2017-10-20

https://anond.hatelabo.jp/20171020232328

いい話なんだが、「ふーん、そうなんだ」はちょっと冷たい印象が拭えない。

記事への反応 -
  • 最近付き合いだした彼女を見ると、自分が惨めになる。 とりあえず、彼女の生きてきた軌跡や考えている中身が深すぎる感じがして自分が受け止め切れる自信がない。とにかく自分に...

    • 元増田です。 やっつけで書いてしまったのに増田はここまで優しく愛のあるコメントをくれるんですね。。ホロリ。。という感じです。 先日、夜一緒に寝てる時、彼女に正直に怖いん...

      • いい話なんだが、「ふーん、そうなんだ」はちょっと冷たい印象が拭えない。

      • 久しぶりに見たら元増田が帰ってきてた。 彼女に話せたの良かったね。 一緒に頑張ろうまじで。疲れたり逃げたりしないように生きよ。 私ももうダサいの嫌だから自分なりに生きてる...

    • お前がまさに「そんな夜を探してる」男じゃん いいと思うよ

    • そうやって悩んで泣いたりできる増田は薄っぺらくないと思う。過去を悔やむより前を見ようよ。

    • キラキラしている男に見えますが。 薄っぺらい人は、もっともっと薄っぺらいですから。

    • ねぇ そうやって自己嫌悪してるの、楽しい? 苦しい苦しいって思いつつ「結局俺は無理なんじゃないか」ってほとんど諦めた状態に安住してない? ださいね。

    • 人生やり直せないけど、今から変わることはできる、 って、私は信じるようにしてる。 だから、過去の選択で圧倒的に差がついてしまったことは、諦めざるをえないけど、これから頑...

      • 増田で毎日人を罵倒してるババアがそんなこと言うと笑っちゃうからやめて

    • これと言って頑張ったことがなくてもそんなホワイト企業で働けるってわりと凄いことだと思うんです。 ポテンシャル高そう。今からでも十分に人生分厚くなれそう。

    • 出だしの「なぁ、」の使い方

    • 行動もせず、「何も出来ない僕ってかわいそうだろ」に見える。 悲劇のヒロイン気取り、楽しいか? いつも思うんだが、過去を見てウジウジしてるのって本当に時間の無駄だと思う。 過...

    • こんな私には恋なんて似合わないって言って欲しいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん