2022年12月18日の日記

2022-12-18

anond:20221218235815

から業者に属してるんだろ

時間終わって連絡が無ければ運転手が踏み込んでくる

だってそれが分かってるから変なことはできない

フリーでやってるのはもっと高い危機管理意識必要

待て待て、障害者の断種はダメだろ

しょうがないよね(俺は障害持ちじゃないし関係ねーや)」じゃなくて…

社会負担が掛かる・必要とされてないから産んじゃダメなんて決める権利が誰にあるねん話で

行きつく先はディストピアやで!

anond:20221218235333

俺ははてサはてサと呼んだだけで

左翼的発言してない人を左翼とかサヨとか言ったことねーぞ

まーたガバ認定しちゃったなあ

俺なんか自分日記過去ログ見ていったら

アカウント合計で1000以上あってさ

一個が25件だぜ?

どんだけ書いてたんだって話なんだよな

自分でも気持ちいから消してくかってなっても手じゃ到底消せねえから

過去増田卒業した人のログに従ってpower automate使うんだわ

オタクは見知らぬ人とグッズ交換する文化がある

ランダム系のグッズ(アクキーコースターなど)のダブり解消や推しだけ集めたいなどの目的で、ツイッター募集して実際に会って交換している。

男性としてはオタとは言え、知らん人と急に関係を作って趣味を共有するという文化理解できない。怖くないのか。不審者や面倒な人だったら。

あまつさえコラボカフェにも同行者を募って知らん人同士でパーティー組んで行くとか、もう恐怖さえ感じる。

女性は新しく関係を作るという行為ストレスや恐怖を感じないのだろうか。

anond:20221218235349

山上みたいなことをする能力はないんだろうし、ネットでうだうだいうだけだから害はないだろ

anond:20221218233327

ネトウヨ」のレッテル張りをやめろという人に限っては、ナチュラルに「サヨク」のレッテル張りをするのはマジでどうにかならんの🤔

おまえだってやってるじゃんで、話が終わるからやめてくれよ

anond:20221218235302

税金もろくに収めていないだろうし、まあネットの肥やしでしょう

anond:20221218235008

それなんだよな

レベルすぎるのは前からだけど

なんかやり切って飽きちったから引っ越すことにしたわ

トップ成績取ってから移籍しろ理論で言えば俺は増田トップではあったからな

卒業して次のステージだわ

anond:20221218235150

からでないんだろうし、運動もしないんだろうし、そりゃあ見れたもんじゃないでしょ。

ただ顔は幼い。

anond:20221218235126

みすぼらしい姿をしているんだろうけど、どんななんだろうな

anond:20221218235053

本人も諦めているから同じことを毎日繰り返している、というよりそれ以外やることがないんだろう

anond:20221218162127

女が言い訳ばかりして下方婚しないせいで弱者男性激怒しています

女さんは反省して産む機械になってください

anond:20221218235008

働かないと脳が退化してしまっているんだろう

anond:20221218234232

別にそういう話は事情分かってる人間の間では何年も前に済んでっから

韓国フェミがうるせえから韓国ゲーム表現広告もすげー規制受けて不自由な一方

韓国運営する中国ゲーム表現広告自由っていう制度バグが発生してて押し負けてるんだとさ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん