2022-01-20

高齢処女のワイは現実見れない

10歳の時から腐女子である

オリジナルBLを書き、エロいことはロマンチック恋愛の延長にあるんやなと、とにかく素敵な恋に憧れてきた16年間だった。ロマンチック完璧イケメンとの恋でなければ身体を開いてはならないと思っていた。

結果、26歳高齢処女が出来上がった。

周りはみんな結婚している。彼氏がいる。つまり処女マジで私のコミュニティにいない。ロンリーである。ええ…。

私のプライドのために前述するが、彼氏がいなかったわけではない。20歳の時から街コンに励み、4人くらい彼氏がいた。顔も悪くはないと思う。会社顔採用されたくらいだ。まあ、派手ではないし、田舎っぽいけど、メインターゲットであるジジババにはウケる顔。そういう顔。

自慰したことがない。これマジでムカつくんだが会う男会う男「週に何回するの?」とか言うがこちとらつい最近まで生理の血がケツから出てると思ってたくらいだ。マンコの位置も知らん。ちなみにマンコは開通してないがケツは開通してる。切れ痔で病院行ったら問答無用でぶち込まれた。「これが…病院モノでいきなりぶち込まれる受けの気持ち!?」とか思った。そのくらいしか下半身使ってない。

性欲があるかないかと言われれば毎日エロ本見ないと眠れないか中学生男子並みの性欲はあると思うがいつも自分で書くエロ小説は無心で書いてるからそこらへんもわからん

話を戻そう。

BLで育った頭お花畑処女だが、現実に攻め様はいないらしいと言うのを最近気づいた。少なくとも私には攻め様を捕まえる受けくんみたいな魅力はねえなとも気づいた。

とてもやばい。気付くのが遅い。

これに加えて地下ヲタであるイケメンチェキを撮り、至近距離でちやほやされてきた(営業)のである。見た目が喪女でどこの現場でもあわあわしてしまうオバサン(地下ドルヲタの子はみんな優しい)の為「増田さん前列どうぞ〜楽しいよ〜」と前を譲ってくれる。そうなるとまあ目当てのイケメン場違いな女が前列にいるもんだから認知してくれてもうチェキトークの時にハッピーになってしまうのである

イケメン慣れしているのである

恋人に求める顔面偏差値が爆上がりするのである。ここまで残してきた処女をブスで捨てたくねえ(自分の顔見て…)と言う気持ちになるのである。ついでにそのイケメンロマンチックな恋がしたい!となるのである。これは経験談ですがイケメンは大体クズですのでロマンチックな恋はできません。もし良いイケメンがいても彼女がいます。もし彼女がいなかったらゲイです。火の鳥先生も言ってた。

もうね、ここまでくると哀れ。

しか実家暮らし無職なんですわ。ここちょっと複雑な事情があるから端折るけど、まともな仕事につける身体じゃなくなっちゃって、今はイベント以外はベッドの上で毎日薬飲んで安静にしてる。イベント行くなよ。ちなみにベッドの上で何やってるかって大体BL小説書いてるか読んでる。お前さあ…。

結婚したいと言う気持ちはある。BLみたいなロマンチック恋愛をしたいと言う気持ちはいっぱいある。男にちやほやされるのも大好き。

でも、妊娠はしたくないからどうしても性行為は出来ない。反ワクチンだったのがファイザー不妊可能性の話聞いた瞬間打ちに行ったくらいだ。虐待と親の不仲がトラウマ家族が怖くて作れない。結婚恋愛は別なのにね。でも、もし避妊に失敗したらと思うと怖くて出来ないんだ。私はその子幸せに出来ないし。だから一発目はロマンチックな恋の末に結ばれたイケメンとヤりたい。そしたら失敗しても後悔しないから。そのセックスに愛があるなら、それには中絶する金の価値はあるでしょ?

こんな暗い話が出来るわけない。

からいつも男漁りをしている。大丈夫、私は普通、男に興味がないわけじゃない、大丈夫だって恋愛はしたいもん。私はBLみたいな素敵な恋をするの。大丈夫。きっと幸せになれる。

彼氏には「増田さん俺に興味ないでしょ」って毎回振られるのにね。興味あるわけないじゃん。そっちが告白してきて、私は世間様に「私は普通です!!!!」って言いたいから、だから好きでもないのに付き合っただけなんだから。毎回申し訳ないとは思ってるよ。いつか好きになるかもって期待するよ。でもダメなんだ。恋人自分の鏡って言うけど、「私ってこんなにブスに見えてるんだ〜」って彼氏の顔見るたびに嫌になるから彼氏のことアクセサリーしか思ってないだろ。

多分、ずっとこのままなんだろうなと思う。

BLエロシーンは嬉々として見る癖に、AVには吐き気がする。処女はさっさと捨てたいけどイケメンがいい。

そんな私を憐んで友人が女性風俗を紹介してくれた。並んだイケメン達を見て「性格悪そ〜」と言って1人で笑った。

性格が悪いのは私だ。

性根が治らなきゃ一生処女だと思う。

いつかイケメンじゃなくても良いから本当に好きな人ができると良いね。それで脱処女出来たら、多分普通の人になれるんじゃないかなあ。

まあ、現時点で地下ドルに貢いでる時点で何もかも終わりですが…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん