2018-05-15

生活が苦しい

うつ病

28

派遣社員

手取り15万

前職のサービス残業地獄うつ病にかかり退職してから派遣時短勤務をしている。

これも先生には止められたが、生活ができないため最低限の仕事をしてる。

前職の時からストレス発散の浪費癖が治らず、クレジットで30万円ほど借りている。

今でも過食は止まらない。

手取り150000円

家賃40000円

光熱費通信費16000円

通勤費(心療内科については自立支援適用中だが、婦人科皮膚科に通っている)10000円

交際費18000円

クレジット返済:40000円

食費:12000円

美容院とかもケチらないとだし、娯楽なんて何もない

自分が選んだ道とはいえ本当に生活がつらい。

うつ病早く治らないかなとは思うが、お金心配うつ病の要因のひとつだ。

  • 誰か周りに養ってくれそうな相手居ないの? シェルター的にそいつに逃げ込んで、生活を安定させれば精神も安定する気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん