2019年05月28日の日記

2019-05-28

anond:20190528235505

「神の愛は平等

「救われたいなら善行を」

「日曜には教会に集まろう」

神の愛は人を救わず善行の見返りは保障されてない

ただの搾取


「神を試してはならない」と言う言葉がその搾取本質をよく表してる

anond:20190528231235

浮気ってどの辺が浮気なんですか?

魅力がなければいいわけ

たとえ社交辞令でも、いいよる異性がいること自体が腹立たしいとかなら、

どんな方がご主人でもしんどいと思う。

たとえば、声をかけられて

あきらめてくれるまで、そのまま放置してても、

話してたか浮気とか言われたら

なんか頭に来ちゃうかも。

anond:20190528234453

もう単体生殖ぐらいできるでしょ

仕事ロボットにでもやらせとけ

お腹を痛めた」って表現

お○んこを痛めた、ってことやろ?

で思い出したんだ。

お○んこってさ、「お股」という表現したりするし、

「お尻」って表現も、そういえば、お○んこを意味して使うことあった気がする。

「♪お尻を出した子、一等賞~」

この歌詞はさ、恥ずかしがらずにお○んこを晒した、度胸ある女子が「一等賞」ってことなわけ。

そう思うと、なんか股間がふくらむよね。

anond:20190528235353

ゲイ痴漢するなんて差別的な発想だね...

するわけない

anond:20190528235312

「万の犯人を取り逃がしても、一の冤罪を避ける」と言うのが法治国家の基本原則だって知らないのかな?

「やっても無い罪で一切の不利益を負いたく無い」と言うのが「身勝手」か?

「身勝手」じゃない人間っているの?

君は痴漢撲滅のためなら冤罪で全てを失ってもいいとおっしゃる

そもそも痴漢冤罪ダメージは、司法によるものだけではない。

一度でも、疑いすらかけられそれを広められたら冤罪被害者名誉は失われる。

それを無視した君の案にはなんの価値もない。

物証無くして「痴漢」なし。これ以外に取りうる道はない。

やっぱり男は危ないな

大量殺人犯って男ばっかりだよね。

池田小も川崎のも、新幹線焼身自殺も、座間も、障害者殺しも全部男だね。

正直男と同じ空間にいるだけでゾッとする。いつ刃物振り回すかわかんないだもん。

こういう文章ツイで書いて金貰うバイトしたんや。お前らみたいなんが釣れてて笑えたで。引っ掛かんなよ。

anond:20190528235229

私はあってもいいと思うけどな、男性専用車。

anond:20190528235505

そうだね

新興宗教にハマらせてそこで働かせるのがいいかもしれない

同級生の話見ると適切なケアを受けられなかった発達障害くさいね犯人

痴漢には安全ピンでなくドナドナで対抗すれば?

女性電車ユーザー痴漢に遭遇したらなんかスマホとかからドナドナを流せばいい。

痴漢に遭遇

 ↓

ドナドナを流す

 ↓

痴漢犯は売られていく牛の姿を想像し涙を流す

 ↓

痴漢をする気分ではなくなる

 ↓

解決

無敵の人の救い方

今考えると宗教ってよく出来てるよな

特にキリスト教さ。

「神の愛は平等

「救われたいなら善行を」

「日曜には教会に集まろう」

無敵の人、もとい「何も持たざる者」が求めているものが集約されている気がする。

無償の愛、清く正しく生きる理由コミュニティへの所属意識

ひろゆきウサギを与えろとか言ってたけど、ありゃ駄目だ。自己管理できない人間ならウサギなんて数日で死なせて終わりだ。

無敵の人を救うには、どれだけ考えても宗教しかないわ。

くしゃみしてJKに飛沫をかけたいおじさんが多いからだろ

anond:20190528235229

しかいない車両だったらお前なめとんのかとなるじゃん

IQとは「精神年齢 ÷ 生活年齢 × 100」の式で算出される

よって30歳でIQ200ならば精神年齢は60歳

老害である

anond:20190528234910

好きなホテルバーでおごってもらった後、タクシーで送ってもらえばいいよ

別にエッチする必要はない

anond:20190528233625

まったくの無実なのに3回もしょっぴかれるなんて相当低い確率だと思うぞ。

もはや告発を誘ってるとしか思えないが…。

『的な。』って書いた通り3回ってのは例えだし、各段階での処分内容も別に変えてもらって構わない。

良い案だと思うんだけど、君以外の意見が聞きたいな。

てかお前真面目に考える気なんて無いだろ。

この世に痴漢が溢れても良いけど、痴漢冤罪だけは絶対に許さないという身勝手な考えの持ち主だろ。

なんなら痴漢なんてすべて被害者自意識過剰とか考えてるだろ。

anond:20190528235047

生殖能力を奪って合法なら今後のテロリストはぜひ政府を見習って人の一つしかない命を奪うのはやめてほしい

テロル=恐怖は金玉キックで十分だわな

るろうに剣心不殺の信念があったから作中でだれも殺さず金的しかしてない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん