2018-05-15

anond:20180515233154

八王子事件同性婚だったようだな

八王子なんて同性愛を認めない統一教会巣窟で有名なのに

あんな村に住むから精神が病むことになるんだ

記事への反応 -
  • 30手前の男で、男の同僚と2年ほど前からシェアハウスしている。 お互いの生活に干渉しあうでもなく、食器洗いや洗濯は自分のものは自分で、掃除は特に分担とか決めず、気になった人...

    • 去年2件ぐらいルームシェアの殺人事件があったような 日本の殺人事件の半分は家の人間って言うけどシェアハウスも似たようなものだよね

      • 八王子の事件は同性婚だったようだな 八王子なんて同性愛を認めない統一教会の巣窟で有名なのに あんな村に住むから精神が病むことになるんだ

    • 勝手な時だけ女になるネナベ彼女とお願いですから一緒になってあげて。 ほんと私は増田さんに何の関係もないのに、こっちを目の敵にしておっさんぶって嫌がらせしてくる凄い性格、...

    • きょうだいでそういう暮らししてる人もいるよね

    • まあ結婚は、子孫を残すことが最大の目的だから。

    • 家族増やしたり他人を保険や依存先にする必要がなければする必要ないんじゃないの?パートナーが必要な場では同居人連れてけば?

    • 自分は、子どもを産んだらこんな国で将来は絶望的だし子どもがかわいそうなんで、子どもがいらない。 そうなってくると結婚の価値ってまったくないけど、気が合う女性と出会ってな...

    • 俺も妹と暮らしてて、ほぼ全く同じ状況だからわかる 性欲以外は全て満たされてて、お互いなんの不満もないから結婚の意味を考えることがある 俺と妹が出した結論としては将来、結婚...

      • 3人では暮らせないのかな・・・

      • 結婚したいと思える相手にも核家族という現代の慣習意識を捨て去ってもらえば、一緒に家族として暮らせるんじゃないの? せっかくきょうだい同棲なんて珍しい状況を維持できている...

        • 私も同じ状況(姉と弟)なので言うことはわかるけど、長年連れ添った兄弟と、その配偶者じゃ無理かと。 核家族云々じゃなく、配偶者にとっては小姑でしかないんだから。 間に挟まれた...

    • お互い自由に相手を尊重しつつ生活できている時はいいけどね。 老人になって、介護とか、そういうのが入ってくると最終的に、 パートナーの下の世話までできるかな?的なところも結...

    • それ、ほんとに思う。 パートナーに異性を求める唯一にして最大の理由は「性的関係」、つまりS●Xでしかないと。 S●Xしない、できないなら、増田のように異性でなくても何ら問題は...

    • 私の友達も男同士でシェアハウスしてるみたいだけど。私はその友達が好きなので恋愛関係でもないなら解放して私に明け渡して欲しいわ😂

    • 昨日、M区のクライアントのオフィス行ったんです。クライアントのオフィス。 そしたらなんか知らない人がめちゃくちゃいっぱいいたんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて...

      • 🍛👳🏽‍♀️👳🏽‍♂️🧒🏻ナマステ―!!🍛オイシイヨ

        • それは逆じゃなくてナン、、、 一瞬考えちゃった。

        • はてラボ人間性センターの質問に付き合ってるうちに雑学を色々検索してしまって、ナンのコメントするべきだったか忘れてしまう現象に名前をつけてください。 anond:20210115222013 anond:202...

    • 父親、母親、姉、私の四人で暮らしてるのだが 父親がずっと経済的、精神的、身体的DVをするような人で頼れる人ではなく 母親がリウマチになり全身の痛みで家事ができなくなった分私...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん