2017年10月20日の日記

2017-10-20

anond:20171020235714

18時までとか激務じゃない

ぬるい

anond:20171020232727

激務ってどれくらい?

毎日18時まで残業しているくらい激務?

それならオレなら辞めるね、金より時間が欲しいよね

ちょろいもんだぜ

そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる

anond:20171020192006

目的がどうだか知らないが、健全育成条例関連なんかで有害指定されたりして、BLへの締め付けも厳しくなっている昨今。

ゴリラゴリラだウッホッホ

ウッホホウッホホウッホッホ

ゴリラゴリラだウッホッホ

ウッホホウッホホウッホッホ

ゴリラゴリラだウッホッホ

https://anond.hatelabo.jp/20171020181412

そんなの家庭によって違うでしょ。離婚の時の財産分割の話と、日常的な収支バランスは別の話。

普通に考えれば給料旦那スキルに払われているのであって、奥さんは関係ない。旦那子育てだの家事だの手伝わせるなら内助の功も主張出来ないしな。

オトコはやっぱ女装が好き

最近のオトコは女装に興味がないなんて話を聞く。

それが本当なら世も末だ。

 

ボクはそうは思わない。

本当にオトコが女装に興味がなくなるなんて

ありえないと心から思っている。

オカマか?って話だ。

 

単に、

楽しみ方を知らなかったり、

手段としてしか使ったことがなければ

女装の楽しみなんてもちろんわかるわけもないわけで、

そういうことを教えてもらったことがない、

もしくは経験たことがないだけであってもらいたい。

 

女装ってのはしてるだけで

幸せになれる瞬間がたくさんある。

この楽しみ方を覚えて、

 

女装っていいなぁ…」

 

と少しずつ興味が湧いてきて、

そのうち自分であのコーデをしよう、

このメイクをしようと調べ始める。

  

そして理想女装

目標女装

現実的女装を描きながら

道具の購入にまで至る。

 

この高リスクなオトコの遊びがあるから仕事も頑張れる。

 

もちろんのこと、

安い買い物じゃない。

維持するのには金もかかる。

からこそ、

もっと頑張ろう、

もっと稼げるようになろうと、

仕事スキルも上がるわけだ。

 

この日も自分女装して色んな物件をみて回っていた。

そうすると、

たまたま物件の近くの道路の真ん中で女装して、

写真を撮り続けている男性発見

ちょっとズレては写真を撮る。

ちょっと移動しては写真を撮る。

 

そして、

自分の撮った写真をみながら、

ウンウンと頷いている。

 

きっと、

今まで家の中でやっていた女装がやっと外出できるレベルにまで到達できたのだろう。

片足を曲げているのは、

自分を可愛く見せるためだ。

「その気持ちわかるよ!!」

わず拍手をした。

anond:20171020232727

転職したらしたで、その収入額が恋しくなるかもね。

サンタカエルとか

こいつと

id:santambo

http://b.hatena.ne.jp/santambo/

こいつ

id:KAERUSAN

http://b.hatena.ne.jp/KAERUSAN/

ものすごい気味が悪いんだけどなんなのこいつら

互助会というかどっかのサロン系?

anond:20171020234314

服や一人称を含めた話し方も異性の方が好み

という場合はもはやわからん

スーッとしていい?

anond:20171020172254

ベーシックインカムに興味ない。調べるつもりもない。

具体案があるなら考える。

こちらからは以上です

性同一性障害であり、なおかつ同性愛

こういう場合はなんて呼ぶの?

というか、一周回って正常なのか?

anond:20171020194652

おまえの5年後の話をしているのかよw

そんな機械がもう出来ていて、俺が経営者なら、営業と並行して競わせるぜ。

チャットボット相手にすれば、AIのいまの程度なんてわかるだろうが。

anond:20171020193153

カネになんて替えがたいことだろうが。

拝金教徒めが、社会文化をなめてんなよ。おまえの大切なカネも外国人にもっていかれちまうんだぜ。

anond:20171020232727

働いた対価なんだから、なんとも思わない

貴女が優秀なんでしょうよ

お仕事お疲れ様です

①売れる→②絵師が色々描く→③元ネタとしてもっと売れる

逆だったんだよ……。

絵師が色々描く→②売れる→③それを元ネタに他の絵師も描くようになる

だったんだ。

卵が先か鶏が先かは人類にはまだ分からんが、人気ソシャゲ誕生の順序は、人気絵師キャラを描くことが先にあったんだよ。

給料が高くて困ってる

24歳女総合職

ある繁忙月の給与手取りで45万くらいだった。

いつもはそこまではいかないものの、基本的に激務で高給。だからワープアとか、お金がない若者たち気持ちがあまりからない。たまにヤフーニュースで読む女性貧困も、本当に?創作じゃないの?と思ってしまう。

辛さもある。

仕事の出来不出来は置いておいて、めちゃくちゃ働いてるからこの給料はそこまで高すぎるというわけではないと思う。

だけど、友達にも家族にも、給料の額を出して愚痴を言うことはできない。

「ある月の給料45万だったんだけどちょっときもくない?働きすぎだよね?てかなんでこんな働いてるのかな?」とか話したいけど、友達には間違いなく自慢か何かだと思われるし、両親は同じくらいの給料かもしれないから気まずい。

ストレス発散で散財も止まらないし、転職も考えるけど散財しまくってる生活レベル下げられないし。どうしたものか。

anond:20171020232404

旅先で、ふっとしたくなるんだよなぁ

今日はいいかとタガが外れる感じ

https://anond.hatelabo.jp/20171020232328

いい話なんだが、「ふーん、そうなんだ」はちょっと冷たい印象が拭えない。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん