730235421

豚が降ってきたり、じゃがいもに毛が生える話を子ども時代に聞いたことがあるぞ。

30に差し掛かって

実年齢は決して言いたくないがまだ若く見られたい

というオーラだけは出まくってる女オタク

あの作品もこの作品リアタイじゃありませんから

と繰り返しアピールする姿あちこちで見かける

触らないようにしてるがクソおもれえわな

年上からしても年下からしてもめんどくせえ女

そもそもヤバいとは、つまるところどういうことなのかがさっぱり。。。。。。。。。。。

わかんなかったりするよね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

anond:20190730234546

次の回転までハイター漬け込み(ただしあたりがプール匂いになるのと色柄が消える)

anond:20190730200124

意外に面白い

別件だけど、文章類似度で分類して、ある投稿どうしが同一人物である確率や、スレ参加者が何人か判定したりするサービスみたいなのは出来ないかしら…

anond:20190730235220

誰のこと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~よな、~ますって別にウケ狙いとかじゃないでしょ。。。。。。。。。。。。。。。。。。

斬新な記法からちょっと試しに使う程度の気持ちで書いてるだけでしょ。。。。。。。

またヤバい奴居着いてんの?

今度は低能先生みたいな事件になる前に病院に行ってくれるといいなあ

ときどきウニ

雷をともない非常に激しく降る

anond:20190730234909

また2dpiの解像度しかない奴だ

作家ファンの会話に割り込んで持論ねじこむなよ・・

やっぱりここは日記なわけだから。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

後日談毎日欲しいよね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

anond:20190730234412

アニメに限らず「自己投影して気持ちよくなる」ことでしかコンテンツを楽しむ方法を知らない層って一定いるからな

GBTとかもよくそういうのが「キャラクターセクシャリティを我々に都合よく改変しろ」って暴れてるじゃん

anond:20190730200124

こういうのは大体すぐ飽きる

anond:20190730234303

くだもの高いですよね。。おいしいですけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

小諸そばの揚げなすおろし蕎麦が終わっていた

夏を乗り切れる気がしない

何が穴子天だよ

anond:20190730234303

1日300円で、年間10万円を超えてしま事実驚愕しましたよ^_^;

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん