2022-04-20

津田大介町山智浩あたりの気持ち悪さ

なんだろうなあと思っていた。

1)普段正論理想論を語る。

2)たまに火がついたように気に食わないことについて詰問するようなコメントをしはじめる。

自分達の正しさや理があることなら汚い言葉だろうが必要以上に叩き潰すことも躊躇しない。

2)はほんと突然で気分でキレてるとしか思えないのにキレる内容や相手に対しては吟味して叩きつぷせそうなものを選んでる。

いきなり罵倒しまくったりするわけでこの人らの二面性が出まくってて引くのだ。

こんな危険な振る舞いをしてる人についていく人の気がしれないが、ついていってる人はキレることには異論がないのかね。

やってることは自分の正しさの押し付けなんだよなああの人ら。

  • 昔は左が理詰めで、右が情緒的に自分の考えを主張してたけど今は逆だもんな

  • 最近の津田大介はポリタスの感想をリツイートしまくるのだが、ほぼ固定メンツがリツイートされてくる。 固定メンツが記憶に残るくらい。 んで合間に絡んできた潰しやすいやつを選...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん