2022-12-18

オタクは見知らぬ人とグッズ交換する文化がある

ランダム系のグッズ(アクキーコースターなど)のダブり解消や推しだけ集めたいなどの目的で、ツイッター募集して実際に会って交換している。

男性としてはオタとは言え、知らん人と急に関係を作って趣味を共有するという文化理解できない。怖くないのか。不審者や面倒な人だったら。

あまつさえコラボカフェにも同行者を募って知らん人同士でパーティー組んで行くとか、もう恐怖さえ感じる。

女性は新しく関係を作るという行為ストレスや恐怖を感じないのだろうか。

  • 言っちゃあ悪いがフツーにギリ健だと思うぞ。Twitterでグッズ交換してる人ら 案の定、詐欺やヤベー奴に当たって騒いだりまでがテンプレート メルカリ匿名配送や専門店使えない理由な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん