2022年04月20日の日記

2022-04-20

anond:20220420233618

本来なら痴漢に敏感であっていい層ほどこの広告問題を感じない。

まりこの広告一般的痴漢連想させるものではないのではないか、という考察を導くエビデンスだね。

anond:20220420225142

最近津田大介はポリタス感想リツイートしまくるのだが、ほぼ固定メンツリツイートされてくる。

固定メンツ記憶に残るくらい。

んで合間に絡んできた潰しやすいやつを選定したうえでウザ絡みをする。

リツイートされる感想に中身などまったくなく単なる支持層の褒めちぎり。

宗教じみてる。

anond:20220420230211

httpsにしてくれないと、今時のブラウザー確認しないと見せてくれないから面倒だよね

anond:20220420235151

さっき寝るって言ったでしょ

まだ寝てないの

anond:20220420233430

でもWHOに「世界一スケベな女の体型はこれです!」と言われて出されても絶対納得できないと思う。

今年の賞与は7.2ヶ月とのこと

コロナのおかげで過去最高益更新中なのにケチんぼ

anond:20220420230923

男なんていくらでもクソみたいなことやってたのを直視したくないんだろうね

でもインターネット老人会のここですぐバレる嘘をついて総ツッコミを受けてる

anond:20220420234519

その例えだといけないことだという主張自体には同意してるって事になるし、あまりうまい切り口ではないな。

anond:20220420234745

その80万円は虚空に消えてるのか?

理解のある彼くん」メカニズムによって美人(ただしメンヘラ)が増えるという適応進化の経路がありそうだよな。そうすると同時にイケメン(ただしメンヘラ)も増えそうだけど、メンヘライケメンは明らかに環境適応的でないので、そっちで淘汰圧が掛かって美人も増えにくいという感じなのか。

スーパーで2倍くらいの値段の麩を買ってきてみそしるに入れた

え、これは何が原因なの

練る時間とか焼く時間とかそういうのなの

anond:20220419220144

これらを10話まで観たとか、なんて優しいやつだ。

まあオタクの俺でも、どれも観たことはないんだけど。

えっちなのはいけないと思います

いい年こいた大人がいーけないんだーいけないんだーせーんせいにゆーてやろーってバッカじゃねーの?

エロ基準なんて時代いくらでも変わるもんなのに少しでもエロ匂いさせたらアウトって潔癖にも程があるだろ

それはわきまえでも分別でもなく病的っていうんだよ

頭にアルミホイル巻いて壁にうんこでも塗ってろよ

anond:20220420233430

肉付きが良い人が好きな人もいれば、痩せている人が好きな人もいるわけで

増田好きな人が好む体型に近づけた方がいいと思うよ

要は顔

私は氷河期世代中年女性だけど若い女性に対して

今の若い女はいいなあ!少子化若者の人数が少ないか大事にされるし、就活では圧迫面接も少なくてセクハラちゃん糾弾されて、

最初に入った会社自分に合わなくてすぐに辞めても世間から擁護してもらえるし育休時短の子育てに優しいシステム最初から整えられてていいなあ!

……って、めちゃくちゃ若い子に嫉妬してるけどね?

勿論世の中には全然嫉妬しないって人もいるんだろうけれど、「若い女性に嫉妬する年配女性なんてフィクション」とまで言われるのは納得いかない

若い女性に嫉妬する年配女性は現にいるよ、ここに。

自治体システムを完全に全国統合なんて無理でしょ。

それぞれの自治体条例に合わせてシステム作るんだから

そもそも自治体が多いかシステムも多くなる。

20万人未満の自治体合併してしまえばいい。

道州制推進もいいけど、基礎自治体合併して減らせばいい。

anond:20220420233412

結局党派性の陣取り合戦なんだよなー

くっそくだらねえ

anond:20220419040652

月曜日のたわわ」を人々はどう見るか/田中辰雄 - SYNODOS

https://synodos.jp/opinion/society/27932/

一方、女子中学生高校生を持つ親は、常日頃から子供が性被害にあわないように気をつけているはずで、痴漢ニュースには最も反応してしかるべき人たちである

彼らが特に反応していないということは、この広告から被害連想することはそれほど一般的ではないことを示唆する。

もし一般的連想するのならもっとも反応すべき人たちが反応していないかである

これは興味深い。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん