2022-02-11

anond:20220211234753

!?なにそれ?

価値観が違うと駆除して消毒するの?

記事への反応 -
  • 自分的には、 一人で普段行ってるところに、わざわざ「デート」って名前つけて行きたくない デートって特別な非日常なんだから 普段行かないようなところ行きたいわ

    • サイゼデートしたい人はあなたとはデートしたくないんじゃないかな?

      • わかるー サイゼデートしたい人とはデートしたくない 日常の食事としてサイゼ行きたい

        • なんでnot for meで処理できないの?

          • not for meの部分は終わってて、炎上はいわゆるその後処理だと思う。 例えばゴキブリを処理した後に「二度と虫が湧いてこないように」徹底消毒するみたいな事だと思う。

            • え!?なにそれ? 価値観が違うと駆除して消毒するの?

              • 負の性欲って言葉しらんのか

                • フェミちゃんがオタクに敗北して埋葬した概念やな また持ち出してくるんか?

              • そもそも自分と価値観が違う人間を認めることなんて誰もできてないじゃん。 snsは自分と違う価値観の人間をぶん殴る。そういうところ。

                • できないからと言って努力を放棄する言い訳にはならんやろ ましてや自分の価値観を他人に認めさせようと運動してるような人は余計に

          • えっ前増田が言ってきたことを 繰り返してるだけなんだが 前の増田に言ってくれ

            • 別にお前とサイゼデートしたいわけじゃないじゃん? お前はnot for meだもん ああ、サイゼデートで喜んでくれる若くてかわいい女の子とデートしたいなぁ

              • えっなに 自分が言われたと思って文句付けてんの しょっぼ

    • 行きたくなければ、増田が別の店を提案すればいいだけの話だろ? 男に選ばせといて文句言うのはおかしいよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん