2022-03-30

anond:20220330233056

日本ぬるま湯お笑い界に浸かり過ぎたせいで日本人の笑いのセンスも地に堕ちたな

というか高齢化のせいか

尖った笑いがウケなくなったのは

成熟というか衰退というか

記事への反応 -
  • そのブコメたちに根拠がないというなら 妻を庇ったことは確かだが「女だから庇った」事実はないのだが? これも根拠ないよね妻であり女である人物をかばった、というのが事実なん...

    • 経緯を見れば、女であることでなく病気の人だから庇ったのは明らかでしょ。そんなんで読解問題解けんぞ

      • え、そこから? アカデミー授賞式、特にクリス・ロック登場回はかなりきわどいブラックジョークが定番 2年前はアジア人差別ギリギリの発言も 「病気を揶揄したから」じゃ説明がつか...

        • 集団でなく特定の個人をネタにしたら際どいを超えたアウトでしょ。矛先向けておいて何寝ぼけたこと言ってんねん

          • 日本のぬるま湯お笑い界に浸かり過ぎたせいで日本人の笑いのセンスも地に堕ちたな というか高齢化のせいかな 尖った笑いがウケなくなったのは 成熟というか衰退というか

            • 大半の日本人は普段から海外コメディなんか別に見ないし見なくても批判は可能やろ

          • 当然個人向け中傷も普通にあるぞ ウィル・スミス含めて会場大爆笑だがな

            • 会場大爆笑だから許されるってどういう理論?

              • 会場大爆笑だから許されるってどういう理論? えぇ・・・この言葉はお返ししておきますね そんなんで読解問題解けんぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん