2022-03-30

生理貧困としてナプキンを買えないことがよく挙げられてる。

私は毎回じゃないけど生理前に落ち込みが激しくなって生理来ると解放されるタイプからそういうのない男の人がうらやましい。あとナプキン費用と処理コストからないのもうらやましい。

でも月に20回ぐらい射精しないと癌になるらしいと聞いたし、男の人にも男の体なりの苦しさがあるんだろうな。ティッシュの消費ペースと異臭ぐらいしか処女から思いつかないけど。

毎回じゃないし自制不能な落ち込みぐらいだからPMDDチェックシートには当てはまらない。

明日以降時間があれば買いたいけど、プレフェミンと命の母ホワイトどっちが即効性あるんだろうな。

  • 無意味に勃起することあるからな ええねん、こんなとこで膨らんだら目立つやろ、やめろやって思うけどどうしようもないねん あとどうしようもなく扱きたいこともある。仕事中なのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん