2018年01月24日の日記

2018-01-24

ダノンが何と発言たかコルタナさん、SiriOK Google に訊いてみたら?

会話のできないネトウヨもしくはブサヨを黙らせるには便利だ。

政治家芸能人も、失言した・しないで、周りが煩くて大変ね。

anond:20180124235548

儲け話なら他人を誘う必要はない

本当に儲かるなら銀行投資家投資している

友達としては好きだけど恋愛対象にはならない」

を察知する判断基準存在するだろうか?

私には、何度も二人で出掛けている女性(Aさんと表記する)がいる。

Aさんとは趣味共通しており、ここ半年くらいの間、2週間に1回の頻度で、遊んだ食事に行ったりしている。

毎回楽しい時間を過ごせている(と私は思っている)し、食事基本的に割り勘であるのにAさんからはお礼のメールが毎回届く。

恋愛関係話題になることもある。

しかし、告白はしていない。

恋愛関係話題になっても、どこか会話のメタ度が高く、私たち次元まで会話が下りてこない気がしている。

二人でいるときムード高まることもない。それどころか手を繋いだこともない。

先日は、二人でランチに行った。

待ち合わせ場所に行ってみると、Aさんと共にAさんの女友達(私とも面識がある)がおり、Aさんにとって「男との約束を友人に公言する」状況になった。

Aさんは彼女と別件があったそうだが。

兎に角、私は彼女挨拶し、彼女は帰った。

その後は楽しく二人でランチに行き、付近散歩して夕方解散した。

これは、表題のように私が箸にも棒にもかからないからなのか、半ば交際宣言なのか、頭を悩ませている。

私は別にAさんに嫌われていないと思う。

近い内にハッキリと交際を申し込もうと思うのだが、そのとき気にかかるのが、表題の状況に陥ってはいいかである

何分、私は交際経験がないので、自力経験則帰納することはできない。

そのため、他人体験談から表題基準を私なりに抽出したいと思う。

賢明なる増田諸氏の話を伺いたい。

日本の元・中流階級(現・下級国民)の多くはサラリーマンとして常に利益を出すことを要求され続けている。

それにも関わらず、投資などの儲け話を怪しいと思ってしまう者が多いのはなぜなのか。

anond:20180124234938

わかる、なんか身元割られたくないけどぼそっと何か言いたいことってあるよね

[]

枝野幸男氏が、草津白根山噴火被害者を「心からお祝い」したとネット拡散 ⇒ 実際には…

http://b.hatena.ne.jp/entry/355451533/comment/fusanosuke_n

このハフポスの記事反論になってないな。 この記者個人がそう聞き取れるからというのは、別な風に聞き取れた人にとっての、何の反証にもなってない。

メタブ

http://b.hatena.ne.jp/entry/355466361/comment/fusanosuke_n

いつもの混ぜっ返しブコメのつもりでしたがマジに取っている人がいるようなので。

anond:20180124195441

ツイッターで書くのも何か面倒くさいって時に、増田で呟いてる

アニメOPED映像配信して欲しい

アニメのオープニングやエンディング映像を有料で配信して欲しい。

歌やアーティストMVなんかは配信されるけど、アニメキャラの動きと合わせて見ることはまた別の楽しさがあると思っているし、曲のつくりも違っている。

大体時間の都合で短くなっているパターンだが、サビを頭に持ってきたりするアレンジがまた良かったりする。

やってくれないかなー…難しいかな…

漫画村ハック

広告が透明なのでタップしてしまう事ありませんか?

そういう時はタップする対象を画面の縦半分以上の位置タップすればOKだヨ!!

彼氏の方が性欲薄いカップルに明るい未来はあります

タイトルそのままです。

何回か同じような悩みをネットに吐き出しているけど。

また悩んでる期がきてます

彼氏のことが大好きです。

まだ私も彼氏学生だけど、いつか一緒に住みたいねって話をこの前彼氏しました。

もちろん大好きな彼氏毎日いられるのは夢のようです。

でも私の彼氏は、私より性欲が薄いです。

普通にご飯だけ食べるデートで満足します。

試験前は勉強のためしばらく会わなくて、久しぶりにあっても特に求められなかったり。

最近はずっと私から誘っています

そのことについてはもう話し合っているし、彼氏も私の誘いを無下にはしません。

私も彼氏気持ちよくしようと頑張っています

たたなかったり、中折れしたりの経験もまだありません。

2回目も私がお願いすれば応じてくれます

でも時々、無性に虚しくなります。今も泣きながらこの文章を打っています

浮気心配はないし、彼氏彼氏なりに一生懸命大切にしてくれてるのは十分わかっているのに虚しくなって悲しくなります

その度に、この人といてもいいのか不安不安で仕方なくなります

自分の好きと、彼氏の好きではだいぶ温度差があるように感じるからです。


世の中の不倫ニュースを見ると、男性側が浮気で…であれば「私の彼氏はこうならない。大丈夫」と安堵し

女性側が浮気で…であれば「彼氏と一緒にいたら私がこうなっちゃうかも?」と不安になります

まだ若いから、というより若いのに彼氏の性欲はこれなんだ…という絶望

自分が他の人に行くなら若ければ若い方が需要が高いと思います

男性側の方が性欲薄いカップルでうまくいった&明るい話はありますか?

明るい話だけ、あれば聞きたいです。

anond:20180124233848

10年前から終わった終わった言われながら終わってないんだから別にこれまでどおりで良いんじゃね。

anond:20150722060929

日本企業の「お客様神様」って言葉皮肉以外の意味がないと思ふ

携帯電話契約なんて世界で一番ややこしい手続きの国なんじゃないの

観光コース携帯ショップを入れて外人日本おもてなし文化経験させたいわ

anond:20180124232205

青山剛昌は金より艦娘に剛昌提督♡って言ってもらえる権利の方が欲しいんじゃないか

まず藤田咲の買収だな

主な情報源はてブの人がユーザーの主流になってはてブが終わった?

anond:20180124092041ブコメ見てるとそんな気がしてくる。

はてな社としては利益のためにユーザーにたくさんはてブを見て欲しいのだろうけど、そんなユーザーばかりになると情報が均質化して面白さが失われてしまうというジレンマを抱えたビジネスモデルなんだな。

はてな社が自前で情報を集めるという手もあるのだろうけどそれは家電会議くらいのレベルになってしまうんだろう。

anond:20180124233502

探究心というものは無いのか!

石油王なんかこれ以上儲けなくていいだろ!

あー無理無理

やっぱむりーー

◼︎

◼︎が題名増田は伸びない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん