2023年08月14日の日記

2023-08-14

anond:20230814235304

???

すまんマジで意味わからんのだが…

金ないと生きていけませんとか、事故って職と金を失ったらどうする気なんだ

anond:20230814235455

元増田がどういう環境なのか分らんが、Chrome拡張機能もあるけど

https://github.com/AdguardTeam/AdguardBrowserExtension

こっちならuBOとかと同じなんやない?あんま詳しくないんだけど…

スマホアプリとしてAdguard使ってるなら確かに対策されてるだろーね

その場合は、

ブラウザFirefox + uBOに切り替える

②newpipeを使う

とかかなぁ

今でもジャニーズからデビューしたい奴らの気持ち

からない

まだ売れない舞台俳優とかやってる方が尊敬できる

anond:20230814234140

弱者男性の大半は普通に仕事して納税してるわけで、どのへんが癌なん?それより税金を貪る政商政治家公務員のほうが本格的な癌だけど。反撃してこないサンドバッグを生み出しそちらを叩かせ不満の矛先を金持ちに向かわせないようにしようっていう資本家の思惑にまんまと乗せられてない?

anond:20230814205722

お前みたいな腐れジジイが嫌いな女は1人じゃないってことだよ

理解できたか

anond:20230814234851

向こうも黄色い猿ウゼエって思ってるかもな

anond:20230814203914

twitterリアルで居場所を見つけられなかった病者が多いので平均的日本人だと思わないことだ

レトルトパックごはんを詰め詰めにしないでほしい

レトルトパックごはんなんて使う層は面倒がりが極まってるんだから

皿を使わずレトルトパックごはんの上になんか載っけたりして食ってることが多いのである

なのにレトルトパックごはんは詰め詰めでカレーとか乗っけるともうこぼれそうになる

もっと余白を多くして余裕を持ってカレーを入れられるようにしてほしい

どうでもいいこと言っていい?

TwitterがXになるからこのX JAPAN絵文字もっと注目されるかなと思ったらそうでもなかったから内心がっかりだよ

🙅🙅🏻🙅🏼🙅🏽🙅🏾🙅🏿

🙅‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏼‍♀️🙅🏽‍♀️🙅🏾‍♀️🙅🏿‍♀️

anond:20230814234407

Adguardって、uBlockOriginと比較してどの辺がいいの?

フィルタはEasyListとかで同じだよなぁ

俺はFirefox使ってるからuBO一択なんだけど

とりあえず、全部のデバイス広告ブロックブロックしてるわけではなくて、A/Bテストしてる段階だから同じ環境でもブロックされたりされなかったりするらしい。

多分、フィルタを最新にすれば問題ないと思うけど…

この人がもしVtuberだったらって妄想するの好き

Vtuberあんまり詳しくないけど

職場の人とか取引先の人とか友達の友達とかが

もしVtuberだったらどんな感じかなって妄想するのが好き

こういうところが愛されるだろうなーとかこういうところがネタにされるんだろうなーとか

そうするといろんな人の長所を見つけられるようになったし短所もかわいく見えてあんまりイライラしなくなった

例えば、上司の「よろしいか?」って口癖きしょいなと思ってたんだけど

もし上司Vtuberだったらこれがいじくりまわされてるしファン面白いレスポンス考えるんだろうなーと思うと可愛く思えてきた

結構おすすめかも

Aぇグループってのがデビューするらしいけど

黒人いるのまじ許せんのだが。

黒人アイドル名乗って欲しくない。生理的に受け付けない。髪の毛縮れてるのが無理すぎるわ。正直顔も日本人さなくて黒人丸出しで気持ち悪い。

もっと清潔感のあるアイドルデビューして貰いたい。

黒人さえいなきゃ推せるんだけどなぁ

はてサ金玉ってそんなにすごいの?

anond:20230814234140

ほとんどの弱者男性は女やら社会に恨みを募らせてはいても犯罪に走らず、介護やら林業やら下水やらのブルシットジョブに就いているんじゃないの?彼らのどこが癌なのか?

親がGPS管理するのってエグくない?

鎖だよねもはや

anond:20230814234132

寝てるだけで1000万もらえればいいじゃん

からコンビニバイトも受からなそうな人間で溢れているわけで

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん