2018-08-29

ふざけんな!

眼の前に横断歩道があるのにわざわざ関係ない所を渡る老害ども!ふざけんな!

路側帯原付で走るクソガキ・クソ土方・クソリーマンども!ふざけんな!

真夜中だってのに小さいガキを外で走り回らせて騒いでるクソ親ども!ふざけんな!

てめえがデブなのが悪いってのに無理に原付を寄せて駐車するんじゃねえクソババア!ふざけんな!

人の話も聞かないで「風邪ですね」ってわけわかんねえ診断してんじゃねえよ!他の病院で調べたら入院しないといけない病気だったじゃねえか!ヤブは医師免許剥奪しろ!ふざけんな!

時間に何度も喫煙所に向かってんじゃねえよクソスモーカーども!ふざけんな!

残業すんなって言ってんのに残って残業代稼ごうとしてんじゃねえよ!ふざけんな!

仕事の引き継ぎはちゃんとやれって言ってんだろクソ社員!ふざけんな!

年齢確認くらいさっさとボタン押せよ、いちいちあれこれ文句言ってるクソガキどもと老害どもが。こっちはサクッと支払い終わらしてえんだよ!ふざけんな!

箸もストローもいらねえなら、店員が入れる前に先にいっておけ!なんで後からいらねえのに入れてんだよって切れてんだこのクソリーマン!ふざけんな!

鬱だかなんだか知らねえけど、いちいちそんなアピールすんじゃねえ。言わなくても見てりゃ分かるんだよ。だから放っておいてやってんのにかまってちゃんかよ!ふざけんな!

人様にあれこれ説明すんのはいいけどよ、自分技術を求められたら難しくて私にはできないじゃねーよ、だったら最初から説明もしてくんじゃねえよ、てめーで出来ないで何知ったかしてんだ!ふざけんな!

小遣い稼ぎたいっていうから仕事を紹介してやったのに、1時間も働けないでリタイアしたくせに金金うるせーよ。てめえのせいで使えないヤツよこさないでってクレームくらったじゃねーか!ふざけんな!

若いヤツは、あれこれやる前に文句いいすぎなんだよ。そもそもろくにスキルもないのに口だけは一人前で1日も居ないで辛いから辞めるわじゃねーよ。

仕事なんて辛いのばっかりなんだよ。その中で比較的辛くない仕事出会って続けるんだよ。一日で仕事の何がわかるってんだよ?辛いから辞めるわ、ニートになるわじゃねーよ!ふざけんな!

老害共は、自分仕事を始めた頃はとか言ってんじゃねーよ。てめえの仕事まりと今の仕事まり全然違うんだよ。まず根性論唱える前に新人が逃げない方法考えろや!ふざけんな!

タトゥー云々うるせーよ、入れてるやつも入れてるやつでうっせーよ。指さされて生きるくらい仕方ないと思えや。自分自分の生きざま作ってんじゃねーのかよ。なのに理解されないー理解されないーじゃねーよ。馬鹿かよ!ふざけんな!

クソガキどもイキったおっさんどもよ、いちいちナンバープレート曲げてバイク走らせてんじゃねーよ。警察びびってんなら、最初から乗ってんじゃねー!アホかよ!ふざけんな!

YouTuberども、視聴者ほしいなら他人様に迷惑かけないで自分トークだけで獲得しろや。いちいち食い物無駄にしたり、やたら金使えば視聴者手に入ると思ってんじゃねーよ!ふざけんな!

SNSで、いちいち差別だなんだと喚いてる奴ら全てアホかよ。差別してんなら日常からてめえらが一番差別してんじゃねーか。他人様に口出しできる立場かよ!ふざけんな!

CMにいちいちクレーム入れてるクソバカども。気に入らねえからってヒスしてみっともないって思わねーのかよ。おめえの立ち位置地球の中心じゃねーんだよ!ふざけんな!

食い物メーカーちょっとツイートしたくらいで、いちいち食い物をバカにしてるとか噛み付いてんじゃねーよ。食べ方なんて人それぞれだろ。なんでお前の食い方に従わないといけねーんだよ!ふざけんな!

無課金風情がいちいち運営にかみついてんじゃねーよ。運営に噛み付いて良いのは課金して運営資金を出しているユーザー様だけなんだよ。無課金所詮乞食と変わんねーんだ、いい加減自覚しろ!ふざけんな!

いちいち爆死報告しなくてもいいから黙ってろ。お前らの課金額はそもそも頭のおかしレベルなんだよ。爆死した金額報告してドヤ顔して何が面白いんだよ、面白いのはお前の頭の中だけだろ!ふざけんな!

アフィまとめサイト記事タイトルにいちいち草はやしてんじゃねーよ。何も面白い事書いてないのに草はやしてて意味わかんねーよ!ふざけんな!

他のサイト転載してる癖に広告費が運営費になってるとかふざけたこといってんじゃねーよ。てめえが消費させてるのはドメイン費用程度じゃねーか!ふざけんな!

「あの大作の続編がついに」とか言ってんじゃねーよ、てめえらがそうやって出してくるのは全部スマホアプリじゃねーか!コンシューマーで売る自信がねえんなら出すんじゃねーよ!ふざけんな!

メーカー商品説明ページで大事な事書き忘れてんじゃねーよ!電池の持ち時間かかねえとかアホか、問い合わせたら「わかりません」じゃねーよ!ふざけんな!

どこかのアニメ監督が凍結されたかフェイスブック使いますとか言ってたけどよ、てめえの普段素行問題があるから凍結くらってんだろ!いい加減理解しろ!ふざけんな!

自衛隊戦争イメージするとか言ってんじゃねえぞ、ろくに国民の役に立ってねえ烏合の衆よりも災害時に動く自衛隊ヒーローだろうがよ!ふざけんな!

あー、疲れたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん