2019年01月11日の日記

2019-01-11

むしゃくしゃするので

誰でもいいか笑顔にしてストレス解消したいんだけど何したらいいだろう?

はいらないけど自分がしてやった!という実感は欲しい。

ちなみに誰かみたいに配れるほど金はない。

ヌテーキ食べたい

ヌテーキ食べたーい。ヌテーキヌテーキ。

ズッコケ三人組未来報告」であった、肉をナイフで切るとステーキから赤い液体が〜ていう描写の仕方は今でも最悪だと思っている。全然美味そうじゃない。ズッコケ三人組は大好きだけど。

anond:20190111234352

有色人種だとより効果が薄くて辛いんじゃないの知らんけど

anond:20190111234841

つゆだくってご飯がベチャベチャになるの嫌じゃない?

死にたいと思い続けて

ちょうど一年くらい前から自分の中にあった自殺企図なんちゃってではなくなり、それから更に色々あって自分人生ひたすら右肩下がりだなと思うようになった。

病気借金に家庭崩壊に挙げだしたらキリがないけど、不幸も幸福も死なない限りは本当に底がないんだなと思う。

まあ私は家があって職があるだけまだマシなのか。

12月同業者自殺したらしい。自分が顔を合わせる範囲にいる同業の子はみんな明るく見えるけど、実際は皆それぞれ摩耗しているのだろうか。

自殺未遂を何度も繰り返すと段々成功率が上がっていくという話、自分が何度もそういうことをするようになってああなるほどと思うようになった。

このままうっかり死ねたらいいのにという気持ちと、孤独なまま死ぬのは辛いと思う気持ち、両方ある。

anond:20190111234558

せめてバーに寄って隣の客に今日誕生日なんですよって言えば会話が生まれ

東京タワーに登ればバースデーカードをもらえる

ジョイポリス無料

今日寒かったね

寒かったので全然生きる気がなかったけど、大学課題やったり本読んだりアニメ観たりした。

大学の近くの松屋がクソ不味かったので、しばらく松屋に行ってなかったけど途中の駅で降りて松屋に行ったら普通の味でやっぱりうちの大学の近くの松屋だけクソ不味いことが分かった。

anond:20190111235011

現代日本アメリカ統治されてるけど?

間接的か直接的かの違いで

日本人プロレスラーで初めて性同一性障害であることを公にした朱崇花(あすか)さんですけど、その方についてのご感想

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-45299/

これって吉田沙保里は女に見えないwっていう価値観押し付けが入ってるよね

死〜

母 「健太〜、死よ〜!」

健太「はーい」

anond:20190110103127

×美術館は喋っちゃいけない場所

○おじさんのうんちくにおばさんがにこやかにうなずく空間

anond:20190111120229

みんなあの頃に戻りたいんだし 昭和 でいいじゃん

誕生日をむかえた


2019年1月、29回目の誕生日を迎えた。

誕生日は家にいた。いつもと変わらない、家で一人でなんとなく過ごし、なんとなく時間が過ぎていく。

日常生活問題があるわけじゃない。普通に大学卒業し、大手企業就職した。

ほどほどの残業をこなし、まっすぐ家に帰る日々。

日付が変わり誕生日を迎えたが、誰からのおめでとうLINEがこない。

結局、その日は誰からの連絡もなかった。

電車でふと人のスマホを見ると、ラインに沢山の顔写真が表示されている。

自分ラインは、企業アカウントが並んでいる。

別に普通生活をしてきたはずなのに、どこで間違ってこうなったんだろう。

anond:20190111224238

だって

人工の紫外線あびればいい気もするがダメなんかな

年々、というか毎クール毎にアニメ追うのがしんどくなってきてて見る量が減ってきている。

そんな中でも昨年の秋アニメ面白い作品が多くて、2018年としては見る作品が一番多かったクールだったと思う。

アニメが豊作で楽しみまくった反動か、今年の冬アニメを見る気が全く起きない。

多分、アニメ追う疲れ+充実しすぎて燃え尽き症候群ダブルパンチ食らったかな。

現状の所、気になる作品一つもないんだよなぁ……。

このままリアルタイムで追うの辞められたらいいんだけど、私の事だから多分、片手で数えられる程度の作品は見ちゃうんだろうな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん