2018年05月15日の日記

2018-05-15

anond:20180515235719

投資じゃ稼げない

ジジババの勝ち組貯金だけして生きてきた人

勉強していい会社医者になった人が勝ち組

寄らば大樹

投資で逆転を考えたら詐欺師に騙されるだけ

anond:20180515234426

ワキガは本人も周囲の人も悲しくなる呪われた病だ

手術で消し去れ! ガンバ

anond:20180515233154

八王子事件同性婚だったようだな

八王子なんて同性愛を認めない統一教会巣窟で有名なのに

あんな村に住むから精神が病むことになるんだ

押しつけをするなという押し付け

anond:20180515235703

価値をどうとらえるかなんて個人自由じゃん

相対化がどうとか何決めつけてんの

ニュース番組もにょるとこ

だいたい価値って相対的ものじゃん

人によって違うし

ごめーんバタバタしてて

何してたのかすげえ気になる。

命に上下はあるだろ

俺の家族死ねば悲しいし

見ず知らずの赤の他人が死んだところでどうも思わない

生活が苦しい

うつ病

28

派遣社員

手取り15万

前職のサービス残業地獄うつ病にかかり退職してから派遣時短勤務をしている。

これも先生には止められたが、生活ができないため最低限の仕事をしてる。

前職の時からストレス発散の浪費癖が治らず、クレジットで30万円ほど借りている。

今でも過食は止まらない。

手取り150000円

家賃40000円

光熱費通信費16000円

通勤費(心療内科については自立支援適用中だが、婦人科皮膚科に通っている)10000円

交際費18000円

クレジット返済:40000円

食費:12000円

美容院とかもケチらないとだし、娯楽なんて何もない

自分が選んだ道とはいえ本当に生活がつらい。

うつ病早く治らないかなとは思うが、お金心配うつ病の要因のひとつだ。

anond:20180515234605

無理だろうなぁ

「通常の業務範囲内でよろしく頼むと申し上げただけ」って弁解を突破できる?

anond:20180515001843

「たそがれたかこ」の主人公たかこ45歳バツイチは、等身大で魅力的な主人公やろ

同じ作者の「おかめ日和」の主人公 やすこさんもな

消すぐらいなら最初から書かなきゃいいのに

チキンだなー

anond:20180515234611

津波って人を選んで流すの?

流された人に失礼じゃない?

謝れよ

もりかけ問題

もし安倍が口頭で「よろしくしといてよ」みたいな不明確な指示をだしてたとして、証拠があればなんらかの罪に問えるの?

口利きとそれによって文書偽造やら、国有地の廉売やらが行われたのが罪に問えるのはわかるんだけど…

anond:20180515234424

知らねーよ

言ったやつに聞け

anond:20180515234345

誰かと戦ってるの?大変だね

anond:20180515233831

どっちだっていいよ

それより従前の「もうオタク差別とかほざくオタクは無条件で殺していいんじゃないかな」が生存権否定でないという解説を頼む

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん