2018-08-29

疲れた

自分ミスのせいなんだけど、毎日最低1時間叱責される。

最初の頃になんでも何回でも質問してね、って言ってくれて、

質問しに行ったらこれもわからないの?って言われた。

私のレベルが想定より低かったらしい。

今は業務を振られた直後以外の質問は受け付けないシステムになった。

確認して頂いていいですか、って言ったら、

自信がないものを提出するなって言われて確認ないまま通されて、

ミスが見つかってグループメールで○○さんのミスのため~って回されてた。

結局こっちがミスしたら上司が汗かくことになるんだから

ミスのないように質問とか確認とかしてほしい。

忙しいって言いながら叱責3時間するのはなんなんだ!!!!!!

  • 自分のミスのせいなんだけど、毎日最低1時間叱責される。 わかってるなら、どうしたら怒られないで済むかを考えない?

  • 大変だなー 業界や部署はどこですか?

  • 辞めろってことだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん