2022年03月30日の日記

2022-03-30

25年

今日学生が終わる。

1浪して旧帝大大学院まで卒業して25歳。よく頑張ったよなあ。頑張った?ほんとか??何を???

25年も親の脛齧りで納税もろくにせず社会お荷物だったわけで、何も始まっていないというのに何を頑張ったのか。まだ何も始まってないというのに、スタートはこれからだというのに。

自分幸せになるためには、お金必要なわけで、いっぱいお金があればおそらくもっと幸せだろうと思った。

いっぱいお金を稼ぐには儲かってる大企業行けばいいと思って、その近道が学歴だと思った。

学歴お金をいっぱい稼ぐ手段しかないのに、お金を稼ぐのはこれからだってのに、何を頑張ったのだろうか。

これから仕事をいっぱいして、お金がいっぱい手に入ったら、また「よく頑張ったよなあ」とか思うんだろうか。

お金幸せになる手段しかないのに何を頑張ったのか。

幸せとは

anond:20220330235344

そりゃ自分に都合のいいようにしか君が解釈しようとしないからだよ

から君に読解なんて無理

anond:20220330235159

無意味勃起することあるから

ええねん、こんなとこで膨らんだら目立つやろ、やめろやって思うけどどうしようもないね

あとどうしようもなく扱きたいこともある。仕事中なのにトイレいって抜いてるんや。

ひとりでカラオケしてたら部屋にいきなりゴツい強面の男の人が入ってきて

あっレイプされるんだ…って怯えてたら「いま歌ってる曲のタイトルが知りたいんです」って言われたことある

歌ってたのはCHAGE and ASKA万里の河

Patrick's Parabox面白い

日本時間3/30からSteamにて配信開始のPatrick's Parabox面白い

ジャンルパズルゲームで、いわゆる箱を運ぶ倉庫番だ。

他の倉庫番パズルと異なるのは、自分のいるステージもまた運ぶ箱の一つになっており、

さらにはその箱の中に別の箱を入れたり自分自身も入ることができたりして、

いい感じに頭がこんがらがってくる。

悩んでいたステージが解けたとき快感

難易度調整もよく考えられており、メインルートは解法の幅があって試行錯誤をしているうちに解けるものが多い一方、

寄り道ルートは正解となる手順が限られておりよく考えないと解けないものが多い。

そのため、とにかく新しいギミックをどんどん見たい派、既存ギミックにじっくり取り組みたい派、好みのスタイルで進められる。

まだ100問程度しか解いていないが、今のところかなりいい感じだ。

生理貧困としてナプキンを買えないことがよく挙げられてる。

私は毎回じゃないけど生理前に落ち込みが激しくなって生理来ると解放されるタイプからそういうのない男の人がうらやましい。あとナプキン費用と処理コストからないのもうらやましい。

でも月に20回ぐらい射精しないと癌になるらしいと聞いたし、男の人にも男の体なりの苦しさがあるんだろうな。ティッシュの消費ペースと異臭ぐらいしか処女から思いつかないけど。

毎回じゃないし自制不能な落ち込みぐらいだからPMDDチェックシートには当てはまらない。

明日以降時間があれば買いたいけど、プレフェミンと命の母ホワイトどっちが即効性あるんだろうな。

anond:20220330141824

英語読むなんて誰でもできることなのにできない奴がいるから憐れんだりバカにしたりしてるんだぞ

anond:20220330233056

日本ぬるま湯お笑い界に浸かり過ぎたせいで日本人の笑いのセンスも地に堕ちたな

というか高齢化のせいか

尖った笑いがウケなくなったのは

成熟というか衰退というか

お腹痛い

風呂に入りたいんだけど頭洗ってる最中便意来たらどうしようって思ってたらこんな時間になってた

腹痛えよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもABEです

今だけ降臨しています

なんか質問ありますか?

ルーブル制裁前の水準に戻ってね?

制裁前は1円0.65ルーブルで、制裁後に1円1.65ルーブルくらいまで行ったみたいけど、今また0.65ルーブルくらいになってる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん