2022-12-18

anond:20221218235008

働かないと脳が退化してしまっているんだろう

記事への反応 -
  • 両方とも注目エントリにあることだし、それぞれの増田に対して、矛盾した反応をする人が現れないか楽しみに待ってます

    • 会社は?

      • ないんだろ。だって毎日朝の9時から増田に出勤だからwwwww

        • ヒトとして最低レベルだな

          • ネトウヨ、共産党、はてさ、サヨク、フェミ、それ以外に話はできないから。

            • 働かないと脳が退化してしまっているんだろう

              • 氷河期のニートなんだから復帰なんて無理でしょ

                • 本人も諦めているから同じことを毎日繰り返している、というよりそれ以外やることがないんだろう

                  • みすぼらしい姿をしているんだろうけど、どんななんだろうな

                    • 家からでないんだろうし、運動もしないんだろうし、そりゃあ見れたもんじゃないでしょ。 ただ顔は幼い。

            • それなんだよな 低レベルすぎるのは前からだけど なんかやり切って飽きちったから引っ越すことにしたわ 「トップ成績取ってから移籍しろ」理論で言えば俺は増田のトップではあった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん