2018年06月25日の日記

2018-06-25

低能先生低能丸だったら、こんな凶行はしなかっただろうね

低能先生雑誌創の編集長手紙を書く形で有料ブログ始めて欲しい。

収益はあの編集長が全部懐に入れてしまうところがムカつくけれども。

結婚って無理だよな

そもそも男女二人が毎日一緒に暮らすってのが無理だよなあ

週に二日くらいでよくない

街中で出会った変わった人達

新宿ですれ違いざまに「よっ」と声を掛けてきたお兄さん

居酒屋キャッチだと思ってスルーしたけどもしかして知り合いだったのかな。緑のモヒカンにするような知り合いに心当たりはないけど。

カラオケ入口でいきなり「こんにちは」とハイタッチを求めて来たお兄さん

ビビり過ぎて咄嗟に「こんにちは」って返したけどなんの挨拶だったんだろうか。まあ、挨拶は悪いことじゃない。

バイト先の洋菓子店試食に来て「お姉さん可愛いね」と微笑んだ幼女

普通にときめいた。ときめき過ぎてお礼言う時にキョドってしまったのは今でも後悔してる。

④友人と狭めの串カツ屋に並んでた時「席が空いたら相席しませんか」と行って来た二人組の男性

いやいや、わざわざ4人分の席が空くのを待つメリットって何。と思ってお断りし彼らは去っていったけど、もしかしたら待ち時間を感じさせないほど抜群の話術を持ってたのかなと今になって興味がある。

図書館場所を聞かれ案内すると「マックシェイクとか奢るんでお茶でもどうですか」と誘ってきた男性

マックシェイクて、100円マックやんけ。100円でJKお茶が出来るなら私だって全国のJKお茶会するわ。お断りすると図書館に入らず帰って行ったけど、わざわざ案内した私の善意返してくれよ。

anond:20180625235314

通報というアクションもしないほうが良いという判断を、

その時はしたんだと思うけれど、今から考えると、うーん。わかんない。

荷物超軽量化してバックパッカーできないもんかね

実際重量物って水とノートPCぐらいのもんだと思うけど

なんで旅してるとバッグが重くなるんだろ

anond:20180625235209

用途によるねー。期間とかにもよるし。

国内だと、「そもそもそんな荷物いらない」ってなることが多いし。

僕もダイレクトIDコールで◯ねって書かれたことあるけど、

完全無視するしかなかった。

anond:20180625234351

彼を利用するのはもう止めなさい

今回の事件

ネット言論空間は変わってしまうだろうと思った。

今までは言い合いや罵り合いがあっても、リアル暴力にはつなげない、という不文律みたいなものがあったと認識していたが、それが打ち砕かれてしまった。

賢い人はネットでは当たり障りのないことしか言わない、と聞いたことがあるけど、それが今後は当たり前の態度になっていくのだろう。

anond:20180508033503

偉いです!尊敬する!

友達のご主人が20代で1000万貯めてたけど、独身住まいの方だったんで、増田さんのほうが偉いかと思います

ところで、ガス代が物凄く安いんだけど(電気水道は同じくらい)バスタブじゃないのかな?

anond:20180625234712

そうか……それは……おめでとう……

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん