2022年02月11日の日記

2022-02-11

anond:20220211232419

会社面接とか、上司と部下とか、そもそも上下関係じゃん。気兼ねなくフラットな男女のカップル想像できずに上下のある人間関係しか思いつかない時点で増田はひどい半生だったんだろうなって理解できて涙がこぼれてしまった

anond:20220211235102

男性女性も稼ぐ時代。ただそれだけ。

家庭に入るというのはもう時代遅れ。

サイゼデート嫌悪感を持っ女は結婚して家計を握るようになると

サイゼリヤですら高いと文句を言うようになります

これがメンタリズムです

anond:20220211235307

所得女性結婚に困ってないと思う。

しろ家庭にはいりたいという幻想を抱いている女性は多いでしょうが

そういう人に対して、政府がはっきりと「もう男性給料では無理です」っていってあげないと。

でも正直結婚かいう苦行したい人(全ての人がそれを望むと思い込んでる人)

理解できんわ。自分たちに似たブサイク子供を最低でも20年以上面倒見なきゃいけないんでしょ。

それもマトモに育つ可能性低いよね絶対自分たちの子供だから

なんのための人生かと思う。苦行すぎる。

anond:20220211232419

「男に多く金を使わせる」のが自分価値証明って思うこと自体が間違ってるんだよ

それと、行きたい店があるなら自分提案しろ

もうフェミってだけでアウト

しかしたら中にはいいこと言ってるのかもしれないけど、そんなのを選別する手間ももったいないので、

すべてのフェミ発言は全部無視するのがベスト

anond:20220211235144

できないからと言って努力放棄する言い訳にはならんやろ

ましてや自分価値観他人に認めさせようと運動してるような人は余計に

anond:20220211234927

名前鳥越だったか忘れたけど、東京都知事選で、「俺、サイゼリヤいったことがある」って自慢してたな。

まぁ民主党議員は、サイゼリヤに行ったことがあるのが自慢になるんやろうな。

そういえば、吉野家の牛丼食って、「困難食って大丈夫か」ってツイッターで呟いとったのも民主党議員やったな。

anond:20220211234921

じゃあ高所得女性下方婚させるような政策を作らないと。

anond:20220211235029

フェミちゃんオタクに敗北して埋葬した概念やな

また持ち出してくるんか?

anond:20220211233057

行きたくなければ、増田が別の店を提案すればいいだけの話だろ?

男に選ばせといて文句言うのはおかしいよな?

anond:20220211234916

そもそも自分価値観が違う人間を認めることなんて誰もできてないじゃん。

sns自分と違う価値観人間をぶん殴る。そういうところ。

anond:20220211234559

でも、女は下方婚しないし、左翼は未婚女性賃金を上げようとか言い出して、事態悪化してるよね。

サイゼリヤの話

サイゼリヤ四国に1軒もないとか、島根をさしおいて鳥取に1軒目ができたとかあるけど。

北海道札幌を中心に18店舗しかなくて、遠いところに住んでいるひとは、2時間3時間クルマ飛ばしてわざわざいく目的であるのよね。

SNSでみたわ。「明日は彼と札幌にいってサイゼゴハン食べる~」なんてウキウキ発言とか。

逆にサイゼ神聖視しすぎ、ほかのイタリアンレストランを「高すぎる」なんて下げるのもちがうよなとも思う。

anond:20220211234356

国がしっかり宣伝していけば変わるって。政策年金扶養控除廃止ぐらいやれば良い。

anond:20220211234753

!?なにそれ?

価値観が違うと駆除して消毒するの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん