2023-05-11

食べるフェチ系の作品教えてくれ!!!

なんか今日おすすめゲームとか漫画教えてもらう増田が多くてずるいずるい!!私もやる!!

どうやら食事シーン萌えらしく、何かを食べている描写がある作品大好物なんです。

条件

特に良かったもの

ストライクまでは行かないがかなり好き(普通食べ物からだろうか?)

食べ物関係ないが雰囲気かなり近い

意外とイマイチだった(方向性は合っているが何かが惜しい)

この辺ってどう?面白い

リストアップしてて気づいたんだけど静かに「美味しいねぇ…」って吟味するようなのが好きなのかもしれない。

最近では「八日さんが舐める」という漫画の連載初期がもう上品さと下品さのバランスハチャメチャに良くて、熱いメールを送りつけたりもしてたんだけどどんどんよだれがグチャグチャ垂れたりヘソの垢を舐めとろうとしたり臭そうな女が出てきたりしてダメなっちゃった。悲しすぎる。

以上!とりあえずなんでも試してみたいので教えてくれ!!

  • 「ご飯は私を裏切らない」とかどう?

    • これよさそう 線がもうちょっと綺麗なら言うことナシだが… ありがとう!!

  • シェーラひめのぼうけんに出てくる「氷室の氷を削って入れて、花の蜜で甘く甘く味をつけた薄緑色のハッカ水」という飲み物に今でも憧れている 他にも美味しそうなご飯あったけど思...

    • いいね〜 拙者ローズウォーターとか大好き侍 なんなら飲んでる 水で薄めるやつおすすめ!!

  • ダンジョン飯の最近の展開は増田は好きだと思う 悪魔が欲望を食うシーンは実質レイプ 作者これがやりたかったんだな~てビンビン感じる

    • マジか試してみるわ なんか隠してるというか抑えてる感あったんだよな

  • 増田が求めてるものとは違うかもだが、森茉莉の『貧乏サヴァラン』と岡本かの子の『鮨』が好き

  • 「人魚姫のごめんねごはん」

  • ハクメイとミコチ メイドインアビス ヨコハマ買い出し紀行 刑務所の中 極道めし 少女終末旅行 ゾンビチャン ハルシオンランチ ヘテロゲニアリンギスティコ

  • 子供の頃に図書館で借りて読んで、細部も結末も忘れてしまったけれど 身体がおかしでできている男の顔を食べるシーンは今でも忘れられない。 この説明だとほぼアンパンマンだけど、...

  • ゼルダのブレワイのご飯美味しそうだったよ 肉の形した岩ゴリゴリ食べる種族とかもいる

    • ローソン行ったらティアキンのカレーパンとかフォカッチャパンとかドライカレーおにぎりとか売ってた ヒカキンのラーメンは売ってなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん